忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくしーどちゃーじ>挨拶

帰りにビックで3500MSPげっつ
店頭に出てないから聞いてみたらレジからでてきやがったよ
最初からおいとけと

今日こそはカタログおとせるはずっ!

おまけ
ワゴンのラスレムとウイイ2009の数がハンパないぜ

おまけ2
ビックきたからってことで酒を物色
日本酒で作った梅酒なんてものにしてみた
なにげにいろいろあって目移りするんだぜ

拍手[0回]

PR
マグナカルタ2の体験版が配信されたというんでおとしてみた
というか、おとせるの?というところからはいるんだけどさ

や、ゴールド優先でシルバーは1週間後とかなんかあるじゃん?

拍手[0回]

シルバーじゃだめでゴールドでできること
・パーティ機能(はいれても会話成立しないんだぜ
・ゴールド専用や優先のDLC
・カメラ使ったビデオチャット

とその他あるわけだけど、いま流行のDeal of the Weekもゴールド専用なのですよ
a860a267.jpeg

シルバーでつないだらどうなるんだ?と思ってつないでみた

拍手[0回]

へたれライデンジャーのオラタン日記 そにょ6

レコーダー帰って来たー!!!
ってことでリプレイをきゃぷってみた
いろいろと手順変わって難航したぜ・・・

拍手[0回]

ゴールドきれてシルバーに戻ったわけですよ
で、xbox.comのぞいてみたら、右上のタグのところがこんなことに

e86a90a0.jpeg

ゴールドメンバー
とあったところが
ゴールドにアップグレード
とかでてますよ

シルバーなの?だっさー!
みたいな圧力を感じるのは気のせいか?

拍手[0回]

とあるライデンジャーのオラタン日記 そにょ5

軍曹といえば、某けろろより某サンダースかなと思うわけです
そんなことはさておき、負けまくりつつも軍曹まであがれました
ほんと、一戦ごと必死ですよ・・・

いろんな相手とあたることがあるけど、勝てないやつはどーやっても勝てませんわ
かといって、これには勝てる!というのもないけど(しょんぼり

つーわけで、うち的こいつは嫌いだ!というのをあげてみる

拍手[1回]

シルバーになりました>挨拶

7/17でゴールドがきれました
オンプレイはできなくなるわけですが、たまっていた48時間トライアルカードの力でちまちまとできるんで、現状さほど問題はなし
いつぞやみたいに、ゴールドになったらMSPあげますキャンペーンを狙ってたりしてるんだけど、そんなキャンペーンがまた都合よくやってくれるのかどうなのか・・・
最近忙しいし、積みゲーあるし、そっちの消化をメインに考えれば、急いでゴールドに戻らなくてもいいかなとか思ったりするわけで

48時間限定の力を使ってオラタンでランクマッチやってると、クオリティ野郎からパーティの呼び出しが
いやいや、ゴールドじゃないからはいれんだろうよ・・・
というか、シルバーにも招待だせるのかよ

拍手[0回]

とあるライデンジャーのオラタン日記 そにょ4

どんだけへろへろであってもオラタンがんばってます
あの せーがー をきくといやされるぜ

で、さっき士長にあがった
11勝41敗だかのへたれ戦績ですがなにか?


今日は久しぶりにこんな時間に寝れるよ
こんなにうれしいことはない…

拍手[0回]

とあるライデンジャーのオラタン日記 そにょ3

フルボッコにされてます
相変わらずレーザーでません
どうも、両トリガーひきっぱなしにしてないからでないっぽい
そうでなくともグラボムほってることが多いのはなぜなんだぜ?

ランクのロビーには赤い人や青い人ばっかし
そんなのかんけーねー!で乗り込むんだけど、つながらずゲームできないってでてばっかし
ランク差ではじかれてんのか?なんて思えたりもするんだけどどうなんだろう
放置してると逆に挑まれるんで、自分からいくより待ってたほうがゲームしやすい感じがする

拍手[0回]

聞くところによると、昨日のMIDNIGHT LIVEはすごかったらしい
おったのしみ♪おねーさんが降臨したとかなんとか

な、なんだってー!!!

