忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる和製RPGがあるんだけど、360は買い時ですか?

なんてメールがきたのがはじまり
メールであれこれいうのもあれなんで、実物みながらのほうがよかろうと思って秋葉へ呼んでみた

拍手[0回]

PR
先行体験から帰ってきて360つけてみたら
a7b42428.jpg

カウントダウンがっ!!

ああっ!期待しちゃうじゃないかっ!!

それだけですはい

拍手[0回]

ドリパの帰り、某ヨドバシで豆腐ことToo Humanが2980という話を聞いたので秋葉ヨドバシへいくことに
ついでに有楽町ビックによってみたら、こっちではやってなかった・・・
有楽町ついでに、北海道のアンテナショップによってロイズのチョコげとしといたのはないsy(ry

秋葉ヨドバシついたけど、Too Human自体おいてない
売り切れたんかなと思って帰ろうとしたら、レジで在庫整理?してるねーちゃんの手元に
「Too Human 週末特価2980」
のパッケージが
お?もしかしてまだある?
おそるおそる
「これってまだあります?
ときいてみる
在庫見に行って
「ありますよ
おお!
ご丁寧に初回版コードつき
きたー!

というわけでお買い上げ
e08a6803.jpg

こうしてまた積みゲーが1つ・・・
ちなみにいまだ未開封なんだぜ

おまけ
このあと、秋葉某所で飲み騒いでるやつらのとこへ乱入
「イベント4連戦とかどうよ?
「どこか遠くへいってしまった
「よくブログ続くなあ
えとせとらと、ぼろっくそにつっこまれてきました
うるさいうるさいうるさいっ

そういえば、ブログはじめてぼちぼち3年経とうとしてるのか?

拍手[0回]

E缶だけは最後までとっておくー♪>挨拶

売り切れたE缶が再販されたので買ってきてみました
今回は山積みだったので、しばらくは売りきれんだろう・・・と思う
E缶のストックって4つだっけ?と思って4つ買おうかとしたけど2つにしたうちは負け組
・・・3つだったような気がしないでもない

さておいて、海外ではアーケードでロックマン9が配信されたとか
海外アカウント使って落とした人によると、ふつーに日本語化されてるんだとか

そこまでしておいて日本では配信せんのかいっ

某所で動画みたけど、もうすべてが懐かしいっ
ええい、Wiiみたくロックマン1や2はこないのかっ!
やりたいぞこんちくしょうっ!

いーかげんに海外のみ配信ってのはやめてもらえないですかね?
逆に国内配信のみってあるんだろうか・・・?

拍手[0回]

TGS2008スペシャルサイト というのがオープンしました

出展タイトルをみると、結構ありますね
てか、ほとんどが試遊台じゃないですか
待ち時間どんだけだろう、どれだけできるんだろう
ちと不安

個人的やってみたいものをあげるとこんなとこ
  • ミラーズエッジ
  • STREET FIGHTER IV
  • オトメディウスG
  • スターオーシャン4
  • ラストレムナント
  • ニンジャブレイド
  • RACE DRIVER GRID
  • 怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA
本命はスターオーシャン4、時点でレムナントかな
あとはSNKのKOF98、その他だとアイマスSPとか

恒例のおうちでゲームショウもあるみたいです
もうね、容量がやばいんですけど
みては消して・・・で耐えられるかどうか
体験版はきびしいだろうなぁ

今回は携帯サイトとも連動するみたいです
新規会員登録で100MSPゲット!なんてあるんですが、すでに登録済のうちはだめなんですか?
くっ!
ブースキャスト紹介と、おねーさんの紹介ページまであります
ブログはまだ準備中みたいですが
TGSの4日間しかやらないんだろうか
しかしこのねーさん方、えらいきれーである
ぜひともおちかzkげほg

ぼちぼち情報まとめないとあれかなぁ
どこになにがあるかとか把握してないし

んなことやる時間もないんですがね

拍手[0回]

東京ゲームショウ公式にイベントの一覧がでました
なんかないかなーとみてみたら

10/11(土) 10:30~11:00
バンダイナムコゲームススペシャルステージ
内容未定


きたよバンナム
でも中身が未定
アイマスだ、アイマスなんだ!そうであってほしい!!

なんて思ってたら

『アイマスSP』のテーマ曲となる「新曲」の発表会がTGSメインステージで開催!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------
バンダイナムコゲームスが今冬に3バージョン同時で発売する、PSP用ソフト『アイドルマスターSP(エスピー) パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン』。そのテーマ曲となる新曲が、「東京ゲームショウ2008」の中で発表されることが明らかに なった。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

>そのテーマ曲となる新曲が、「東京ゲームショウ2008」の中で発表されることが明らかになった。
新曲きたー!!

新キャラ3人のやつかと思ったけど、出演が春香、千早、亜美真美とあるので違うんだろう
どんなんだろう
またつぼにはまるんだろうなぁ

SPの試遊台もでるとあるし、発売日やらもろもろの情報もでてきそう
これは期待せざるをえないっ!
ちょっと早めにいかなくてはっ!

