忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレットソウルの感想など
d4e5bf41.jpeg

拍手[0回]


TGSから敵の配置や弾の配置を調整したといっていたが、自分じゃよくわからんです
わりと生き残れたのはそのおかげ?

ゼンイチ以外が使えたのでユンにしてみたが、ワイドショットが広くあたるし、プラズマレーザー?みたいな感じで曲がるしロックオンするしで使いやすい感じ
07a74101.jpeg

サダハールのは、機体前方にドリルらしいのがあって、あれ攻撃判定あるんだろうかと思ってみてたらあったよ
触れるだけで敵破壊
中ボスぽいのとか大型のやつもあっという間に終了
初心者はこっちのほうが向いてるかも
つっこみすぎてもだめなんだろうけど

TGSであったか覚えてないけど、画面横にゲージがあった
魂(ソウル)ゲージと呼ばれるもので、敵を倒せば上がり、得点倍率があがるそうな
うちはx14とかまでいったかな
人のプレイみてたらx24とかいってるのも

ポイントとしては

敵を倒して弾幕無効化できるかどうかのスリル要素
124095cb.jpeg

魂ゲージで得点倍率をどこまであげられるか

同時に倒してボーナスなどの隠し要素
2caae308.jpeg

といったところ?
やたらスターソルジャーにあやかってるようだし、わざわざハドソンに出向いて高橋名人の許可取ってるほどだから、スターソルジャーとかその時代のシューティングやってた人にはいいのかも
うちはその時代にシューティングなんてやってないに等しいからよくわからんが

96afe5cb.jpeg
7d9360d3.jpeg

体験版が3月配信予定
初回版にはサントラ同梱
サントラ目当てに買ってしまうか?むぅ
へたれシューターがどこまでやれるかっていうね・・・

------------------------------------------
著作権表記: (C)2011 5pb. Inc.

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]