忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

360サイコーッ!BLOGによる生放送イベントが今日の22時からあるわけですよ
ミッドナイトとか気になってたりするんで、今回はみてみるかなぁとか思ってたわけですよ
で、スケジュールが発表されたようなのでみてみた

【2・20生中継、告知Part3】スパイクSPの時間割

--------------------------------------------------------------
1:20 【ゲストトークコーナー】
・『The Darkness(ザ・ダークネス)』について。
・事前募集した質問コーナー。
・チャット連動コーナー。

--------------------------------------------------------------

なんかすげーコーナーできてますよ?
今もフリーズ問題としてあるダークネス問題についてつっこむとかつっこまないとか
こ、ここだけはみなくてはっ!!
そんな感じです

今まで公式にはなんの説明もなかった(よね?)スパイクがどういう発言をするのか
そもそも、不具合についてどうですか!とメーカーに直接つっこむなんて前代未聞じゃないですかね?
ちょっとなりゆきを見守りたいなぁと思う次第です
ユーザーにとっていい流れになればいいんですが

拍手[0回]

PR
【映像配信】『イレブンアイズ クロスオーバー』のPVを先行公開

ファミ通にて、先行でPVが公開されました
彩音いいよ彩音
思わず3回ぐらいみちゃいましたよ
みてると新シナリオのOPという位置づけなんですかね?
なんか一部目がいってるシーンとかあるんですけど・・・

その下には限定版の情報も
特製BOXにドラマCDとポストカードブックがついてくるようです
通常版でもいいかなぁ
ドラマがちょっと気になるが
ちなみに、公式のほうも限定版情報が追加されてます
PVはまだなし
マーケットプレースも含めて配信が待ち遠しいっす

拍手[0回]

360版カオスヘッドとアニメ版DVDの発売記念で、キュアメイドがカオスヘッド仕様になるらしいです

Xbox 360「CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッド ノア)」&DVD「カオスヘッド」第一巻発売を記念して、「カオスヘッドカフェ@キュアメイドカフェ」オープン!

期間は2/25から3/8までですって
抽選でプレゼントもあるとか
買ったゲームやDVDもってけばなんかもらえるとか
うーん、釣られとこうか・・・
めっさ混みそうだなぁ

先週久々にいってみたら、マクロスF仕様になっててめっちゃ混んでたのであきらめた・・・
さらに早くいくべきか・・・?

祭りでななみんチップは買えずじまいだったんで、フィッシュバーガーでリベンジ・・・
でも1000円かぁ・・・(ガクリ

360ニュースなのかわからんがそんな話です

拍手[0回]

2/21(土)の14:00からストリートファイター4を使ってLIVEパークをやるようです
http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/

で、そのイベントの模様がニコニコ生放送を使って生中継されるんだとか
生放送ってあれか、某ミッドナイトイベントへの対抗ですか?
というのが真っ先に浮かんだのはうちだけですかね?
全国上位ランカーなる人物もでるようだし、世間のレベルがわかっていいのかも?

土曜の昼からだし、それなりの人が集まるんじゃなかろうかと思います
個人的には金曜の夜よりは参加しやすくていいですわね
うちはもってないので参戦不可なんですが

拍手[0回]

MSからのニュースレターだかに、
「インサイドにアイマスの美希役である長谷川さんがでるから質問募集!
みたいなのがあったわけですが、それの配信日が2/23に決まったようです
#詳しくはアイマスのスタッフコラム参照

アイマスツインズ記念とあるが、タイミング的にSP記念にとれるのはうちだけか?
これはみなければっ

拍手[0回]

久しぶりにつけてみたら、スポットライトにこんなものが
35d3f687.jpeg

なんだ?と押してみたらアバター編集へ
おしゃれに1つ追加がきてました
bf28cc94.jpeg

こーゆーのもおもしろいっすね
ホワイトデーもくるんだろうか

拍手[0回]

カオスヘッド公式がクリスマス仕様に続いてバレンタイン仕様に変わってます

a4c0b40f.jpeg

78cd104b.jpeg

個人的にはこのふくれっつらがいいのですよ

というか、まだバレンタイン仕様やってるんだぜ
見てない人は見ておくといいかも?

