忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お目当てのアイマスSPもなんとかできました
バンナムでは春香機6台、ソニーでは2台あって左が亜美真美でした
右は千早なのかも?
時間の都合で確認できず・・・

拍手[0回]


>朝
まず挨拶の3択
流行情報確認後、曲、衣装変更の選択なしでスケジュール選択へ

>スケジュール選択
朝、昼、晩と3つブロックがあって
・営業:2ブロック
・レッスン:1ブロック
・オーディション:3ブロック
を消費する

>レッスン
演技力レッスンが追加
野球盤みたいなミニゲームでパネルに打球をあてる

ノルマ6回でどれだけできたかじゃなく、45秒(だったか)という制限時間でどれだけできたかが結果になる
#レッスン全体としてそうなった?

>オーディション
曲と衣装の変更ができる
どっちか一方しか変更できないというわけではなく、準備完了を選ぶまでは変更できるみたい

曲選択に新曲Colorful Days、Master Artistの曲を確認
#春香にI want、亜美真美にスタ→トスタ→があった

衣装にはエクステンドの欄があったんで、コンテンツ配信はあると思われる

準備できたらオーディション選択へ
アピール文入力は廃止になった模様

オーディションの操作で思い出が360でいうAボタンじゃなくYボタンになっている
360みたいにランプ点滅じゃなくバーの点滅になってる
そのせいか、ジャストアピールがやりやすい

オーディション合格後のPVで演出選択なし
自動でPVが始まる

>PV中の操作
R:カメラ変更
通常(オート)>アップ>ミドル>ロング
L:縦画面へ切り替え
△:フレームの縦横切替
□:撮影
x:表示オンオフ
撮影した写真は5つまで
保存確認なし(自動保存?)

>夜
ランク確認
その後、事務所の外で呼び止められ、次の予定をお願いされる(場合がある?


>全体的なこと
やや動きもっさり?
しゃべりはじめたあたりでメッセージが表示されるという感じで、キャラの動きとメッセージのタイミングがずれてる
ローディングもやや長め?
#ソニーの亜美真美機の場合、バンナムの春香機ではそうでもなかった
#メディアインストールしてるしてないの差?

>その他流れてるPVより
アドホック通信で3人まで通信可能
名刺交換や衣装などの交換もできるとか

そういえば、情報ででてる朝のメールチェックってのはなかったですね・・・
ライバルキャラとのからみもなかったし、そこらがどうなるか気になるとこですか
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]