忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブースでみたものの感想とかいろいろ

拍手[0回]


あちこちでスタンプラリーがあるようで、スタンプ台があるところをよくみかけた
便乗してみようかと思ったけど、台紙がないとか終了してるとかで便乗できず

>ブシロード
噂の巨大迷路に列ができてたんでパス
お子様時代に1回はいったきりじゃね?
いってみるべきだったかなぁ

>三国志なんたら
関羽ときくと萌え~なのがでてくる今日この頃だが、本来はこーゆーむさいおっさんなんだよねぇ
三国志を忠実に再現とかなんとかあったんでみてみたくはある
ろくに知らないしさ(ぼそ
34c4d388.jpeg

>伊達政宗
鎧着込んでた人がいたんでカメラ向けてみたらポーズとってくれた
いいひとだ
かこいいわぁ
0f6881e9.jpeg

>東映
たまたまステージよったらイベント中だったんでみてみた
ステージ手前にお子様用スペース、その後ろに大人がずらっと並んでた
お子様がみれてるからいいか
ねぎぼうずのあさたろうショーが終わってプリキュアのターン
フレッシュプリキュアの3人がでて、OP、EDのおねーさんがでてきて歌って踊って、その後劇場版の全員集合にあわせてステージにも全員集合する流れに
というところで拍手喝采な一部大きいお子様の方々
いや、ちょっと、それはどうだろう
それに比べてお子様のリアクションのうすいこと
あと、司会のおねーさんのテンションの高さには感服します

平成ライダー劇場版がブルーレイ化ということで、東映もブルーレイを出していくっぽいです
ブルーレイ参入の波も広がりつつあるのかなぁ
bd30b704.jpeg

>マクロスF
劇場版PVらしいのが流れてたが、ちらっとみた程度でよくわからん
ベストシーンとかミスター&ミスとか展示がいろいろとあったんだが、このミスのランク付けはどうなんだと
0757c192.jpeg

>あかね色に染まる坂OVA
OVAでるんだ
またみなっちにやられるのか・・・

>恋姫無双
OVAの見本があった
噂のマウスパットもあったわけだが・・・これは需要あるんだろうか

>ユーフォテーブル
空の境界リミックスのPVが流れてたが、いままでのをユーフォテーブルが再編集したぐらいしかわからんわい
あとは、メッセージを残そう!とメッセージ帳らしいのが多々あった
なんかかいとけばよかったか?
の前に見てもないんだが
714d8a3b.jpeg

>グレンラガン
メイン?のステージ前とか人がすごいんですけど
うちはみてないから関心なし
おもろいとはきいてるけど

>アニプレックス
鋼の錬金術師のおかげか、こっちもすごい人
1期知らないから見なくてもいいかなと
ここだと化物語が気になるところ
あとはバルキュリア?

>メディアファクトリー
ステージで流れてるPVにすごい人が
通りながらちらっとみたりしたが、プリンセスラバーの主人公がへたれじゃないんですけどっ!
セイバーもどきと剣でやりあうとかありえねー
原作とは別物だと思って、過度な期待はしないほうがよさげ
タユタマはだいじょうぶっぽいし、クイーンズブレイドは・・・地上波でどこまでやるんだろう?というね

>GONZO
こっちはひっそりとした感じ
アニメフェア限定待ちうけとあるんでやろうとしたら、「会員登録が必要です」なんて注意書きが目にとまってやめた
そこまでしたくないわい
て、これ冬祭りでもあったなぁ
d5fb8847.jpeg

>ガンダム
00の直接お渡し会とかで、ステージ前にすごい人が
いうまでもなく(というべきか)、圧倒的に女性率が高い
みんなで手を振ったりして盛り上がりがはんぱねぇ
何がおきてるのかはみえないのでわかりません

>うみものがたり
パチンコの海物語をアニメ化とかいう話だが、ストーリーのとこをみてみると
「魔法巫女ファンタジー
だそうで
え?ただの萌えアニメと思いきや、そんな設定ですか?
この絵からはそんな風にはとてもとても・・・
というか、もとの海物語ってどんな設定なんだと
76e4ad75.jpeg


おまけ
パンフにヴァイスシュバルツのアイマスPVがついてるとかあったなぁというのを思い出して、整理券戦争に負けたあとに確保
パンフがほとんどないんですけど
おみやげにもう1つもってこうかと思ったが、目の前ですいません、いいですか?と、他の人に声かけてパンフのカードだけもらってる人がいたんで、なんかそこまですんのもなぁと思えてやめた
ごめんよ、某名誉紳士・・・
ff1d0392.jpeg1ab65b05.jpeg

おまけ2
その他写真はこちら

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]