忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていってみたいですね

苦行といいながらもバーストリミット三昧です
気持ち的には、もうゴールしていいよね?わたしがんばったよね?という感じなんですが

拍手[0回]


>Zクロニクル
Very Hard制覇をなんとなしにやってみたら、苦労の末詰まってたベジータさまを倒せた
サイヤ人編コンプっ!ということでフリーザ編へ
フリーザ編15のフリーザさまが倒せないでつまる
なんとかごり押しでクリア、いまはフリーザ編ラストのバーダックでカカロットが倒せないでつまる
ドラマピースは何度やっても戦局を見極める力が発動しません
セル編14のピッコロさんも追い討ちを一向にしてこないので発動しません
だめだこりゃ・・・

>トライアル
相手がふつーに強いんだ
ピッコロ@魔空包囲弾がいい感じなのでがんばってみる
ふつーに出しても食らってくれるし、ダウン中に重ねておくといい感じに食らってくれるっぽいのでご愛用
してたんだが、後半になると見極めで回避してくるのね
隙だらけのうち涙目
結局ベジータさまに戻りました
ビッグバンのちファイナルフラッシュでそこそこがんばれるが、それでも後半きつい
ラストで負けるとかね、もういや・・・
実績5のためにここまでやらねばならんのか?なんて思ったりも

>オン対戦
ホストやって10戦実績のため、ラグ承知で部屋たててます
勝ち数だったら無理ですええ無理ですとも
ベジータでひたすらビックバンアタック連打とか、ちょーつまらんのですけど
CPUと違ってぽんぽん避けれません
ためしに他の人にやってみたら、そこそこに食らってくれました
や、どうよ?て感じだけど
天さん使ってみたらヤムチャできた
見事に伝説のろうが(ryを食らいまくった
ヤムチャのくせになまいきなっ!(某せるりん調
キャラあわせてくるあたり、結構やり手なんじゃなかろうか

そんな感じで今月めどにしてやろうかなぁと思ったり
インフィニット放置してるし、クリアはしておかないとねぇ・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]