忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートで実績が追加されたわけですが、その中の

Vidmaster チャレンジ: アニュアル
2008 年 9/25 以降、Xbox Live での 4 プレイヤー協力プレイで Iron スカルを使用し、全員がゴーストに乗り、難易度レジェンドのキャンペーンをクリア


を一緒にやらないか?という企画がでたので参戦してみた
や、足手まとい上等ですよ?

拍手[0回]


本番前に練習やんないか?と呼ばれたんで、いってやってみる
最初の敵陣でふるぼっこ
無視して突っ切ろう作戦でいってみたら、敵があちこちにいて振り切れず
「ソロより敵多いっ
だそうで
作戦変更で1つずつ殲滅させて進むようにしたら、細かくチェックポイントでてくるのね
なんだ、こうすりゃよかったじゃん
進んでいって、最後の脱出部分までくるが、ゴーストがみつからない
あれ?ここじゃないの?
雪山にあったはずだけど?
でもないよ?4人じゃないとだめとか?
なんてやってるうちに全員そろって本番へ

練習ではやってなかったIronスカルをオン
これで、誰か死んだら強制でチェックポイントまで戻らされるんだとか
やってみたら、死ぬわ死ぬわ戻るわ戻るわ
それでも思ってたよりさくさく進んで雪山へ
さっきはなかったところにゴーストが4機あるじゃないですか
乗り込んで隊列作って進んでいき、最後の脱出のところへ
車?なにそれおいしいの?といわんばかりに放置
ここからはじまる私たちの脱出

ふつーに左トリガーのブースト使っていたら、実は目の前に穴があって回避間に合わずおちるとか、吹っ飛ぶ障害物にあたって巻き込まれてる間に足場崩壊でおちるとか、単純に敵の攻撃うけてやられるとか、結構散々です
やっとこさゴール!・・・と思いきや、自分だけ落ちたっぽいのにムービーが流れる
クリアですか?よかったー
と思ったらチェックポイントに戻らされるとかね
ほんとすんません・・・

操作にも慣れ、穴やら崩れるところも覚えてきて、わりかしスムーズに進めるようになってきた
敵の攻撃だけはどうしようもないんですが

そしてやっとこさゴール
クリアタイムが70分オーバーぐらいと、予想してたのよりは早かった
実績がぽこんと解除されて一安心
ほんとお疲れ様でした


おまけ
http://www.xbox-c4.com/pc/xbox360/halo3/vidm.html
この実績の概要やらポイントがあるんで、狙う人はみてみてはどうでしょうか

すぺしゃるさんくす
だーくさん@Xbox C4

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]