忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22、帰ったら不在票がはいってた
やっとかえってくるー!!!
がしかし、受け取りは土曜だよなぁ

翌日7/23、家をでたあたりで電話が
「クロネコですけど、いまからもっていっていいですか?
仕事はやっ!(まだ8時45分とかですよ?
いつものごとく?8時半ぐらいにくることを期待してたけどちょっとおそかったー!!!
で、話の流れでその日の夜8時以降に再配達してもらうことに
・・・はやめにかえらないとまにあわんがな

拍手[0回]


なんとか早めに帰って8時前にいえに到着
すると8時前というのに
「もういえにいます?いるならすぐ下にいるからいきますよ?
仕事はやっ!!

すぐにきてもらってうけとり
マップのでかい箱からでてきたのは・・・

1b4711a9.jpeg

RD-S503ですよっ!!
後継機ですよ後継機っ!!

さっそくあけてみる

492e1081.jpeg

り、リモコンが2つもでてきた・・・

11d81246.jpeg

前のリモコンを右に並べてみる
だいたいいっしょだけど、触った感じは後継機のほうがやりやすいかなと

77449708.jpeg

マニュアルが2冊になった
前は3冊とセッティング用の図だったかな

早速セッティング
裏のごちゃついた配線やらと戦って設置

7b35ddc4.jpeg3569f221.jpeg

今回はフロントが開くタイプなのね
というか、最近のはこのタイプか

まずは初期設定
・・・地デジがうつらねーとはどういうことだよ?
アンテナささってるじゃんよ?
入出力あってるよ?
なんだよ?初期不良かよ??
とマニュアルと戦ってたら

さしてるアンテナのとこがBSアンテナ用でTVアンテナ入力のところじゃなかったという罠

ええいまぎらわしいっ!!

さしなおしたらちゃんとうつった
そんなおちだったとわ・・・ガクリ

PC連携も設定して、ネットdeナビは使えるようにできたしこんなとこ?
番組表更新かけてみたら、全チャンネル反映されてねー
翌日になったら更新されたけど

機能的にダウンしてるところはないっぽいと思ってたら、入力が3あったのが2に減ってた
でも画面的には入力3まであるっぽいんだよなぁ
なんかみおとしてる??

ダビング10使えるようになったし、焼きミスにおびえることはないのかな?
まぁいろいろと使ってみますかね
秋に備えて

夏はもう終わったようなもんだし・・・
気づけばわっちも最初の1話みただけで放置しっぱなしだったことにいまごろ気づいたし
ほんと、なきそう
せめて、今日からの大正野球娘はちゃんとみようと思う・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]