10/11はTGSイベントステージへごーごー♪

拍手[0回]

オン200戦こなして実績解除
長かった・・・
オンオフともども大変なのですよ
へたれにはきびしかとです

んなわけで、ここまでやった感想なんぞを

拍手[0回]

初のアーケード実績コンプっ

昨日、フレとやることになった
てか、あなたもってたのね

「そう簡単には勝たせないぜ!
勝たせてくれるものと思いきやガチバトル
何気にいい勝負だったり
あと一発!ってとこでなんとか勝てたり、超必狙いすぎて負けたり、ぼこったりぼこられたり・・・
鳳凰脚発動したら投げられるとか
や、投げんなよ
てか投げられるのかよ
ショックでした・・・

スパイラルと裂破弾当てられたからいいや

そんなこんなで1時間半ほどかけて、無事100勝達成で実績コンプ
おつきあいさんくす
ラスト1勝でてこずったぜ・・・

aa1193d7.jpg

ああ、なんかうれしいわやっぱ

拍手[0回]

今日の昼前時点ではまだ変わってなかったんですが、現時点ではハードディスク転送キットが60Gにも対応したとあります
お申込はこちらからどうぞ

こちらのMSサポートページには、図つきで手順があるんでわかりやすいです
リンクで動画解説ページへもいけますが横文字です
それでも概要はわかるんじゃないかなぁと思います

トップページにもちょこんとお知らせつけときましょうよ
少なくともサポートトップぐらい「転送キットが60Gにも対応しました」とかあってもいいんでない?

拍手[0回]

9/11です
本体新価格になって発売です
でもって、インフィニットアンディスカバリー発売です
ピニャータ2も発売らしいです
インフィニットしか頭にありませんでした、すいません
テイルズ祭りで買い損ねた人や、安くなったのを期に買おうとする人など、新規ユーザーが増えればなぁと思うわけです

で、先ほど公式のぞいてみたらなんかリニューアルしてました

拍手[0回]

めでたく真サムが本日配信されました
さくっと完全版をぽちっとな
そして起動

9479dc9b.JPG

ああ、この画面なつかすぃ

拍手[0回]

復帰早々、テイルズがんばってます
シークレットとれずで2,3回やり直したりして、さらに時間くってます
硬直狙えって、結構きびしいんだぜ?

さておいて、いよいよ今週になった新本体発売
通常版が60Gになるということで、買い換えるという人もいるとかいないとか
・・・その点はインフィニットなフェイスプレートがいい燃料になってるぽいですが
買い換えて20Gから60Gにアップするんだい!って人もいるんじゃないでしょうかね
うちもそう考えてた1人です
ふ、ふぇいすぷれーとほしさじゃないんだからねっ!

で、実際20G>60Gへ移動するにはどうしたらいいんだろうと
エリート、120G乗り換えであった「ハードディスク転送ケーブル」なるものを使えばいいんだろうか?
そもそもこれは60Gに対応するの?

なんて思って、サポートにメールで問い合わせてみた

-------------------------------------------------------
「ハードディスク転送ケーブル」は20Gから60Gへの転送に対応してません
方法についてはただいま検討中です
公式発表をお待ちください
------------------------------------------------------

いまのやつではやっぱ使えんそうで
なんで、20Gを新本体につっこんでやることになるのかな
あるいはメモリ経由でちまちまと移動させるか
それやっちゃうと、転送ケーブルできたときにすべて上書きされて意味なくなるんだよなぁ(たしか
またメモリに退避するのもあれだし
そもそも、メモリには入りきらないものがいろいろと・・・
コンテンツはおとしなおすとして、セーブデータぐらいはどうにかなるか?
新本体買い替えを考えてる人は、その辺覚えておいた方がいいかと

おまけ
9/4にマップのメルマガで60G本体の予約開始ときた
他2つは予約ないんだ
フェイスプレートについてものーたっち
予約いっぱい入ってればいいなぁとか思います


拍手[0回]

おかえり、ぼくの360>4回目

今日10時ごろ、見知らぬ番号から電話が
スルーすっかなと思ったけどでてみた
「ペリカン便ですけど、xboxリペアーセンターから(ry

うちの子きたー!!

がしかし仕事中
今からいきますわって無理ですって
最終8時というんで、そのときにまたきてってことにして電話をきる

拍手[0回]

昨日帰ってから公式みてみたら、またなんか変わってるぽかった
WS000004.JPG

ああ、メニューから本体の部分が消えたのか
と思いきや、それだけじゃなかった

拍手[0回]

MS公式に実物と思われる画像があったわけですが・・・いいんでね?
なんかいい感じ?
縦にアーヤ(だっけ?)がででんとのってます

WS000002.JPG


ちょっとほしいぞ?
そのために本体を買い替え・・・
うーにゅ・・・
かといって、出遅れるとフェイスプレートなくなりそうだし

いまがそのときのようなそうでないような
うわさのレムナント同梱版も気になることは気になるわけで
#レムナントがびみょーな感じではあっても

修理から帰ってきた子をがんばって使い続け、よさげな同梱版で乗り換え・・・というのが脳内プランなんですが、同梱版情報もでてこないしねぇ
悩ましいねぇ(ぶつぶつ

拍手[0回]

公式みたら、メニューの部分が新ダッシュボードみたいな感じになってた
気づきにくいようなところで地味に変えてます
新ダッシュボードはこんな感じになるんかな?と思ったり

それはそれでいい
ただ1つつっこみたいことがあるのだよ

拍手[0回]

昨日知ったアガレスト戦記の移植
これのためにPS3買うのか?いやしかし
と悩んだだけに、この移植は素直にうれしい
で、実際どーなのよ?と動画を探してみるわけですよ

拍手[0回]

電撃に
【ハード番長 番外】Xbox 360値下げ! で、どのモデル買えばいーんですかね?
なんてのがあったので、自分の考えなんぞ書いてみようかなと思ったり
個人的には60Gになった通常版おすすめです

拍手[0回]

今回で福島行き4回目、うち修理という名の入院は3回目です
これだけみると壊れすぎちゃうん?とかいわれるんですけどね
せっかくなので、いままでを振り返ってカルテ?を作ってみる

拍手[0回]

あれやこれやとあって、結局修理に出すこととなりました
取りに来てもらう予定だったが、あれやこれやとあって時間とれるかびみょー?だったんで、自分で送りつけてやることにしました
さくっと帰れたので、がんばってスタンバイ

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]