忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント4連戦>挨拶

10/9~11まで幕張でTGS3連戦して、4日目は有明のビックサイトでドリパという、はじめてのイベント4連戦
ああ、しんどい
いかんでもいいかなと思ったけど、ステージイベントに見事釣られました
flipSideでるならいかなあかんでしょうと
d4395625.jpeg

拍手[0回]


そのお目当てのイベントが1時からってことで、昼前に国際展示場に到着
しかしなんだ

b849e06d.jpeg84d0ef9d.jpeg

人いねぇぇぇ!!!

まぁあの人ごみみてりゃあねぇ、んなことも思いますよ

会場入りして12時半ぐらい
軽くブースをみてまわる
某アリスでなんかあったから買おうかなぁと思ってみれば、ででんと長蛇の列
これ並ぶとイベント終わりそうだからやめた
まさかまだこんなに長いとわ

時間前なのでステージへ移動
それなりに人がいますよ
1時まわってLive 5pbスタート
時間押してるらしく、やや急ぎ気味で次々と歌っては下がっていく
本命のflipSide拝めました
生で聞くとやっぱ違いますよええ
あとはいとうかなことゆいにゃんあたり

そのあとのサーカスステージってのも気になってたんで、そのままステージに残る
客席が空いてたんで座ってみたり
そーいや、座ってみるなんてはじめてだ・・・
「誰がでるかおったのしみに♪(インサイド調
とかあるんで、まさかのyozuca*とか期待してみたんだけど、なぜかLittle Nonだった
いきなり楽器一式ステージに持ってきてスタンバイ、で公開リハーサルなんてものが
ご丁寧に説明入り
おおーこんなことやるんだーなどと思ったり
で本番、Cheer Upのカバーから入る
え?そういうこと?
と思いきや、ホームメイドリメイク版?の主題歌担当なんですってね
最近情報うといなぁ・・・
ハナマルセンセイション聴けたからいいや(あ

次のステージまで間があるんで、無料配布やらを物色
某アリスに戻ってみれば売り切れてる罠
早く来いってかこんちくしょう

で、なんか今回は痛車が展示されてたりもするのね
中にででんと6台ぐらい
外にもででんと6台かそこら
一番気合入ってたのがクナラド仕様
トランクのモニタ、スピーカーはさておいて、リアドアにもモニター、シートにもモニターとか、クラナドがいたるところで流れてるんですけど

お次に美少女ゲームは嫌いステージで久々の佐藤ひろ美を拝む
これまた座れたのでまったりと
座ってみるとやっぱ楽ですわ
若干手を振りづらい気がしないでもないが(あ

もうついでだからと最後まで残ってゆいにゃんライブを堪能してみる
Happy Birthdayと恋の炎でちょっとうるうる来た
自分的クリティカルヒットを生で聞くとやばいです、ええ

そんな感じでイベント鑑賞しまくって終了
うちおつかれさま
気づけばあたりは暗くなってるし
日が落ちるのも早くなったなぁとしみじみ

>今回の戦利品
曲に釣られて買ってみた
KOTOKO to 詩月カオリってあれば・・・
でもCD単品だけでいいんだぜ(あ
04be1894.jpg

>次回のドリパ
パンフみたら前売り1500円、当日2000円とか書いてあるのね
さりげなく値上がりしてるし
#ちなみに今回までは前売り当日ともに1000円
ここにも不況の影響??
前売りと当日変わんないなら当日でもいいじゃん?と思ってたけど、次回から変わるみたいなんで、ちゃんと前売り買ってからいきたいとこですな
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]