忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.xbox.com/en-US/games/k/kingoffighters98umxboxlivearcade/default.htm

海外の公式にKOF'98UMが7/1に800MSPででるとあります
ってあしたじゃん?
日本でも同じように配信されれば、だけど

今回は4人部屋になってるのかどうなのか
2playersとしかないから、実際どうかは不明
4人部屋でありますように・・・

明日きてたらぽちります

拍手[0回]

PR
インサイドXbox 卒業スペシャル

今年1月からリニューアルされたインサイドXboxが7月でまたリニューアルされるらしい
それにともない、現メンバーが卒業ということでご挨拶がでてます

メンバー卒業とあるけど、メンバーが入れ替わるだけなのか、はたまた番組自体リニューアルされるのか
「装いも新たに(ry」だから後者なんだろうなぁ
願わくばおったのしみ♪おねーさんは復活させてほしいなぁ
それか、某ミッドナイトで勢いを増している某若本御大にきてもらうとか

むりですかそうですか

個人的にはそんなに悪くはなかったと思うんだけどなぁ

拍手[0回]

SNKにそんなものがでてました
「プレイステーション 3」「Xbox360®」用ソフト『THE KING OF FIGHTERS XII』発売延期のお知らせとお詫び

7月16日だったのが7月未定に変わってます
7月未定って!
23日か30日かまだ確定できてないってことですかね
というか、7月にでるのか?と思ってしまうんですが、どうなることか

拍手[0回]

Xbox LIVE アーケード向け『餓狼MARK OF THE WOLVES』は2009年6月24日から配信

春の発表会ででてきた餓狼MARK OF THE WOLVESがはやくも配信されるようです
まだまだ時間かかると思ってたら、予想よりはやくきましたよ
アイコン配信はゲーム本編配信フラグだったのかっ

で、98UMはいつになったらくるんだと
まずはそっちからだせと

いろいろとかわりすぎて、そんなにやってないから手を出すかどうかは迷うとこですな
このころからゲーセンから離れていったようなそうでないような・・・

拍手[0回]

恒例?となった360本体とソフトを同時購入したらフェイスプレートプレゼントしまっせキャンペーンがまたあるようです
『マグナカルタ2』発売記念 本体購入プレゼントキャンペーン

今回はマグナカルタ2のフェイスプレートだそうで
うん、買う予定ないぜ
これがドリームクラブならフラグ立つんだが・・・

フェイスプレートキャンペーンもふりかえると
第1弾:インフィニットアンディスカバリー
第2弾:スターオーシャン4
第3弾:マグナカルタ2(new)

だっけ?
・・・RPGじゃないとキャンペーンやらないっ!?

20GHDDが残り1G切ろうとしてるんで買い換えたいところではあるんだけど、同梱版やら同時購入やらくるものがなかなかきませんわ

拍手[0回]

ただいまLiveメンテ中>挨拶

というわけでオンにはつなげません
さておいて

『ロックマン9』がPS Store、Xbox LIVE アーケードで2009年6月24日から配信開始

今月配信予定のロックマン9が24日配信と決まったようです
よしきた、うちがんばるぞ!
すげー投げそうだけど

ところでセーブってどうなってるんだろ?
パスワードいれたりしないよね・・・?

どーでもいいですが、個人的には4か5がやりたいです
チャージショットかむばっく

拍手[0回]

WETの公式がオープンしたようです
http://www.bethsoft.com/jpn/wet/index-1200.htm

二丁拳銃と日本刀をもったねーちゃんということで、どんなもんか興味あったわけですが、ムービーみてみると・・・そんなにいけてない?
でもゲーム的にはおもろそう?
うーにゅ
今後の情報待ちですかね

拍手[0回]

先日のオラタンナイトは結局見ませんでした
裏でニンジャブレイドで必死でした

さておいて、ツインスティックのプレオーダーがはじまったようです

拍手[0回]

スプリンターセル:コンヴィクションの公式がオープンしたそうです
http://www.ubisoft.co.jp/conviction/

といってもE3のムービーしかないけど
字幕ついてるから横文字音声のみだったマーケットプレース版よりはわかりやすいか?

拍手[0回]

カオスヘッドに続く5pb.とNitroplusのコラボ第2弾「シュタインズ・ゲート」の公式がオープンしました
http://5pb.jp/games/projectSG/

といっても、詳細は本日発売のファミ通で!としかないんですけど・・・
ならばと携帯版5pbみてみたら

xbox360で登場します!

