忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に気になったものとかざっくりと

拍手[0回]

PR
H.A.W.X.体験版の日本語版がやっとこさきたのでやってみた

拍手[0回]

クロスブレードじゃなくてエックスブレードらしいです

インサイドにて、Xブレードのインタビューがあったんでみてみた

拍手[0回]

スターオーシャン4はじめて12時間ほどたったんですかね
いまだ星の船とやらへ突っ込む手前です
星の船クリアするとクエストができなくなるだとかみて、SPためて成長させてレシピ開発してみて、できたら材料集めにまわって作って納品して・・・ということをやってます
おかげさまでまったくもって進みませんよ
くそっ、クエストコンプとかいう実績のせいだっ!
周回引継ぎないというのがまた厄介なわけで

wikiによると、星の船クリアするとトリオム村のクエストが受注できなくなるとかあるんで、納品自体は可能なんかな?と思ったりするわけですが、納品クリアすべくやってるわけです
トリオムのほうは終わったからいいのかも?
シルバーとか水銀とかでてこないんですけどね、どうしたらいいもんですかね
レシピでそんなもんでてきませんよ?
シルバーは戦利品でたまたまげとできたけど、落としてもらうのにあと何回戦わねばならんねんというね
モンスターのコレクションで100%になってない敵もいるし、埋めるのにはいいのかも?
wikiに宝箱やらレシピやら表があるんで、それでもプリントしてみながらちまちまとやるかなあみたいな、そんな感じです
クリアするのはいつになることやら・・・

拍手[0回]

フレにオンでやらないかと呼ばれたので初プレイしてみた
フルボッコすぎて涙目です
操作覚えてないってのもあるんだろうけど(かわらんか

拍手[0回]

ニコニコ生放送にあの鈴木史郎氏がバイオ5の解説ででるというんでみてみた
あれ?いないじゃん?と思ってたら、トイレいってるとか
しばしして登場
なんか話からして、相当やりこんでる感じです

拍手[0回]

引き続きPGR4です
DLCチャレンジ制覇で実績げと
ブロンズでもほんとしんどいんですけど
特にあれだ、ホットラップでニュルまるっと1周を3周もさせるのは勘弁してくださいよ

クリアするとフレンドランキングがでるんですが、有料コンテンツだけあって人すくなっ
はいいとして、へたれを競ってる某フレに負けてるのね
なんかすげー負けた気分がするわけですよ
くっ!
後半、そのフレより上になってるのをみてほっとしてる自分がおりました
普段特に気にしないんだけど、負けてはならない壁ってあるじゃん?みたいな
そのフレが昨日PGR4をやってたようだけど、また抜かされたりしたんだろうか
ランキングみるのにいちいちレースクリアしないとあかんのがめんどいっすな
みれたっけ?

そんな感じでスターオーシャンそっちのけの今日この頃です

拍手[0回]

なんやらいう有料コンテンツ割引期間で、今日からPGR4の有料パックが割引になるはずだと思って確認してみたら割引きたー!
というわけでおとしちゃいました

fc2c69f4.jpeg

拍手[0回]

長崎まで結婚式にきてます
終わっていまホテルでくつろいでるんですが、うちの弟くんがCOD4を3000で買ってくださいお願いしますとかいうのね
ご丁寧にものももってきてるのね

あれやこれやとあって結局引き取ることに
評判いいらしいし、やるにはやるんだろうが積みそう
マニュアルみてみたけど、これまた操作ややこしそう?



拍手[0回]

たまたま某電撃をみてると、横にこんな宣伝枠が

WS000030.JPG

スターオーシャン4のキャンペーンとときもだけど、こういう宣伝枠を最近だしてきたかなと思うのですよ
目に付いてアピールになってると思うんで、ちょっと宣伝にも力をいれてきたのかなと
メディアにもやっとこさ?注目されてきたのかなと

でだ、こーゆーのを一般ユーザー向けに配布したりしないのか?と思うのだよ
ブログパーツや応援バナーなんかが普及しつつあるんだし、やりだしたら一歩先をいくんじゃないかと思えるんだが・・・そうでもない?

