忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期の恒例行事と化したっぽいドリパへいってきた
a0595f0d.jpeg

お目当てはライブです、5pbです
物欲はひかえめに・・・というか、チェックしたところそんなになさげ

拍手[0回]


開始の11時につくようにして出撃
・・・したところで、無料配布のメモ忘れた!買っておいたペットボトル忘れた!なんてことを思い出す罠
ちゃんと準備しとけってことですね、わかります

ついてみたら、すでに開場してるので中にはずらっと物販待ちの行列が
受付すませて中へはいってぶらついてみる
どこもかしこも並んでるなぁ
Lassへきてみると、CrossOverのPVが流れてた
その横にCrossOver仕様のフェイスプレートx4がっ!!
ちょっとそれ売ってくれませんかねぇ・・・
メーカーがこーやって作るのはみかけても売り物ではない罠
売れば需要あると思うんだけどなぁ

で、そのLassが今回は11eyesのサントラを出してる件
PC版もろくにやってないのでサウンドもくそもないんだが・・・という状況だが、補完しとくかと思って列に並ぶ
列なげーよ・・・
無事確保、おまけで栞のクリアファイルもついてきた
これってあれか、CrossOver購入者プレゼントのあれか?あれっぽいね

物欲もそこそこにステージへ
秋葉壊滅のタユタマOPでも買っておくかなと5pbみてみたらこれまたすごい列が
並ぶとライブに間に合わないかも?と思えてパス(45分ぐらいあるけどね
ステージのほうで位置取りして待機しておく

13時まわってLive 5pbスタート
今回の司会はアフェリアサーガの2人だった
いつものにーちゃんじゃないのか・・・
なにやらすげー人がはいってるらしく、ちょっとずつつめてというアナウンスもでたんですけど
知名度があがってきたということなんですかね
いとうかなこ、Kicco、ミンゴス、彩音と拝めてうち満足
The fine every dayはまぢでやばいって、なんかきそうだった
そして相変わらず?予定時間オーバーしてる件

その後のアクアプラスのステージもみるべく残る
Suaraでるっていうならみなきゃだめじゃん?
上原れなのほうははじめてだと思うけど、結構よかった
Suaraのターンで一発目にキミガタメ
まぢですか、めっさ好きなんですけど
うたわれOVA(OVD?)のOP、EDともに、曲調がうたわれだなと思えるものでよかったかなと
OVAの影響か、BS11でうたわれの再放送をやってるとか

ステージ終わって5pbをのぞいてみたら列はないようなので、The fine every dayお買い上げ
イベントで市販CD買うなんてはじめてのような
・・・CD買ったらくじ引けるとかあったような気がしたんだがなにもなかったよ?
すでに終了だったんだろうか

その後、Lamp of sugarのトークイベントとやらへいってみる
予想以上に人が多いとかで、全員立ち見でみることに
360版についてなんかあるかなと思ったがたいして触れず
社内ではボクサーが1人ぐらいしかいないそうな
PC版のIt' s happy daysでは、ましろルートの補完があるだの、いろいろとあるらしいんで、ちゃんとやっとかないとなと思った
アニメ版は、EDのイラストを描かせてくれ!と絵師の人がお願いしたとかなんとか
ネタが細かいところではいってるとかなんとか
いっていた5話の部分を確認したけど、ネタの意味がわかんなかった・・・

その後じゃんけん大会へ
とりあえずやってはみるものの勝ったためしがないわけで
なんて思いつつもやってたわけですが・・・1人生き残りましたよ?
あれ?まぢで??
グッズのサンプル?資料?一式をげと
なにやら、ポスターやら布ものやらの絵を実際の素材にプリントして、色の具合をみるものなんだとか
お目にかかれるようなものじゃない貴重なもの?をもらうこととなりました
あとは貼ってあるポスター15人枠に生き残ってげと
はがすのも一苦労、丸めるのもすでに両面テープついてるからくっついて一苦労

とどめに17時からのゆいにゃんライブへ
ドリパの曲メインということで、ほとんどわからない・・・
新曲も知らないネタ・・・
いい曲なんだけどね
アンコールのEtarnal DestinyとBeautiful daysしかろくにわかんなかったんじゃないかなと・・・
秋のドリパはバースデーライブ優先で休みだそうで
この時間枠自体なくなるんだろうか・・・

終わったのが18時過ぎ
フル出場で7時間だかぶっ続けで休みなく立ちっぱなし
祭りのときよりハードかもしんない・・・

>今回の戦利品
11eyesサントラ
84565108.jpeg

11eyes栞のクリアファイルと紙袋
fbe78858.jpega3e5810a.jpeg

The fine every day
281e99a3.jpeg

タユタマポスター
e5b36a49.jpeg


おまけ
パンフになにやらカードがついてたが、最近はこーゆーのがはやりなんだろうか
6e003f4d.jpeg

おまけ2
立川が痛くなるらしい
街も痛くなるってどんな時代だ・・・
d4632ded.jpeg
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]