拍手[0回]

オフやったら、2面のスペにフルボッコ
やっと勝てたと思ったらエンジェにフルボッコ
どうにも勝てそうにない

あきらめよう


ということでランクへ突入
赤いのとか青いのとかばっかりなんですがっ
初心者組いないのかよっ
つっこんでみたらフルボッコ
パーフェクト負けもざら
泣けるでっ!

そんな中、挑戦者現る
見覚えあるようなタグが…

おまえかっ!おまえなのかっ!

やりあってみたらフルボッコ
くっ

ロビーに戻ったらなんかいたんでリベンジしてみる
返り討ちでしたとさ

サテライトキヤノン1発ぶちかますので精一杯だよこんちくしょうっ

うまく両トリガー引けないのはなんとかしたいなあ


で、ふてくされてわっちを見るわけだよ
疲れたのもあるけどさ…

拍手[0回]

せーがー>挨拶

勢いでぽちった
そして操作わけわかめで行き詰まった
え?ターボとかしゃがみって同時押しじゃないとでない?
ダッシュやジャンプもボタン間違えてだめだめ
スティックタイプにしてみるべきか?

プラクティスやってエディットやってオフ3面でくたばって終了
こんなんで生き残れるのか?ってね


おまけ
わっちがはじまるんでみた
わっちいいよわっち

さ、ねないと



拍手[0回]

こないだニコニコ生放送でやったLiveパークのバーチャロンナイトのアーカイブが公開されてました
約10分区切りでパート12までと告知にわかれてます



拍手[0回]

なんかみつけたこんなもの


投げ技集はさておいて、浮かしたあとなどのつなぎが参考になったりするわけで
おお、そうつながるんかい
と思うところがしばしば
といっても、かすみぐらいしかわかんないけど

拍手[0回]

Next Relationと同じくしてT-Waveのほうもあったからおとしてみてみた
おお、いい曲だ(そっちか

拍手[0回]

メモリーズオフ6 Next Relationのムービーが配信されたんでみてみた
どつぼにきた

曲が

拍手[0回]

98のランクを数回やるのが日課になってる今日このごろ
連日フルボッコで泣きそうです

技でない、受け身取れない、えとせとら
パットじゃだめか、やはりスティックなのかなんて思ったりも
勝てるかどうかはさておいて、コマンドはいらないもどかしさはなくなるのかなと
だからといってスティックを10000オーバーで買うのもなあと考えると・・・

一撃必殺っ!をMAXであてて一矢報いるだけで精一杯
あててもそのあとの乱舞がでねー!とかなってあせったりね・・・
昨日はカウンターではいって気持ちよかった
げんえいきゃく!ってやってるところにぶちかましてみたら、カウンターはいってどっこーん!
通常カウンターの減りはぱねぇが、つぶされることが多いからそううまくはいかないのよね
昨日も何回つぶされたか・・・

そして今日もランクでぼこられるのですよ

拍手[0回]

いまさらとかいうな

ぶーとべんちでなく本編をやってみた
ぐりぐりキャラが動くぅ
メッセージ送りマークがないんだね、これ
ボタンぽんぽん押してると、メッセージ表示しきってなくても次いくのね

軽く20分ほどやって終了
や、DBまでのつなぎだし
あゆむがまだでてないけど、踵落としはみれたからいいか

拍手[0回]

ざ・きんぶおぶふぁいたーず>挨拶

体験版でとどめておこうかと思ってたけどぽちっちゃいました

拍手[0回]

いまさっきみたら、オラタンがお試し、完全版ともにおとせるようになってましたよ
一時おとせなかったのは、アップデート前の調整で取りやめてたのかな
なんて思ったり


いざぽちれるとなると手がでないわたし
まあ今日は98くるみたいだしさ

oratan.jpg

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]