拍手[0回]

初?のZ区分ギャルゲー(というのかわからんが)である、カオスヘッドノアが発売になったわけですよ
限定版の残りの中身ですが、七海からの手紙だとかいうドラマCD?らしいです
本編知ってると・・・な内容だとかなんとか
下着パッチ説は消えました、はい

27日夜現在で、アソビット、ゲーマーズで限定版売り切れを確認
マップにはまだあった模様
カオスヘッドのために360買うという声もちらほら聞いたし見かけたし、それなりに売れてるんじゃないかなと思います
フレでもやってる人がちらほら
え?あんた買ったの?みたいな人もあったりなかったり

公式いってみたら、またトップがかわってました
どうもキャラクターブログが最終回らしい
結構好きだったんだけどなぁ
Q&Aがあるんだが、またその質問と回答もぶっとんでて吹かざるを得ないんだぜ

その一方で、ニュースのところに梢のアイコンがセナになるという不具合が直ったという報告もでてました
これで一安心ですかね

拍手[0回]

「梢のアイコンをおとしたらなぜかセナのアイコンがあるんですけど・・・?

なんてことをフレにいわれた
いやまさかそんな・・・

「髪が青いのってセナですよね?
お?まぢで?

その図を提供してもらったが、たしかにおかしいねこれわ

拍手[0回]

ちょろっと小一時間ぐらいやってみました
3枚組ってことでブルドラみたいなのを想像してたら、説明書の下に1枚目があるのね
いちいち説明書どかさないと1枚目取り出せないってのがめんどくせ


拍手[0回]

生放送お疲れ様でした>挨拶

はじめてみたけどおもろかったです
おったのしみに!おねーさんには癒された、うん
ミッドナイトと侍道3がちょっとほしくなった、でもがまん
チャットのほうもちょろっと参加してみました
途中重くなったのか、動かなくなることがしばしば・・・

そんな中、どっと空気が重くなったスパイクの人との対談コーナー
ダークネスのフリーズ問題について生放送という場で突っ込んだのですよ

拍手[0回]

帰りに秋葉ヨドバシよって買ってきましたよ
特典のサントラは終了してました
予約しててよかった・・・
同梱版も完売だとか
本体と同時購入でついてくるフェイスプレートについてはなにもなかったからまだあったのかも?

e12aa776.jpeg

とはいえ、しばらくはやれなさそう?

拍手[0回]

そんなわけで、ミッドナイト360をみてます
結構おもろいっすね
じゃむじーさん暴れすぎです

ミッドナイトはちょっとほしくなった
でもがまんがまん・・・

侍道は実績ぽこぽこあいてさくさくできそう
でもがまんがまん

そして本命のあの問題へと続く・・・?

ぴっぴたーいむ!がちょっとつぼにきたぜ

拍手[0回]

マケプレのビデオのとこに、カオスヘッドらしい絵がみえたんで、もしやと思ったらトレーラーきてるじゃないか
速攻落としてみましたよ

やっとちゃんとしたのがみれましたよ
アイマスみたく、1日3回みるのが日課になりそうです

つぎはアイコンとかテーマほしいっすね

拍手[0回]

スターオーシャン4の予約状況がすごいらしい
一部ショップでは予約特典つきを締め切ったとか
まぢっすか?
気になったんで、フラゲついでにぶらついてみた

拍手[0回]

いつも買ってる某雑誌に、タイムリープの続編である「タイムリープぱらだいす」がでるとかあった
お賽銭を稼ぐべく、祭りのステージで歌って踊って・・・て、なんたらますたーみたいなごほgh
フロントウィングの曲をそれぞれとりなおしとかってまさに(ry
まぁ、うちの子(PC)では動かないわけですがね

タイムリープといえば、移植される360版タイムリープってあれから情報まったくでてこないんだがどうなってるんですかね?
新作もいいけどこっちはどうなってるのよと
プロトタイプは動いてるんだろうか?
5pbがえらいがんばってるもんだから、こっちのことはすっぽぬけてましたよ(え

年内予定のはずだがどうなることか・・・

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]