A:インタラクティブ
B:目標方向をみる
X:スロー(?
Y:武器を奪う、棄てる
右トリガー:攻撃
左トリガー:つかんでるところから降りる
RB:180度ターン
LB:ジャンプ
インタラクティブってのがよくわからん
飛び移ったときにつかまるとか、そういうのかなと思ったけど、結構勝手につかまったりよじ登ったりしてくれてる感じ
赤くなっているものを目印に進む
建物から飛ぶところには赤い踏み台みたいなのがあったり、開くドアは赤かったり、飛び移る先のパイプが赤かったりいろいろ
それらを見つけないと進めないようなものなので、つまったらまず周りをよくみて赤いものがないか確認しないといけない
基本的に敵とは戦わずに逃げるのがメイン
正面に敵がいても、突っ込む>敵の武器を奪う>そのまま駆け抜けるというのがメインになるっぽい
武器奪ったからといって、変に交戦しないほうがいいみたい
これが1人称視点なんで、飛び移るときとか飛ぶのが早すぎて届かないとかもあったりするわけで
人を選ぶんじゃないかなぁ
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