忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜エロリーナ

拍手[0回]


いつもどおりパシフィコだと思ってたら横浜アリーナと別物だったことに前日気づくとか
ルート再検索したら、横浜から地下鉄で新横浜が安定ぽかった
物販もあるし、11時ぐらいにつけばいいかなーと思って移動
途中、横浜ヨドバシよってみたらサイリウムなかった・・・
寄り道もあって到着したのが12時ごろ
地上にでて、どういけばいいんだ?と思いながら歩いてたら、目の前に「アイマスは人生」Tシャツ着た人が歩いてたのでついていく
無事つけた

アニメイト物販列あったからみてみたら、たいがい完売で並ぶ理由がなくなった
名誉紳士と合流
公式物販の状況どうよ?と聞いたら、これまた並んでるぽいのでやめた
開場時間に間に合わなさそうだし

ビューイングでいっしょした名誉紳士のリアフレPが諸事情でこれなくなったそうな
合掌
で、かわりに別の人がくるとか
「名誉紳士ですか?
と現れた人は・・・・若っ!
どんなつながりだよときいたら、つぶやきからの流れだそうな
つぶやきこわっ
アイマスはアニメからはいったらしい
あのわけわからんという1話でついてこれたのか・・・
ちなみにちーちゃんすきーらしい

その後、さらに伊織好きPと合流
近くの中華屋で時間つぶし&ごはん
めしくってるのうちだけだけど
く、くわなくていいのおまいら
伊織Pとはおよそ1年半ぶりらしい
そしてモバマス課金Pになってた
3万とかざらみたいだし、コンプガチャ騒動でさらにひどくなったとか
カード集めとみせかけて、かなりガチ要素のほうが強いっぽい
みせてもらったが、たしかに絵はかわいい
ほしいとか思っちゃう
やよいでスク水は反則だろ
さらにこのP、サイリウム6000円分買ってきてた
ちょ、買いすぎだろっ!
若者Pにいくつかあげてた
あとで話を聞くと、若者Pがうれしそうに「これ、もらったやつですよ!」とサイリウム振ってたそうな
うちもライブで2本いただいた
ピンクと黄色を買ってなかった事にライブはじまって気づくとか
どないやねん・・・

ライブ終了後、サイン?の撮影列に並んでたけどタイムアップで撮影ならず
外にでて他の紳士と合流
いつも待たせてごめんなさい
若者Pはオフ会あるとかでいってしまったとか
うちらもこのあとオフとかやるべきなん?
まっすぐ帰ったけど

駅で別れ際、前に名誉紳士が「ハイタッチぐらいしとけばよかった?」とかいってたので、おそるおそる「ハイタッチでもしとく?」と手をあげてみる
ぽん、ぽんとハイタッチ
やよいぽくもなんともなくすませる
うまくできなくてごめんなさい
次もうまいこといけるといいなぁと思うわけですよ

しかしあれだな、ついったーつながりこえー
名刺もはじめてもらったし、今度までに作るべきか
・・・だれかつくって(え

2日間お疲れ様でした
まとまりなくてさーせん
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]