忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の1週間が過ぎました
番組としてはちゃんとできてるんじゃないかと思いますよ

拍手[0回]

PR
なんとなしに起動してみたら更新がはいった
再起動したら・・・何もはじまらないんですけど
画面真っ暗なままでうんともすんともいわない
電源きってもう1回やってみても同じ結果
ダッシュボード戻るとディスクは認識してるっぽいので、読み取れてないってわけじゃないらしい
ゲームはじめてうぃーんと読み込みだしたと思いきやいきなりドライブが止まるのね
あー、なんですか?うちにやるなと?
もういいやと思って見切りをつけました
サポートにいってみるかとも思ったけど、それはそれでかったるいぜ

で、今日なんとなしに公式のフォーラムみてみたら、これについてのトピックがたってた
うちだけじゃなかったのね・・・
そこによると、HDDにインストールしてからやるとゲームは起動するらしい
インストールする容量もないしなぁ
つかすでにてばなs(ry

更新でゲームできなくなるってのはどうよと
お持ちの方はご注意くださいな

拍手[0回]

バックナンバーが消えないうちにきゃぷっておきました


そのついでにほんとにこれでいけるのかとものはためしでやってみたわけですよ
ファットコピーがでねぇっ!
だめじゃん・・・
どこぞでしゃがみ大斬りやってりゃいいとかみた気がするんでやってみたら、それなりにくらってくれるのね
でも3人目ぐらいで終わりましたが・・・
ノーマルパットじゃやっぱだめか・・・
ホリパットでリトライすっかな

オンいってみたら見事に過疎ってました・・・
さて、談合のやりどきか

おまけ
876aa28c.JPG

これは「立ち」大斬りじゃなくて「しゃがみ」大斬りなんですけどね・・・
しかもここでは大斬り「だいぎり」っていってるし
もうちょっとがんばりましょう・・・

拍手[0回]

プラチナになったということで、久しぶりに起動
入り組んだ雪山?マップでつまってたんだっけ?
階層分かれててよくわからんのですよ

なんとかそこのボスを倒すとこまでいけました
パッチで白ポチャージの魔法で即死攻撃はできなくなったと聞くが、チャージ数発でやれるレベルではあるっぽい
ただ、そんなに白ポもってないって話なんですが
チャージして撃ったのにあらぬ方向へ飛んでくとかね
ちょ!ってレベルじゃねーぞと

世間的には結構評価低いっぽいようですが、個人的にはおもろいほうだと思います
合成だなんだというのが相変わらずよくわからんですが

拍手[0回]

実績wikiのオトメディウスの一番下に添付ファイルがあったんで、なにかと思ってみてみた



連射パットのボタンを輪ゴムで固定してる図でした

そうか、そうやって固定するのかっ!(え
や、地味にセロテープで固定してましたから
時間経過なんかでゆるくなったりはがれたりして固定されてねぇ!また貼りなおしかよっ!
なんてこととしょっちゅう戦ってたんで
ちょっと今度やってみようかな

問題は輪ゴムをどこから調達するかっていうね・・・

拍手[0回]

スターオーシャン4同梱版がアーケードだって知らされたわけですが、そのリリースの同梱物のところを眺めてたら・・・あれ?と思うことが

拍手[0回]

今年もちまちまがんばります>挨拶

聖戦後にちょいと里帰りしてみました
で、暇つぶしに近所の某やまだへいったときのこと

拍手[0回]

2日目終了>挨拶

昨日外を走ってた5pb仕様のバスが国際展示場駅前にとまってた
カオスヘッドノアのムービー流してたんでみてたら、OPムービーらしいのも流してた
やっとこさ主題歌のfake meを1コーラス分きけましたよ
いい感じでない?
公式も解禁してるのかなあ



拍手[0回]

ちょっと前になりますが、センコロにて100時間実績とランク100戦実績を解除しました
これでセンコロもひと段落かなという感じ

もううまい人ばっかで遊ばれまくりですよええ
へたれながらにちゃんぽっぽ使ってるんですが、相手みたいな動きができません
それどーやんのよっ!って動きばっかしてきやがりますよ
なんとなしに変えてみたペルナBのほうががんばれたりとか、基本だろうミカ?使ってみたらいい感じになったりとかするのは仕様ですか?
ミカにかえるか、いやいや、使うなら女だろう
特に思いいれもないしなぁ・・・

シューティングのようでシューティングでないゲームだけに人を選ぶのかなぁ
うちにはむずす

拍手[0回]

速攻で落としたはいいけど、その日にフレと対戦やったぐらいです
ぬいぐるみ実績だけはとってみました

気づけば、インサイドでCPU攻略法だとかで取り上げてたんでみてみた
アースクエイクでファットコピー>大斬りでOKだとか
あらかたこのパターンでいけるらしい
とはいえ、ファットコピー自体だせるかが不安なんですががが
やってみるかなぁと思いつつもスルーしてるわたし

それはさておき、インサイドのおねーさんが「大斬り」
「だい」斬り
といわず
「おお」斬り
といってるの気になった
そんなとこにつっこむのはうちぐらいなんかな?

