忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのライブビューイング感想

拍手[0回]


ライブビューイングといってもどんなのかわからんし、一人でいくのもなぁーと思ってたら、名誉紳士より湘南のほうでいくけどそっちどうする?ときたのでいっしょにとってくれとお願いしたら当たりやがりました
さすがだ
正直、湘南て横浜より遠いしどうよ?とも思ったが、1人よりいいやと思っていくことに

現地に16時ごろつくようにして出発
東海道線内でアイモバの営業をやってみたら5箇所ぐらいクリアできた
きてよかった?
現地ついてPと合流
15分前にならないと開場しないというのでフードコートで食いつつだべる
なんか食うかと名誉紳士がハンバーガー買ってきたんだが



上についてるのなにー!?
どうやら、ハンバーガーを包む紙らしかった
エプロンと思ったら違ってたっ!?

30分前になって劇場へ
前売りやらのグッズがあるコーナーが目に入り、アイマスのグッズってないんだよなーとみてたら、なのは劇場版の前売りが目に留まる
おお、これがサイン入りという・・・
うしろから
「さすがですね
っていわれた
え?いや、べつに・・・

中入って席を探してみると、なんか1列だけ明らかにシートが違うんだけど・・・
まぢでそこ?
なんかVIP席みたいに特別枠
前の席との間隔広い、足伸ばせるぐらいに
無駄にリクライニングあり
座席ごとに間隔あるから両肘おいても取り合いならない
画面もちょうど正面で疲れない
なにこの大当たりな席

時間になって中継がはじまる
まだ開演前だったが、結構人がいる
今回花道とかあるんかいっ
CDの自転車が流れたらコールはじまった
まだ開演してないのに始まった
ある意味見慣れた光景だけど
はじまって社長、アニマスPの説明、そしてREADY!!でスタート
向こうは最初からクライマックス状態だが、一方のこっちはおとなしーくみてるだけ状態
こう、立ったりコールしたりするんかなと思ってたらそうでもない
劇場だからこんなもんなのか
サイリウム振ってる人もうちの左のほう数人いたぐらい
終わったあとでつぶやきみると、場所によってはやたら盛り上がってたところもあったとか
ライブビューイングきてみたけど、どう盛り上がったらいいのかわかんないというのもみんなあるのかも?

そんなライブビューイングだけど、やっぱいってよかったとは思う
現地でも直接見ても小さいし見えなかったりするし、スクリーンみても同じようなもんだけど、こっちはテレビみてるかのように表情だったり姿だったりよく見える
カメラに視線くれたりとか

MEGARE!の出だし部分を切実そうにあさぽんとあっきー(だったか)がカメラ越しに訴えてきたり、ちあkingは色気アピールしてきたり、これはこれで見ごたえあった
客席も映るんだけど、チャイルドスモッグ(だっけ?)きたPがいたり、雪歩抱き枕抱えてるPがいたり、なんかもういろいろいて吹いた
会場全体がサイリウム一色になってるのをみてすげーと思ったり、客観的にみれておもろかった
現地みたいにフルドライブはできなかったけど、いっしょに歌ってみたり手を振ってみたり、いつものやり方で楽しめた

てってってーのところでビューイング組にも振られて、まわりからえーという声がでたが実際は小さな声でてってってーいってたり
無言だったらどうしようと思ったりしたが、反応あってちょっとほっとした

アンコール終わったところで上映も終了
ちょ、最後に社長かアニマスPのしめがあるだろうに!
気づけば22時前で過去最長の4時間ライブだったことが発覚
22時すぎると18歳以下はいちゃだめとかなんかあるんだっけ?だから切らざるを得ないのか?
ということにしておいた
いろいろ騒げなかった分は明日本気出す!とみなで誓って別れた
湘南組のみなさま、お疲れ様でした

おまけ
帰りになのは前売り券買ってしまった
A3サイズで大きいからかばんにはいりゃしないんだぜ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]