忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのはのイベントがあるということで、東京国際アニメフェア2009へいってみた
このイベント自体いくのははじめてなんで、どういったものかよくわかってません

5c70e70d.jpeg

拍手[0回]


8時ぐらいにつけばいいかなという考えはかなり甘かった模様
8時10分ぐらいに最後尾ついてみれば、すでに人の列がずらーっとありました
先着100名ってだめじゃん?
ついでにインデックスもだめじゃん?

空き時間をアイマスSPでつぶすこと小一時間ほど、9時半ぐらいになって列が動き出す
中にはいれたのが開場30分後の10時半ごろ
真っ先にアニプレックスを目指し、スタッフつかまえて整理券ないかと聞いてみればやっぱり終了したあとだったという・・・
なんか配ってたなのはのステッカーもらってメディアワークスへ移動
「インデックスの整理券は終了しました
と、ででんとはってありましたよ
しょーがないので立ち見に期待して時間をつぶすべく、あちこちみてまわってみた
他のブースいっても、整理券はどれもこれも終了になってる件
どんだけ競争率高いんだよと
ブース自体もそんなでかくないし、規模も限られるか
にしてもなぁ・・・(ぶつぶつ

2時ごろ、様子見でアニプレックスへ
前のイベントが終わったあたりで
------------------------------------------------------------------------------------------
なのはイベントは整理券と別に立ち見の人も朝から待機してる人で受付終了しました
なのでイベントをみることはできません

------------------------------------------------------------------------------------------
とかいうアナウンスが流れる

はい?
整理券と別に立ち見分を締め切ったってなに?
そんなんあるなら待ってたよ?
時間までアニプレックスにはりついてなかったうちは負け組と?
なんか納得できるようでできなくてもんもんとするんですが
なんて思ってると、ブース内にいる人を外へ出して、ブース立ち入りをシャットアウト
そしてブース前でスタッフ「通路なので立ち止まらないでくださーい」とが壁になる
どうしようもねぇ・・・
みれないなら帰るしかないじゃないか
や、その前になのはの展示物をみておかねば!と思ってブース外の展示物をみてみる
・・・が、なのはないよ?
え?ブースの中??
はいれねーじゃんっ!?
展示物を拝むこともかなわんのか・・・
インデックスに浮気した罰なのか・・・

ガクリ

ブースまわりのものもみて正面にもどってみれば、スタッフが布を吊るしてカーテンみたいにして、ステージみえないようにしてた
そこまでするのか・・・

消化不良でもんもんとした気分だけど撤収しました・・・
このあと空の境界みにいくんで、早く帰る口実ができたんだと無理に思うことにしてみた
むなしい・・・

結局収穫は最初にもらえたステッカーのみとなりました
下手すれば、これすらもらえなかったんだよなぁ
595055e0.jpeg

そーいや、アニプレックスにあったということは、配給がアニプレックスになったとかそういうことなんですかね?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]