拍手[0回]

電撃オンラインにカオスヘッドの特集ページができてました
こうやってメディアがおすすめ!と取り上げてくれると、やっぱ人気あるんだろうなと思えてきます

早速第1弾のレポートがでたようです
カオスヘッドってなんぞや?というあたりはつかめるんじゃないかと
【コレ電!】Xbox 360『CHAOS;HEAD NOAH』初心者向けプレイレポートをお届け

拍手[0回]

MS公式にカオスヘッドの詳細ページができましたよ
ムービーとあるんでみてみたらOPだった
5pbにおいてるのよりは音質いいかな
画質はやっぱり残念だけど

詳細ページきたってことは、ぼちぼちマーケットプレースにもムービー配信されるころなんかな?
と勝手に期待してたり

いとうかなこいいよいとうかなこ

おまけ
限定版の中身がいまだに完全公開されてないみたいなんだが、買ってからのお楽しみってことなんですかね??

拍手[0回]

スターオーシャン4 発売記念プレゼントキャンペーン

スターオーシャン4プレミアムパック以外の360本体とスターオーシャン4のソフトをキャンペーン実施店で同時購入すると、先着でスターオーシャン4のフェイスプレート(非売品)がもらえるそうで
くそっ!そんな手できたかっ!!
ちょっと釣られそうじゃないかっ!!

インフィニットの時もあっさりとフェイスプレートきれてたし、今回のもあっさりきれるんだろうなあ
新規購入も多そうだし

懐事情がひっじょーになやますぃ

そういえば、先日秋葉ヨドバシであったという体験会は整理券配布があるぐらいに長蛇の列だったとかなんとか
買うなら予約しとかないと売り切れるだろうなぁ、やっぱし
さて、やりたいのはやまやまなんだがどうしたものか

拍手[0回]

新宿マップの予約コーナーをみてみれば「11eyes CrossOver 限定版」なんてものが
あれ?限定版あるの?
帰ってから公式みてみたけどなにも情報はでてないし
情報解禁待ち?

ぶれててみえないが、予約特典に特大B2ポスターとかあった
ポスターついてもなぁ・・・と思うのはうちだけだろうか
テレカもあれだけども



おまけ
一方のヨドバシでは龍が如く3の体験会やってました
監督?の人もきてて、サイン会みたいなのやってたっぽいです

拍手[0回]

『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』の発売日が決定

最近開発が終わったとかどこぞでみたような気がしたけど、発売日が2/19に確定したそうで
ちょ、すぐじゃんっ!?
その日ってスターオーシャン4じゃん?
またそんな日にぶつけてこなくても・・・

公式には、機体やドールの説明、360版での追加要素なんかもかいてます
ご丁寧に実績の内容もでてますよ
フルコンプはまぁ無理だなあ
秘密の実績でノーミスクリアとかやっぱあるんだろうなぁ
ランキングでリプレイのダウンロードもできるとか
参考にとみてみても、できるかいっ!っていわんばかりのものなんだろうなあ

首領蜂系は好きなほうだったりするが、へたれなうちは1面クリアすら必死
おいおい買うかも?ぐらいです

5pbほんとがんばりすぎです

拍手[0回]

カオスヘッドノア公式が更新
グッズのところに主題歌であるfake me@いとうかなこ2/25発売とあるじゃないかっ

きたー!

借りてこなければ(え
トリガーシリーズもおいてないかなぁ

おまけ
キャラクターブログのコメント欄がいつの間にやら開放されてたようで、いくつかコメントついてるものが
そっちもあわせてみてみるといいかもです

拍手[0回]

『カオスヘッド ノア』の発売記念イベントが開催決定

ゲーム、DVDの限定版を買えば、先着でイベントの整理券がもらえるらしい
ゲームの限定版はあっさりと売れそうな気がするのだよ
帰りによるころには整理券アウトだろうなぁ
かといって朝一から・・・いやしかし

いとうかなことあるんでライブに期待なんだが、経済事情の問題でスルーかなぁ
くっ

拍手[0回]

11eyes CrossOver公式が更新され、PVが公開されてました
が、重くてみれない罠
出だしをみたところ、某祭りの5pbブースで流してたキャラ紹介ムービーぽい
じっくりみたいんですけど、しばらくはみれそうにないなぁ
マーケットプレースで配信しません?
しようよ?

