忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめっぽいの

拍手[0回]


出遅れたのもあるけど、場所間違えたのもロスタイムか
つぶやきでベルサールでアスキーのなんかがやってるとあって、あれ?感謝祭そこじゃない?UDX?と思ってUDXいってみたらやってないし
・・・そうか、地下でやってるとかそういうことか!
ベルサールいってみたら2Fでやってました
ちゃんと確認しとけってことですね
前と同じだと思い込んでたらごらんの有様だよ



2Fあがったら受付で先着でスターウォーズのTシャツプレゼントというのでもらう
黒、紫、黄色・・・黒にしとく
中入ってみたら・・・なんか前より閑散としてるような・・・
こんなもんか?
タイトルもそんなにないし、どうだろうとは思っていたが、そんなに混んでないし、ずらずらっと並んでるわけでもないし、こんなもんでいいのかな
キネクトの認知のおかげなのか、いかにもゲーマーな層の中に女性とかそうでもない層がいたかなと思う
お子様とかいたし
「これやってみたいー
と、キネクトのピッチャーのやつのとこいってたけど、ぱっと見、キネクトが認識する身長に足りないんじゃ・・・
その後どうなったのかは見てない
クリムゾンドラゴンもわりと女性の人並んでたし、カジュアルゲーマーにも受け入れられてきたのかなと
重鉄機はいかにもな層ばっかだったと思うけど
コアゲーマーとの住み分けもいちおうできてるのかな?

いったんめし抜けしてついでに買い物
マップでDMCHDは3980でワゴン入りしてたので確保
これで抽選いけるぜ
クイックチャージキットもみたが置いてない・・・
なんか見かけないなぁ
中古ベヨネッタも確保しようかと思ったけど自重した
マップAM館では今日だけXbox感謝祭とかで中古お買い得セールやってた
KOF13が2980とあったが・・・やめ
中古でクイックチャージキットあったが、前の白いやつだった
中身的には同じなんだろうか
とりあえずお値段2980と(めもめも
4時の重鉄機ステージに間に合うように戻る

戻って受付でレシート見せて抽選
3等ということで、射的で駄菓子プレゼントの権利が当たる
ちょ、射的っ!?
FPSやって多少知識得たうちに隙はないぜ
・・・うーん、安定しない
いつまでもそうしてるわけにもいかんし
撃つしかないのか!
と、ひきがねに指を添えたら発射された
ちょ!
トリガー引いたっていうほどに引いた感覚ないんですけどっ
はずれってことで2つ好きなのもってけーってことなんでもっていく

で、重鉄機ステージ
実機プレイで敵の重鉄機とやりあう
重鉄機でかっ
正面からじゃ無理だということで、誘い込んで周りの石油コンビナート撃ってダメージを与えていく
というほど与えてもなかったけど
2度もやられるカプコンのディレクター
とまぁこんな感じで・・・とまとめてた

ゴーストリコンもキネクト対応してるようだったからやってみようと思ったが、意外に並んでたのであきらめた
プレイを後ろからみてると、どうも一部シーンでしか対応してないらしく、基本はコントローラー操作みたい
あれでミッションできるんなら買うのも考えないでもなかったんだが
撃ち負けますかそうですか
右手で照準、開いてる手をぐーにするとファイア、左手を上にスライドするとスコープ、という感じだった
この操作で撃ちあいさせてください(ややまぢで

5時からのステージはスルーして離脱
前より縮小してる感はあるけど、鉄機できたからいいや

おまけの戦利品



さて、デビルメイクライがんばるぞっと
バージルやりたかったんだもん
・・・フロンティアどうしよ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]