忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マップいったらそんなポスターがはってあった
週末かあ
日曜いけたらいくかなあ

そんな感じ


どーせならラブプラス体験会をもういちどっ!



拍手[0回]

PR
Youtubeに5pbが公式でPVやら配信してるわけですが、そこにシュタインズ・ゲートのPVが追加されてたのでみてみた

拍手[0回]

メモオフ6NR公式にPV2が公開されたというんでみてみた

拍手[0回]

『ドリームクラブ プレリュードブック』発売迫る!!

久しぶりにドリクラ公式みてみたら、そんなものが出ることになってた模様
ゲーム発売前にムック本出すのは最近じゃよくみるけど、それってえろgの話だし
コンシューマーでプレリュードブックなんて出すのはそうそうないんじゃないかと
というか、前代未聞?うちは知らない
相当やる気だな、D3・・・
気になる人はゲーム前の予習にDo-Dai?

おまけ
ブログパーツがあったんでつけてみた
なんとなしに眼帯娘をちょいす
そういえば新キャラ2人は一定条件満たさないと出てこないんだってね@ファミ箱

拍手[0回]

xbox.comに鉄拳6の発売日決定とあったんでみてみた
http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/tekken6/news.htm

10月29日・・・だと?

ベヨネッタとかぶってます
その前の週はフォルツァ3です

なんでまたこうもかぶらせてくるんだと・・・
や、買う予定ないんですけどね

拍手[0回]

Xbox 360® 専用レーシングゲーム 『Forza Motorsport 3』 世界に先駆け10月22日 (木) 日本先行発売決定

フォルツァ3の発売日が10月22日に決定したようです
・・・って、この日はベヨネッタがでたようなでなかったような

拍手[0回]

「2009 年夏の Xbox LIVEアップデート プレビュー」のご案内

---------------------------------------------------------------------------------
このたび、全世界のユーザーのみなさまを対象に、システム アップデートで提供されるアバターマーケットプレースやゲーム オン デマンドなどの新機能および新サービスを先行公開し、いち早く体験していただけるプログラム「2009 年夏の Xbox LIVEアップデート プレビュー」が実施されることとなりました。
---------------------------------------------------------------------------------
ということで、システムアップデートで提供される新機能を先行体験できるようです

シルバーでもいいみたいなんで、シルバーでどこまでできるかやってみようじゃないかと登録しようとしたが、なんでここまで情報いれないとあかんねんと思えてきてやめ
正式リリース待ちでいいや・・・(なげやり

興味ある人は応募してみたらDo-Dai?

拍手[0回]

『鉄拳6』新モード“シナリオキャンペーン”の詳細に迫る

なんか、アクションゲームみたいなモードもあるとかで、格ゲーだけじゃないのかよっ!というとこも気になるわけですが、さらに気になるのはコレクターズボックスに同梱されるというワイヤレススティック

図をみると4ボタンきたー!

それだけといえばそれだけなんだけど
ワイヤレスってことで、バッテリーや充電方法なんかが気になりますな
純正のバッテリーやチャージキットが使いまわせればいいんだけど

スティックとしては・・・RAPベースとかになるのかなぁ
7000円ぐらいのスティックベースではないっぽいから、それなりにいいんじゃないかと勝手に推測してるけど

しかし、買うとなるとコレクターズボックスで2万円とかしそうだなぁ
あと1万足せばツインスティックが買えるじゃないか
・・・なんか違うなぁ

拍手[0回]

『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の発売日は2009年10月29日に決定

ベヨネッタの発売日が10/29に決まったようです
TGS後か
TGSでは実際に触れそうですな
体験版配信というのもありそうだけど

結構期待してるんで、これはいきまっせ
スタイリッシュに動けるかがはてしなく不安だっぜ

拍手[0回]

ただしPS2版に限るようですが

メモオフ6NR祝マスターアップ!(360版はもうちょっと…)

でも、360版のほうは演出の強化をやってるらしく
------------------------------------------------------------
PS2だとなかなかやれないことやったよ。たとえば……5.1chを活かしてセリフが後ろから聞こえたり、背景にちょっとした動きを取り入れてみたりとか。
------------------------------------------------------------
とのこと

ギャルゲーで5.1ch活かすとかないんじゃね?
じつはカオスヘッドや11eyesでもやってたんだろうか?
元のPC版もここまで意識してやってるもんなんだろうか?

ぎゃるげー、あなどりがたし

今月末には動いてる絵なんかをいれた新PVを公開予定だとかなんとか
期待して震えて待ちます


おまけ
メモオフ公式ブログがなくなってるっぽいんだがどーいうことだい?

と思ったらつながった
メンテななにかでつながらなかっただけ?

拍手[0回]

なんとなしにウェブマーケットプレースをチェキ
お、BF1943がちゃんとアーケードのとこにあるじゃないか
#なぜかゲームマーケットプレースでなくビデオマーケットプレースにあったらしい

ずずーっとみてたら、追加コンテンツのとこに「ぶーとべんち こもも」なるものが

拍手[0回]

HORISTORE.comにてプレオーダーだったツインスティックの正式注文がスタートしたようです
「ツインスティックEX」製品版仕様及び正式注文についてのご案内

拍手[0回]

くるらしいというかくるんだけど

「萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス」という名前で360に移植されるらしい
すでに公式もあるようで

拍手[0回]

Xbox LIVE アーケード タイトル 「ロックマン9 野望の復活!!」 ダウンロードコンテンツに関するお知らせ

本編が配信されたとき、アイコンやら追加モードやらいろいろあるなぁと思っていたら、
・追加コンテンツ、アイコンはフライング配信でした
・日本配信予定でないテーマも配信されちゃいました

だそうで

拍手[0回]

http://www.famitsu.com/blog/inakoshi/1225468_1915.html

メッセサンオーの中の人のブログによると、マグナカルタ2の体験会があるようです
--------------------------------------------------------------
★メッセサンオー体験会スケジュール★
■Xbox 360用ソフト『マグナカルタ2』先行体験会
日時:7月4日 午後13時~午後5時予定
体験された方には先着で特製クリアファイルをプレゼント。

--------------------------------------------------------------
いけたらいってみるかなぁ

拍手[0回]

7月のXbox LIVE マーケットプレースの最新情報発表、『THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH』などが配信に

本日夕方より『THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH』が配信されるとでてます
正式発表きたー!
ああ、安心できるわ・・・
同時に『Worms 2 : Armageddon』というのも配信されるらしい

拍手[0回]

公式コラムにて、観戦機能などを搭載したアップデートが7/1配信されると発表がでました
アップデートの中身に観戦機能のやり方があったんでみてみた

いちいち観戦するって選ばないとあかんのか・・・


スティックのほうは、アーケード同等のものへと改良されるとかされないとか
ほんとうにイメージ画になっちゃったなぁ
実際に対応するとなると納期が遅れるかもとかあるけど、遅れてもOKなんじゃなかろうか(個人的には
まぁわたし買えませんけどね

そもそも、新規受付しないだろうしね・・・(してもかえないさ

明日はKOFもくる?というところへアップデートですよ
わたしはKOFだけど
オラタンおとせないままだろうしさ・・・(ぼそ

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]