忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりいってきた

拍手[0回]


正直、1日目って何があるのよ?状態だったんだが、和確保したあと、お?というのが目に入ってまわる
企業いってみたらすげー人
もみくちゃで通るのも一苦労
セガいってみたら、サターンのメガネケース完売
くっ
なのはいってみたら、のろうさ以外完売




せっかくなのでお買い上げ
ぬいぐるみシリーズも増えてきたような

ほどほどにめぐって離脱
もうね、無料配布とか15時16時まで待ってられんのですよ
暑くてしぬ
やってられん
無料配布ネタもたいして知らないけどさ

で、最終関門の売店コーナー
また酒の新種が・・・と思ったら、いつものうめてんてーとガルパンだけだった
ガルパンの方だけ買っておく
箱のデザイン変わっただけで中身同じなんだろうけど



今回のグッズがてぃんくるだからなのか、完売がすでにあった
いつものように菓子だけ確保

早々と離脱して久々にベローチェで一服



すいーつーよりもただの水をおかわりしまくってた
水分足りないんです飲みたいんです察してください

しばらくまったりして駅の方へ
で、最後の関門ローソン登場





外にはガチャガチャもあった
グリマスのガチャガチャやってみたらまわらねぇ・・・
のまれた?まぢで?
店員にいったら返金してもらえた
そしてがちゃがちゃには故障中の紙がべたりと貼られた
半分は故障になってるような・・・



11時前ぐらいについたんだが、もうシャツが汗でびっちゃり
始発とか朝早くからとかいってたらどうなってたんだと思うとがくぶる
水分も500mlx2+αがあっという間につきた
こまめに飲んでないとしぬ
や、ほんと生きて帰るために必死です
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]