忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントミッションはよくしらんがロボットものらしいのでやってみた

拍手[0回]


>操作
左スティック:移動
右スティック:カメラ
A:ジャンプ、ジャンプ中に押すとホバー移動
B:ホバーダッシュ(パーツがついてる場合)
X:?わすれた
Y:時間をスローにするモード発動
RB:右肩武器
LB:左肩武器
RT:右腕武器
LT:左腕武器

最初の機体選択で高機動型にしてみてれっつぷれい
「ガンダム、いっちゃうぜっ!(え

わりと動き重いのかな?と思ってたけどそうでもなく、がしゃんがしゃんといたってふつーに動く
ACの中量級ぐらいに?

>ジャンプ、ホバー移動
ジャンプ中にA押すと、すすーっとホバー移動できる
実戦では使わんわな・・・
的になるだけだ
使ってる間はエネルギー消費します、いうまでもなく

>ホバーダッシュ
背中になんたらいうパーツがついてると使える
発動すると地上を高速で移動可能
ボタン押しっぱなしにするんじゃなくて、オンオフのスイッチ仕様らしい

>スローモード
ゲージいっぱいの時にYを押して発動
発動中はスローになってダメージがアップするらしい
ここぞって時に?

>マーカー
敵が画面に入れば赤くマーカーがつくらしい
ロックオンサイトにいれてなくてもついてたと思う
また、撃たれるとその方向にマーカーがでる
このあたりはTPSとあるだけに表示されるんだろうかね

>武器
肩のミサイルはボタン押しっぱなしでロックオン、離すと発射
マルチロックもふつーにやってくれるみたい
腕武器はトリガーで撃つだけ
TPSとあるだけにか、ちゃんとサイトを敵にあわせて撃たないとあたらない
偏差射撃も重要?
ブレードはどうもバンカーっぽい
ACみたいに突くんじゃなくて殴るように振る
戦車みたいに小さいものはたたきつけるように殴ってた
その場で振るので、ちゃんと目標とゼロ距離にないとあたらないが、多少横にずれてる分には補正があるのか敵の方向を向いてどついてくれるっぽい

そんな感じでまずはロボ編
ダッシュで近づいてはどつく
飛んでくるミサイルも避けられるぜっ
そしてそのまま近づいてどーん

ああ、ACでもこんなことめったにできないのに・・・

敵を倒すと弾薬を落とすらしく、弾切れになることはなさげ
よっぽど無駄弾を使わない限りは・・・
敵の歩兵も向かってきたけどあえてスルー

高機動でもろいし、変につっこんでるからやられやしないかとひやひやだったが、実際そんなこともなく進めた
なんかACよりもやさしいかもしんない
わからんけど
ぞろぞろと出てきても、味方のおかげもあってかすんなり倒せた
ダッシュがあったおかげかも

ロボパートが終わり、降りて歩兵編

この歩兵編がくせもののように感じる
TPSのようでTPSでない
操作もなんか特殊
左トリガーでズームとか
COD4がそんな操作だったような・・・
なんかもう、わけわからんままに突っ込んで蜂の巣にあいゲームオーバー
もうちょっとなんとかならんものですかね
へたれなうちだけど、これはちょっとどうよ?という感じですよ

ロボ編のおもしろさを歩兵編でだいなしにされた感じです
歩兵編のチュートリアルぐらいやればもうちょっとは戦えるはずっ
たぶん
今後に期待ですかね
システムとかオン要素とかも知らないし

ここまで書いてふと思った
このゲーム、照準てでてたっけかな・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]