忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100Mショック!ネオジオ>挨拶

マップAM館店頭にて餓狼伝説スペシャルのトーナメントをやるとかあったのでいってきた

拍手[1回]


受付は11時から12時の間ってことで、秋葉に11時前ぐらいについてみた
なんかまたタコスがいますよ


並んでますよ
そんなにうまいんだろうか
誰かさんがいないかなと思ったけどいなかった・・・
いてほしかった・・・

それはスルーしてAM館到着

店頭でエントリー募集してたのでいく
トーナメント表の好きなとこに名前かけというので書く
左にしといたほうが1Pになるんだよね、きっと
後ろよりもあれだから真ん中あたりにする
自分いれてまだ3人しかいませんよ
1220に集合してというんで、それまであちこちぶらつくことに

1220ぐらいに戻ったらまだ募集してた
それもしばらくして枠もうまり、出欠とったところで時間になってスタート

うちは3戦目ぐらいでお呼びがかかった
「まずはじゃんけんして台を選んでください
選択できるのかよ
めでたくじゃんけんで勝てて1P側にする
スティックいじってみると、なんか安定しないなぁ、動くなぁ
と思ったら、布の上にスティックおいてあるじゃあーりませんか
いやでも動くわっ!
「まずは操作になれるところからうんぬん
や、慣れっていうのかこれ

うちアンディ、相手テリーでスタート
よかった、ギースじゃない・・・
や、ギースじゃないから勝てるってわけじゃないんですけどね

相手は自分にあったレベルでちょうどいい感じ
いつもどおりやってるつもりなんだけど、なんか押され気味
きっちり対処されてるって感じですか
大足ガードしてあえて残影でいってみたらきっちりキャンセルウェーブきてつぶされるとか、弱空破弾がめくり気味にはいって投げで返されるとか
大足のあとにつっこむのは無謀なんだろうけどね
キャンセルウェーブはきますよねー
ここまでで暴発はないのでそれなりに戦えてるんだろうか
途中でスタート押したようで中断するというハプニング発生してちょっととまどった

あとはあれだ赤くなったので出したよ

ちょー!れっぱだんっ!!!

ちゃんとでたよ
ガードされて終わったけど
実況スタッフが「本日初の超必殺技ですっ」とかいってた
受け的にはよかったのかしら
それ以降も出すチャンスはあったんだが、しゃがまれてる時点でライジングでつぶされることを考えて自重
そうこうしてるうつに2つとられて負け
うん、がんばったと思う
結構楽しめたので満足

参加賞はうまい棒つかみ取りでした

せっかくなのでそのまま見物
キャラの使用度としては
・テリー
・アンディ
・舞
・ビリー
・ダック
・キム
・ギース
といったあたりだったかな
ダックとビリーが多かった

見間違いでなければ、超必殺忍蜂をダックが空中投げで吸ってた
え?あれ吸うの?まぢで??
まさかのブレイクスパイラルもでてびっくりだった

小一時間ほどでトーナメント終了
1位の人にはネオジオ本体らしいものに大会で使ってた餓狼SPのソフト
2位の人はネオジオソフト詰め合わせらしいもの
3位はネオジオポケット詰め合わせらしいもの
#ラッピングで中身が見えないし、スタッフはそれっぽいことしかいわないので詳細不明

やっぱ餓狼SPおもろいわと再認識したのだった

おまけ
トーナメント表はこんなんでした



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]