忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれぼくらの5pb>挨拶

メモリーズオフが360にくるとかこないとか

拍手[0回]

PR
Xbox 360 Title Preview : Spring 2009なる、MSによる発表会があったわけです
感想としては、アーケードがんばりすぎだろ?という感じです

拍手[0回]

セガxトライエースのプロジェクトとして、エンドオブエタニティが発表されたわけですよ

トライエース×セガの新プロジェクト『エンド オブ エタニティ』

ガンアクションRPGらしいんだが、どんなんだと
ガンアクションの部分がちょっと気になるわけですよ
とはいえ、RPGだからなぁ
すでに積みまくってるだけに、RPGはもういいかなぁという感じでもあるわけで
どうしたものか・・・

拍手[0回]

ナインティナインナイツ2の続報がでましたよ

光と闇の戦いが再び幕を開ける 『ナインティナイン・ナイツII(仮題)』

なんか前より派手になってるんですけどっ
個人的には結構期待してるわけですよ

拍手[0回]

ドリームクラブの公式ブログによると、動画第1弾が4月21日に配信予定だそうです

映像きたー!
動きとか曲がやっとお披露目ですよ
これはみなくては

公式サイトにある素材の連続写真というのをおとして、ビューアーで開いて次々みてみたけど、まぁ動くこと動くこと、ゆれることゆれること
ちょっとD3がんばりすぎじゃない?と思わざるを得ない
個人的には、キャラがへんにてかてかしすぎてるのが気になるところです

拍手[0回]

ベヨネッタの最新ムービーがでたというのでみてみた

服も脱げる、魔女“ベヨネッタ”の美しく華麗なアクションをムービーでお届け

撃ったり斬ったり変化したり?と結構おもしろそうですよ
その分、操作がややこしくなってそうでこわい・・・

しかしやっぱけしかr(ry

拍手[0回]

ファミ通にて、360版タユタマ情報がでました

Xbox 360用ソフト『タユタマ(仮題)』が2009年7月30日に発売決定

グラフィック、エフェクト強化に加えて、追加要素として鵺(ぬえ)がヒロイン化する模様
PC版をすすめてるところだが、まだそこまで進んでねぇっ!!
発売日は今年の7/30で、初回版もあるらしい(中身不明

エフェクトも結構あるんで(うちの子じゃかくついたぐらいに)、そんなのも気にせずできそうですね
新ルートも気になるし
またOPなんかも新曲使うんかな

-------------------------
4/18 22:40時点で、リンク先のファミ通のページが消えてます・・・
-------------------------
4/21 10:20時点で、リンク先のファミ通のページが復活してます・・・
公開するタイミングを間違えたのかなんなのか・・・

拍手[0回]

E74エラーなんてものがでると、ちらほらみることがあったが、そのエラーに対しても購入日から3年間保障することになったらしい

「E74」エラーに関する保証内容変更のお知らせ

すでにこのエラーで有償修理した人には、自動で返金されるんだとか
どういう流れでどういう形で返金されるのか、説明があってもいいと思うんだが
んなことよりも、こーゆー大事なお知らせはトップページにだすべきだと思うんだ

拍手[0回]

祝360版移植>挨拶

5pbがまたやってくれるようです
公式はまだないから詳細はないけど
追加要素とかどうなるんだろう

アニメ版はじまるし、PCでの続編?も来月でるとか、えらいラッシュですよ
その流れにのってみるべく、積んでるタユタマをひっぱりだしてやってみた
6時間ほど進めてみたわけだが、まだまだ終わりがみえない・・・

おまけ
応援バナーあったんでつけてみたり
600x100_05.jpg

これでいいのか、MS公認・・・

拍手[0回]

なんとなしに5pbの携帯版サイトはないかとぐぐってみたらみつかり、そこのトピックスで「11eyes購入者キャンペーン」なんてものがあった
じゃPC版サイトにもでてるんかなと思ってみてみたらありましたよ

4/4(土) 12:00~で、限定版、通常版購入者に特殊加工したクリアファイルを配布するとか
特殊加工ってあれですかね?と予測はしてみてるんだがはてさて
これのために釣られるか?いやしかし

11eyes公式開いたらカウントダウンボイスもはじまってました
いよいよ来週です
アイコンも配信されたとでてるけど、L4Uで使い切って残ってねぇよ・・・

おまけ
アニメロミックスに新OPであるEndless Tears@彩菜が先行配信されてたんでぽちってみた

拍手[0回]

5pbの公式のほうで、応援バナーがあるというのでみてみた
このソースをコピペしてね?じゃなくてお持ち帰り制だったんで、一式落としてつけてみた

なんとなくかおり(変換できない、もといめんどい)にしてみた
友達思いのいい娘というか、熱い娘というか、そんな感じでいいんでないかと
中の人ゆーのくんd(ry
PC版やって、んなこと思ったキャラです
なんで、追加ルートはちょっと気になるわけですよ

横だけじゃなんなんで、ででっとはってみるてすと
ふと思ったが、先生のバナーがないのは嫌がらせですか?

kanae_v.pngmio_v.pngyuka_v.pngkukuri_v.pngmisuzu_v.png

いよいよ来週4/2発売なのですよー

おまけ
そういえば、システムのところも公開されてますね
#やっと公開だよね?
新機能はなく、PC版ルートのクロスビジョンについて説明があるから、みておくといいかも
にしても字が小さいぜ

拍手[0回]

11eyes CrossOver の詳細ページができてたんでみてみたら

CERO C

とかあった
CERO区分決まったんだ・・・って、かいっ!

しかもセクシャルもついてるし

カオスヘッドほどじゃないだろうが、それなりに過激表現あったと思うのだよ(ぐろい的意味で
それほどでもないっていうことなんですかね?
そっちよりセクシャルなほうが目立つってことですかね?