ねえ、ちゃんとしようよ?

思いついただけですさーせん

拍手[0回]

公式にあるウェブゲームで、ゲーム本編で使えるアイテムが手に入るらしいです
本編ないけどいかなものかやってみた

拍手[0回]

【動画追加】日本一“強いやつ”が決定! “闘志再撃 拳を燃やせ! ストリートファイターIV 全国大会”

スト4の新機能として「アーケード待ちうけ」なるものがついてるとかついていないとか
その機能をオンにしてシングルやってたりすると、「にゅーちゃれんじゃー」と出てオン対戦に呼ばれて対戦できるらしい
で、終わったらまたシングルに戻って相手を待つと
#そーゆー解釈でいいよね?

部屋立てて「相手まだー(ちんちん」と待つ必要がないわけですよ
なんか結構いけてないっすか?
対戦相手のフィルターも設定できるとかできないとか
まさに家にいながらゲーセン感覚でゲームができるわけですね?
やるなカプコン

拍手[0回]

1/13から360での配信番組?であるインサイドXBOXがリニューアルされました
まぁあちこちでやれ手抜きだ前のほうがよかっただの酷評のオンパレード
どんなもんだとみてみたら・・・

最初だしねぇ
紹介だけだしねぇ
実際どんなもんかみてみないとなんともですねぇ

しかしやっぱあれですよね

あんたらいったいどちらさま?

というあたりからはいるよね、うん
もうちょっとキャスティングどうにかならんのかねぇ
某たっつみぃ+コンパニオンのねーちゃんでいいんでない?

しばらくは生暖かく見守りますかね
と、最近ろくにみていないうちがいってみる
バックナンバーも消えないうちにきゃぷっておかないとみておかないと

一番気になるのはあれですよ

「おったのしみっ」でおなじみのナレーションのおねーさんが生き残ってるか

どうかってことですよ
いなかったらもうだめだと思う・・・
それにしてもいったい何者なんだろう、このおねーさんは

おまけ
インサイドって番組って扱いだったんだ・・・

拍手[0回]

公式とんでみたら、「18歳以上ですか?」の確認がでるようになりました
ふと下をみるとZ区分の表示がでてるじゃないですか

といってもこれの場合、えろいんじゃなくってぐろいんですけどね
もとのPC版が結構ぐろいだけに、まぁこうなるだろうとは思ってたけど
修正なしで追加のみとかいってたし
妄想と現実がごっちゃになる世界観だし、そういう意味でも大人のゲーム扱いになってるのかも

OPも追加されてたんでみてみたわけですが、いかんせん音質がひどすぎる
360用にOP配信されないかなぁ
あと、コミケグッズの通販もはじまったようですが、こっちはテレカなどの一部みたいです

Z区分ということで、ぐろい表現の1つの目安にはなるのかなと

おまけ
この流れならいえる
下着パッチだしても何の問題もないっ  はず

拍手[0回]

ガンダム無双2―売れて当然協力コラボ

ネットをみてる感じだと、前作より受けはいいみたいですね
数字的にはわかりませんが、期待通り前作よりは上回るんじゃないでしょうか
360についてもプッシュされてあっていいんでない?

それはさておき気になる部分が

>「ガンダム無双2」は追加シナリオのダウンロード配信も決まっているので

え?そんなん決まってたんですか?
追加されるのはシナリオだけなんですか?
MSやキャラは増えないんですか?
さよなら、GX(某しゃぎあ調
機体やキャラも追加でくださいよ
少なくともザクウォーリアーぐらいは(え

うわさによると、今月中旬にくるとかこないとか
気になる値段もどうなんでしょうね
ただであってほしいです

と、もってないうちがいってみる

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]