まぢかっ!?
#5pbトップページにもあるから間違いないんだろう

そういえば、移植でないADVものってこれが初めてになるんですかね
どんなものになるんだか
あとでファミ通みてみよっと

ニトロプラスってことで、主題歌はいとうかなこでくるんだろう
そっちの意味では期待

拍手[0回]

オラタンの公式コラム更新

ツインスティック第一報!

ということで、価格3万円、11月中旬予定でホリから発売されるらしいです
プレオーダーを取って一定数集まれば実現という流れみたいですが、まぁ数は集まるんじゃないかなと

仮にプレオーダー数が集まって発売確定となった場合、あとで買おうかと思ってた人が入手不可になるようなことは避けてほしいなぁ
スティック難民とかはみたくないし
だったら最初から買っとけ?うん、まぁそうなるんだろうけど
スティックでたら新作もでると思っていいんですよね?ねっ!?

うちのまわりでは何人買うんだろう・・・

拍手[0回]

スクエニのメルマガで、インフィニットアンディスカバリーがプラチナになるとありました
7/2発売で2940円だそうです
http://member.square-enix.com/jp/store/detail.php?id=298

世間的には不評ぽいけどおすすめです
すべてリアルタイムとあって、ちょっとメニュー開いてる間に襲われることもあるんで気が抜けず
セーブポイント間も長めに感じるんで、時間取れるときにうりゃっとやってたんだけど、いまとなっては完全放置状態
うん、おもしろいんだよ?続編ほしいんだよ??
もうちょっとアクション要素がほしいかなぁ

拍手[0回]

オラタンの公式コラムによると
--------------------------------------------------
突然ですが、もう秒読み段階です。
すでにファイナルカウントダウンが始まってます。
もしかしたら今週末に臨時に更新するかもしれません。

--------------------------------------------------
と、なにやら動きがあるようで
なにかくる?きちゃうのか??

アップデート配信日決定!だったり?

で、なんかファミ箱について語ってますね
あとでちょいとみてみますか(まだあけてない

拍手[0回]

日本時間で今日の2時ぐらいから、E3前にMSが発表会をしたそうです
で、これらのいくつが日本にくるんだという感じなわけですが
公式にも情報がでてて、みてみたら日本発売予定の注釈がついてるのがあったんで抜き出してみたり

拍手[0回]

5pbにタユタマの公式ができたようです
http://5pb.jp/games/div2/tayutama/

スペック、ストーリー、キャラクターあたりしかまだないけど
近々ボイスがきけるらしい?

拍手[0回]

オラタンの公式コラムによると、要望の多かった観戦機能を追加することが決まったらしいです
プレイヤーマッチで集まってやってても、観戦できないから何がおきてるのかわからないとかいう話は聞いてたんだけど、そんな不満が解消されることになるようです
プレイヤーマッチのXbox パーティーロビーのみで使えるとあるけど、要はパーティ作ってプレイヤーマッチした場合のみ観戦できるってことですかね?

つか、要望の対応が早すぎるっ!!
セガはやっぱり出来る子っ!!
配信されるのはまだまだ先みたいだけど、これきたらまた盛り上がるっぽいすね

拍手[0回]

亜麻音と理保のカラオケシーンのPVがきたということでみてみたさ
最初のPVより動いてる気がする

拍手[0回]

KOF XIIの発売日が7/16に確定したようです
「THE KING OF FIGHTERS XII」発売日決定――新キャラクター&新モード実装

新キャラでマチュアとエリザベートが追加されるとか
エリザベートってだれよ?

画面のスクリーンショットがあるんでみてたら、部屋設定の画面があったんでみてみた
おおっ!これわっ!!

拍手[0回]

MIDNIGHTの生放送ラストで泉水さんがサプライズ登場
そしてギアーズオブウォー2の発売が7月30日になったと発表
夏とあったけど、正式に発売日が決まりましたよ

ファミ通にも発表でてますね
Xbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー 2』の発売日は2009年7月30日に!

拍手[0回]

やっとこさプロトタイプにタイムリープの公式ページができました
http://www.prot.co.jp/xbox/timeleap/index.html

ムービーがあるのでみてみたら、TGSで流れてたのと同じものだった
どうせなら新しいの作ってくれれば・・・
そのうちマーケットプレースでもくるんだろうか

今日?明日?発売のゲーマガにはぶーとべんちを体験できるコードがついてくるので買ってこないと
PCじゃかくかくでまともにみれなかったしねぇ

初回特典として、ぶーとべんちでのボーカル曲などをいれたサントラがつくそうな
ああ、釣られそうっ!
釣られる前にCD探してみるか・・・

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]