メディア的には「強斬り」で扱いそうだけどさ

拍手[0回]

土曜に残り25戦ほど、ひたすらにやりまくってやっとこさ達成
夜7時か8時ぐらいにはじめて、気づけば4時前とかね・・・
うち、がんばった・・・

100戦やってLv30にあがれたあたり
新キャラ解放きたー!というところです
戦績としては、、、ぐだぐだですね
こういう撃ち合いものにしては、バランスがあんましよろしくない感じがしますよ

100戦実績クリアってことで、ロスプラもきりつけて終了です
これ以上は談合しないと実績かせげないぜ
次はセンコロの100戦をがんばってみるかなぁ

インフィニットも終わらせたいが、どーんと一気にやる時間が取れそうにないぜ・・・
あれ、ぽんぽんセーブできるタイプじゃないからさぁ

拍手[0回]

遅ればせながらですが、12/10で無事3歳になりました
入院したり、結構がたがきてる感があるけど、まぁ愛着わいちゃって買い換えることもためらっちゃいます
世間ではえらい不満がでてるヘッドセットも、なんとか初期型のでもってます
パットは・・・十字がさらに悪化した感が
ボタン押してるけどきいてくれてない感がまれにあったりなかったり
あとはチャージキットのバッテリーのもちが悪くなってきたかな?という感じ
ケーブルつないでも認識しないってなんやねんっ!となったときはちょっとあせったぜ
バッテリー買い替えかなぁと思ってたら、元に戻ったようなんでそのまま使ってます

4年目は新型に変わってるかなぁ、どうかなぁ


いま、この気持ちをあえて言葉にするなら・・・ありがとう、かな?
by思い出をありがとう
1b669307.jpeg

#いちおうケーキなんだぜ?

拍手[0回]

とぅーひゅーまんクリア>挨拶

週末がんばって終わらせました
しにまくりですええ

さておいて、ロスプラです
ロスコロじゃないです、ロスプラです
ひたすらにオンです
Lv50実績めざしがてら100戦実績がんばんべーとちまちまやってたのがとまってたので再開
この状態じゃLv50は無理だなと思えてきましたよ
フルボッコで経験値100しかもらえないとかざらなんだぜ?
あとどれだけがんばればいいの?と
つわけで、100戦で区切りをつけるかなと思ってます

今日現在で73戦ほど
がんばれるときは3連続でいったりして、ちょっと経験値稼げてたりします
まぁほとんどが滅多打ちなんですが(ガクリ

しかしあれですよ、コロニーズという新作があるというのに人がそれなりにいるんですよ
部屋が2つ3つしかないとか、なかなか部屋に集まってこないとかはあるけど、過疎ってはないんですよ
日本人もそこそこにいるし
それだけ人気ってことなんですかね
・・・こうも多いとランクで談合できんじゃないか
つきあってくれる人もいないけどさ

今週で100戦までいければ・・・とか思ったりしてるけどはてさて

拍手[0回]

月はでているか?>挨拶
97f3ee68.jpeg

いつの間にやら、第2回MS人気投票なんてあったようです
ちなみに1回目はジャスティス、V2、F91(だったかな)に投票してみましたが、見事にぼろぼろでした

そんなことはさておき、その公開されたムービーをみてみたわけですよ
無双にしてはおもろそうにみえるんだけど・・・

拍手[0回]

なんかバレットウィッチの動画みたら久々にやってみたくなって起動
かなりぼこぼこです

で、やるときになのはネタに置き換える自分がいるわけですよ
そいつをちょいと書いてみる

拍手[0回]

残り1.4Gじゃ落とすこともできんので、ベガスのマップパックやら消して容量確保
やっとこさ落とせました

というわけでやってみたわけですよ

拍手[0回]

そんなわけで、製品版を小一時間やったんで感想なんぞを
ひとことでいえばおもしろい

拍手[0回]

前にウイイレ2009の体験版をやってみたわけですが、操作さっぱりでついていけず
きょうびのサッカーゲームってのは、あんなにややこしいのかと思いましたよ
ちなみに、うちのサッカーゲームなんてファミコンのサッカーぐらいですよ
Bでパス、Aでシュート、しかも5vs5
ああ、なんてシンプルでわかりやすいんだろう
かつ、それなりにおもろい
アーケード化しませんかねぇ

それはさておき、FIFA09の方も体験版があったのでやってみた

拍手[0回]

テイルズパックみたく並んでるかな?と思って、ちょいと早めにいってヨドバシへ

レムナントパックじゃなくPSPのガンダムパックの列でした…




拍手[0回]

アップデートですよアップデート>挨拶

今日はアップデートです
さよならダッシュボード、こんにちは新ダッシュボード
アバターやLiveパーティなど新機能もりだくさん
アップデートされたら、まずはアバターを作るらしいです
なんかこれだけで小一時間つぶしそうな気がしないでもない
ざっと作ってLiveパーティやら、新ダッシュボードをみてまわろうかなと思ってます

今日の夕方配信されるとみられてますが、またどっとアクセス殺到して混雑しそうな予感がします
こないだの先行体験のときにMSの人につっこんでみたところ、時間でわける?だかやって、負荷分散させるとかなんとかいってたけどはてさて
アップデート後ってたいがい混雑しすぎてLiveつながらねぇ、おちてる?ってパターンが多い気がするんで、そこんとこ問題なくいってほしいです
それを考えると、今日はスルーで明日にするとかでもありかなぁなんて思ったり

公式ブログで動画使った紹介もあるんで、みてみるといいかも
インサイドにもあったけど同じもの?

システムアップデート紹介映像 ~はじめに~
システムアップデート紹介映像 ハードディスクへのゲームの取り込み

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]