忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本命の日だった

拍手[0回]


グリマスCDイベントと重なってるよどうしよー
な日だったが、イベント見事にはずれたのでなんの心配もなくなった

で、いろいろ調べてると、うちの本命どころが結構集中してることが発覚
決戦は2日目ですか

というわけで、10時ぐらいに到着
東へ並んでみたら、あの広い駐車場で小一時間ほど待たされるという苦行が発生
西から入ればよかったか・・・?

やっと東へはいって本命のあいちょこへ
ずらーっと並んでるんだろうなと思ってたが、それらしい列が見当たらず
ブースまで近づくとやっと列が
・・・人少なっ!
2時間3時間待ってたのが30分経たないぐらいで買えた
すんなり買えるというのはいいことだろうけど
その他、本命どころをめぐって確保
頼まれもののそれが声優もげと
ますみんぽい人が後ろで品だしやってた
予約してた抱き枕カバーもげと
もうめぐる気も並ぶ気もないので企業へ

やっぱりセガのサターンなメガネケースはなくなってた
翌日分は別途あるというので、そこが最終決戦か
なのははTシャツあったけど、アインスは終了でディアーチェが残ってたのでパス
アインスはないのか・・・
そしてグレードアップしてたなのは完売の看板




1日目トラブルだかで販売終わってたTBSでISセットがあったので突撃
アイマスのマイクロファイバーバスタオルが5000だったので、おためしにぽちり
意外になくなってないものだね

その他、衝動買いやってこの日も早々離脱
雨降るとかなんとかいうし
めしくって外出たら、ぽつりぽつりと降ってきた
めしも自重すべきだったか
本降りしないでよーとびくびくしながら駅へ移動
運良くぽつぽつのままで駅へ逃げ込めた
ローソンとかみてる余裕ねーよ
その後も家につくまで雨にあわずすんだ
雨用装備としてかっぱとか一応用意はしたけど使わずじまいに終わった
かっぱなんて、このときぐらいしか出番ないようなものなんだけど
わざわざ買ったわけだが、使うことあるんだろうか

そんな感じで2日目終了
ほんと、適度に休まないとしぬ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]