忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのメタルギア>挨拶

なんとかおとせたメタルギアの体験版をやってみた

拍手[0回]


最初のチュートリアル
ボタンで視点変更するんですか、またかわってますな
十字の下でしゃがみ、右押しながら□、×で武器変更と結構ややこしい感じ
「アクションアイコンがでたらアナログスティック+ボタンで投げだ!
っていうんだけどさ、うまくでないのよね
あれ?ちょ?やってるじゃん??
早くもそこで投げそうになった
「ボス、違うのでは・・・
ほっとけ

なんとか海岸でのチュートリアルをおえ、ムービーはいって場面移動
射撃とか構えないとだめなのね
やしの実を撃ってみろ!とかいうんで、ぶらさがってるやしの実を狙ってみるわけですよ
・・・これ照準でないの?
オートエイムとはでてるけど、これどこ狙ってるのかわからんよ?
狙えんじゃないか、どうやって当てろというんだこんちくしょうっ!!
あきらめよう・・・


TGSの帰り、集まりがあったので乱入
メタルギア大好き人間にここでつまっちゃってさーとやらせてみる
「木のそばに爆発物あったから、それ撃ったらいけたよ
そ、そんなとこまでみてなかったぜ
「これ、視点は上向いてるけど銃口は上向いてないから当らないね
とも
そ、そんな仕様なのか
そのままやらせてみたら、操作わかんねーというんでチュートリアルを最初からやらせてみた
操作の変わりっぷりに戸惑ってるようです
「や、ふつーにボタンでやらせてくださいよ

ムービーとかキャラは結構いい感じだった
奈々様もいるようだし、スネークかこいいし
システムとしては、騒音ゲージみたいなものがあるのね
ふつーに走るとざっざっと大きく動いて、こそこそーと動くと小さく反応するみたいな
こんなんあるんだーとか思った
スニーキングというんで、これがあって当然なのかね

ただ、この手の類はうちにはあわないんだけどね
つっこませてください!撃ち合いさせてください!みたいな
こそこそとするやつは、タイミング気にしすぎてなかなか進めないのよね

どうなっていくのかね、PSPメタルギア・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]