忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休なのだよ>挨拶

5/3のスーパーコミックシティとやらでちょっと売り子手伝わないか?とフレに振られたんで、いかなものか体験してみるべく受けてみた
78aa3e0c.jpeg

拍手[0回]


ゲートでチケット渡して中へ
チケットってサークル参加でっせ!みたいに受付で首からさげるんだと思ってたら違ってた・・・

ブースへ到着
いすの上に宣伝チラシが山のようにあるんですが
それらをどかして設置
テーブルクロスひいて、折りたたみ棚?おいて、本並べて・・・
というのをみてただけなんですけどね

10時まわって開場
人が入ってくるも、うちらのブースは見向きもされず
というか、この近辺は比較的またーりなんですが
その一方で違うところでは修羅場ってるらしいんですが、こっちにはそんな雰囲気は微塵もないわけで

ちょっとまわってくるからということで、ででんといすに座って待ってみる
・・・ひとこねー
お?くる??こないのか・・・
とか、1人ひやひや?してました

きた、手に取った、どうだ?お買い上げきたー!!
なんかすげーうれしいのはなんでだろう
見よう見まねで受け渡しして「ありがとうございましたー
あんな対応でいいのかどうなのかよくわからんぜ
人見知りには結構ハードです

15時間近ということで撤収作業に入って離脱、初の売り子はなんとか終わりました
売り上げ的にはご覧の有り様だったが、貴重な体験をさせてもらったなぁという感じです

しかしあれだ、配置スペースなんか間違ってないだろうか?
どうも女性向けの日っぽいのよね
そんな日に男性向けだしても人はそうこないだろうと
しかも深夜アニメとかいう、大雑把過ぎるエリアだし
まわりに同じジャンルがいねー
ジャンル固まってたら、もうちょいと人はきたんじゃなかろうか?と思わずにいられないんですが

他をぶらついてみたけど、やっぱ女性向けばっかだった
女人化やら擬人化かつからみやら、え?それネタにするの?みたいなすごい世界が広がってましたよ、ええ
逆に女性側にも同様のこと思われてるんだろうけど

ゲームのところでヴェスペリア発見
ユーリとおっさんものがえらい多かった気がする
おっさん、ここでも人気なのか・・・
テイルズの島らしく、アビス、シンフォニアあたりが人気らしい
あとはスターオーシャン4でリムルとフェイズだったか
スターオーシャンはは2、3が人気らしい

いろんな意味でいい体験させてもらった気がする、うん
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]