忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のお目当てです
1,2とはやってるんで、あれからどう変わったのかなと

拍手[0回]


>戦闘中の操作
左スティック:移動
右スティック:カメラ
A:攻撃
B:押しっぱなしでジャンプ体制、方向いれるとジャンプ
X:ラッシュモード切替
Y:メニューを開く
左右トリガー:それぞれに設定したリンクコンボ発動
RBLB:使用キャラ切り替え

>戦闘関係
ラッシュモードとあるが、どうなるのかがよくわからん
ゲージがあれば発動できるみたいだけど、特に変化を感じない
ゲージMAXで発動したらキャラが光った状態になったので、MAX発動するのが正解?
それでも変化を感じないけど

移動は左スティック1つでフィールド中動き回れる
B押して方向入れて離すとステップ移動みたいなのが可能
ジャンプもあるらしいが、サインインだのサインアウトだのの条件をクリアしてないとできないとか
よくわかりません

ターゲット切り替えがないので、自動で近い敵をターゲッティングするものと思われる
セミオートみたいなんで、攻撃ボタン押すとターゲットの敵まで勝手に移動してから攻撃を加える
マニュアル操作ってあるんかな?

リングコンボは3つまで登録可能(まだ増える?
でも遠距離用、近距離用とわかれてないっぽい
ちなみにリングコンボてのは、技の連携が登録できるってなもの
左トリガーに
1.虎牙破斬
2.獅子戦哮
3.鳳凰天駆
とセットすると(テイルズの技なのはご愛嬌
通常技あてて左トリガーひくと、
虎牙破斬>獅子戦哮>鳳凰天駆
と、これら3つがぽんぽんと自動にでるわけですよ
うまいことつながるかどうかは組み合わせ次第だけど
で、1,2には近距離、遠距離用とあって、遠距離用に
1.魔神剣
2.魔神剣
3.魔神剣
とつけると、遠距離からひたすら魔神剣連打ってのができたわけですよ
今回はその距離によってはわかれてないっぽいです

戦闘後に戦闘評価?みたいなものが
主人公が10HITコンボやったとか、そんなのがでてました
そのバックにとどめキャラの図と一言が
かけあいまでは確認できず
あるんかな?

>それ以外
画面右上にミニマップ表示
スイッチやドア、調べるポイントがあるとマークで表示される
町の中だと住人、ショップの位置も表示される

宝箱にはバリアつきもあり
バリアつき宝箱全部あけた とか実績ありそう・・・

CG画面はやっぱりきれい
イベントシーンも体験版であった部分はフルボイス

レムナントと違って戦闘メインじゃなく、雑魚戦2,3回、ボス戦、町に戻ってイベント という流れだったので、戦闘をやりこむことできず
あれじゃシステムやらよくわからんです

主人公(名前忘れた)のえっち!
とか、まぁ萌え要素もありそうですはい

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]