そうか、セクシャルなCなのか・・・


PC版をやっとこさ触った程度(プロローグ?)なんで、よくは知らんのですがね・・・

拍手[0回]

なんとなしにxbox公式をみてみたら、

次回Liveパークはバイオ5であの鈴木氏が解説

とかなんとかトップにでてるじゃん?
え?ちょ、まぢで??
気になってLiveパークのページへとんでみたら

-----------------------------------------------
また、本イベントはニコニコ動画のニコニコ生放送にて生中継が行われます。ゲスト解説としてアナウンサーの鈴木史朗さんが登場されます。
-----------------------------------------------
まぢで鈴木さんでるんですかっ!
バイオは相当やりこんでるらしいという、某ご長寿でおなじみのあの鈴木さんが解説ですかっ!?
MSがんばりすぎだろと
解説っぷりも気になるけど、実際の腕前は披露してもらえんのかなぁ
してくれるだろう、たぶん
バイオもってないけど、これは見ずにはいられないんでない?
貴重な映像ですよ?(たぶん

その一方で参戦ゲストがどなたかわからないグラビアアイドルというのが・・・

そんなLiveパーク@バイオ5生放送は3/15 15:00~17:00ですよー

拍手[0回]

マケプレにででんとあったので、すかさずおとしてやりました

ebc0de97.jpeg

彩音いいよ彩音
追加シナリオがどんなんか気になってしかたないぜ

拍手[0回]

『アイマス』の限定MSポイントカードが4月23日に発売決定! デザインは2種

L4Uがでたときにもあったと思うけど、アイマスツインズの絵を使った3500MSPが4/23にでるらしい
また買ってしまうのか・・・
定価売りしかないので、ちょっと懐ががが
#通常のはヨドバシ、ビックで4720で買えるのだよ

どうせならツインズの発売にあわせるとかしたらいいのに・・・

拍手[0回]

Liveアーケードでオラタンこと「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」の配信が発表されたわけですよ
#公式はこちら

カオスヘッドなメイドのあとリアル集会所へいってみたら、その中の1人がDC用意してもらってオラタンやりだしました
相当やりこんでるのは聞いてるけど、CPUのパターンは決まってるから目隠しでもできるとかいうのははじめて聞いたんだぜ?
急にオラタン引っ張り出すということで、この情報はすでに耳にはいってるらしい

「やっぱいくの?
「あったりまえでしょ!オラタンだよっ!!
「でもあんたネットつないでないじゃんよ
「ネットつなぐのめんどくせーとかいってらんないでしょ!!

えー、なんかオラタンのために本気出すようです
他にもやりそうなのがいるし、身内で祭りになりそうな予感
そんなうちはスルーだけど
これがフォースなら釣られたと思う
わたし、フォースからの人なんで
2vs2で4人対戦というのは、オン向きでいいんじゃないかと思うんだけどなぁ

チャロンといえばツインスティックなわけですが、これはでないのかなぁ
あれだ、チャロン新作作ってて、それと一緒にツインスティックも出すんだ!
なんて妄想してみたり

拍手[0回]

カオスヘッドのアイコン第2弾で、梢、セナ、七海がきてました
梢のがどれもこれもいっちゃってるんだけどいいんだろうか・・・?
セナはガルガリくん(だっけ?)ぱくついてるのでちょっと釣られそうに
七海は・・・ふくれっつらきたー!でぽちっと
そして設定

855efe6e.jpeg

七海かわいいよ七海

しかし、血だらけみたいなのもあるんだけどいいんだろうか?
なんて思うのはうちだけですかね

いちばん気になるのは、xbox friendsブログパーツのアイコンはいつになったら変わるんだ?ってことなんですけどね
スコアは時間たてばいつの間にか反映されてるんだけど、アイコンは一向に反映される気配がないんだぜ

拍手[0回]

【コレ電!】下着パッチはあるの? 『CHAOS;HEAD』プロデューサーインタビュー

最後のほうにちょろっとでてますが、今のところ未定とのこと
限定版の公開されてない中身に下着パッチがつくんじゃないか?という説が出回ってるようですが、未定といったからにはこの線はないかなぁとみます
実は限定版にいれてました♪てへっ(はぁと
みたいなことはないだろうと・・・
そうすると、ほんと限定版の残りの中身はなんだ?と
そうこうしてるうちに来週発売まできちゃいましたよ
・・・いっちゃう?

他には、ニトロプラスとのコラボ第2弾があるとか、気になることが書いてますよ
今後に期待?

また、プレイレポート第2弾も公開
【コレ電!】プレイレポ第2回をリアルブート! Xbox 360『CHAOS;HEAD NOAH』
気になったのは
・個別ルートに入ると短い
・トリガー選択によって分岐がかわる
というあたりですか
個別ルートは短いみたいだけど、そこへいくまでが長いのかな
分岐はトリガーいろいろやってぐるぐるまわりそうですな
攻略サイトなりできてからやったほうがいいのかしら(え

拍手[0回]

スポットライトにそんなもんがでてました
5b067ec2.jpeg

これがゲームからもってきたアバターパーツの第1弾ってことになるんですかね?
こーゆーのが次々にでてくるのかな?

拍手[0回]

ダッシュボードのスポットライトにあるカオスヘッドのとこに「トレーラー配信」とかあったんで、新しいのきてるのかなと思ってみてみたらきてました
さらにアイコンも3種きてましたよ
キャラ単位で配信か・・・
アイコン5つはいって100MSPだから、まあ普通ではあるのか?
なんかカオスな表情のやつもあるし・・・
がくがくぶるぶる

4c91ab50.jpg

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]