忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オン200戦こなして実績解除
長かった・・・
オンオフともども大変なのですよ
へたれにはきびしかとです

んなわけで、ここまでやった感想なんぞを

拍手[0回]


>オフ
とにかくむずい
何回死んだかわかりませんてぐらいに
3面のスナイパーでつまって投げましたよええ
攻略動画みつけて、それまねしながら再びがんばってみたものの、ラスト1面?で行き詰まり
無理だって
自分の階級あげるのにエンハンス状態で10人倒せなどの実績クリアしてメダル取らないと上がれない
それらの実績取れないとへたれのまま
階級あげてエンハンス状態になると別人みたいに強化されて、こっちがぼこれるとか聞いたけど、これ以上実績取れません・・・
うちにはこれが限界みたいです

>オン
実績もオフ同様
エンハンス状態なんてものはないけど、連続10人倒せとか無理っ!
苦労の末、射撃名手の実績が取れた程度
プライベートで部屋立てれないので、仲間内で集まってわいわいということができないのが痛い
やろうと思えばクラン戦じゃないとだめっぽい
なんで、ぽつんと1人入って黙々とやってる感じ
これまたぼこられてばっかで投げたもんです・・・
あとあれだ、陣地が本拠地だけになったときにヘリやらであらされるとどうにもならん
復活地点がそこしかないから、復活するたびにフルボッコ
なんとかしてつぶそうとするんだけどもね、うまくいかんのですよ
ヘリだけでもうざいというのに、のっとった戦車で暴れてるのとか歩兵とかいるともう・・・ね

愚痴多目になったなぁ
何も考えずに車で走り回るのが結構好きでした
目の前に敵がいると無条件で突っ込んでました
で、ロケランやら地雷やらにふっとばされて終了と
むなすぃ

発売当時、まわりがこればっかだったので衝動買い
FPSやるほうじゃなかったのに
同じ部屋に集まってあれやこれやとやってました
熱も冷めたころに、某クランへお邪魔させてもらってちまちまと再開
フレに動き方やらも教えてもらいました
あんまし実行できてない気はするけども
まれに倒せることがあったんで、多少は身についたのかな
とあって、思い出深いものではあります
やられた思い出の方が多いですが
いろいろとお世話になりました(ぺこり

・フレが集まってできる仕様
・オフの難易度調整
ができてればまだがんばれたかも・・・なんですがね
少なくともプライベートはほしかった

BF自体がうちにはあわない気がしなくもないんですが(あ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]