忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ラッシュな今週、何を買いましたか?
360だけでも
・ブレイブルー
・まもるくんは(ry
・タイムリープ
・PURE
あとあったっけ?とラッシュです
PS3だと
・ロロナ
・アガレスト
が人気なんだとか

それ以上に気になるものがあるわけですよ

拍手[0回]


それは痕リニューアル版
前回のリニューアル版は絵がどうよ?と思ってスルーしたわけだが、今回のはきたでしょ?きたよね?
というわけで気になってたわけですよ
で、今日店のぞいてみたらね

どこにもないんですよね

中古も新品もないんですよね

まぢか?
そんな感じで難民となったわけです
いや、まぁおいおい買えればいいかなーとは思ってたんだけど、まさかどこにもないとは思わなかったわけで
へんにプレミアつきそうでいやだなぁ

そんな中目にとまったもの

D.C.II.To You

そういえばでたんだっけ?
とみてみれば

初回限定版
D.C.II.C.C.小恋編DLコードいり


・・・なんだこれは?気になるじゃないか??

気づいたらトレーダーの未開封マークついたのと他1つをもって鬼特価の力(2つで500円引き)の力を発動させていたんだぜ

というわけで
7f994adc.jpeg

かっちゃった♪(てへ

早速DLコードをためしてみる
クラブサーカスに入会しないとだめ?
サーカスのユーザーIDがいる?なんだっけ?
あれやこれやと面倒な処理をやってやっとこさダウンロード、そして起動

30分ぐらいのショートストーリーだったけど、結構よかった
月島いいよ月島

D.C.II.C.C.の第1弾は音姉なんだってね
エターナルファンタジーについてるんだってね
やることはなさげか・・・?

で、本編のTo You
D.C.II.P.C.やってないから追加キャラ分まで手を出せねぇ
買い換えないとねぇ
既存キャラの2ルートはできそうだからやってみるか?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]