忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じでまわってきたのだよ

拍手[0回]


現地7時到着コースで出撃してみるが、つぶやきですでにアイマス整理券はアウトじゃないか説がいろいろと出回ってて負け組モード
サポーターチケットはほとんど紳士の手にあるとか、その分だけで整理券終わってるとか、まぁいろいろと
10時半ごろに入場するが、すでに整理券配布終了とでてるし
ドリクラのほうはまだあるみたいなのでそっちへいってみたらもらえた

そのあとまっさきにMSのアイマス2へ
なんかぞろぞろいるんですけど
列の入口がわからんのできいてみる
「アイマス2ってどこです?
「ただいま入場制限しています
まぢかよ
ええい、ならばファストパスだ
ということで受付できいてみる
「アイドルマスター2は受付終了してます
うわ、だめですか・・・
ドリクラZEROはあいてるので、最速の1130からで予約

それまでの1時間でなにをするか・・・
待ち時間0とあったFF13をとりあえずやってみる
キングベヒーモスにやられた・・・
ぎゃるがんやったらちょうどいい時間になったのでドリクラの列いってスタッフにパスをみせる
「少々お待ちください
としばし待たされて試遊台へ
なんかすげー申し訳ない気がする

スタンプ3つあったら抽選できるんだっけ?とやってみたら残念賞でMHFの体験版もらった
もらってもなぁ
9.0はいってるならうれしいのかもだけど

12時前でステージのほうへいってみる
どうやら今回は整理券組しかステージみれないようになってるようで、整理券なし組は完全シャットアウトだった
なくてもはるかうしろのほうからみれると期待してたのに・・・
整理券勝ち取ったPがすでに並んでるかなとみてみたがいない模様
最後の電池力をふりしぼって「ぐっどらっく」とだけメールしておく
バンナムの大画面でムービーみてるらしいのでいってみる
それらしい人はわからんかったが、せっかくなので1周分みる
NEXT アイドルマスター2
とでたときにおお!とかいう歓声がちらっとでた
そのあとのAKBで去っていった(わたしは
あの中だとナイツコンストラクトってやつかな
魔女使わせてー

いったん休憩するべく会場抜けて自販機へ
ほとんどないし
レストランでゆったりすわって食うかとも思ったが、人多いしそこまで時間くうのもと思ってやめた
いすに座って一休みして会場へ再び戻る
でMSでドリクラライブまでの間にできそうなやつをみつくろってやってみる
・MVC3
・バレットソウル
・クレイジータクシー
・ぐわんげ
と4つやって再び抽選へ
2回ひけるというのでやってみたら、特命課Tシャツとキネクトアニマルぬいぐるみとそれぞれあたった
さらにMHF体験版もついてきた
や、そっちはもうもってるんですけど・・・

3時まわったぐらいで他ブースのぞきながら移動
セガいってみたらF1がえらい並んでた
こどますたん、うはうはですな
けいおんとか整理券終了とでてて、繁盛してるぽい
ギャルゲーのとこでPiaキャロ4のムービー流れてた
バレットソウルががらーんとしてたのでやっておく
フォースは入場制限でこっちも人気あるらしい

コナミはラブプラスアーケードのあたりが盛況
DS掲げてる集団はいったいなんなんだろ
すれ違いしてるのかなんなのか
デキシーズのほうも整理券終了で入れずじまい

と、ぶらぶらしてステージついたのが10分前
すでに入場してるっ!?
でおくれたっ!?
とあわてたが、座席ありの人はあわてるほどでもなかった
といっても、中入ったら座席自由といわれたんで、出遅れには違いなさげ

16時まわってドリクライベントスタート
でたよ会長
でたよ「原田ちゃーん(手をにぎにぎしながら

終わって17時
自販機残り物のコーヒーとから揚げ串で一服して闘劇をのぞきつつ出口方向へ移動
してたら、スパ4アーケードエディションのロケテがあったのでやってみることに
リュウでいったら初戦勝って次で負けた
なんかスティック自体の扱いがだめになった気がする
いうほどうまくないけどさ
マッドキャッツのブースもあり、スティックいじれるようだから1戦やってみる
重いしずっしりして固定されてる感はあるんだけど、↑方向にいれるとぐわっと台が浮くような
扱いの問題?
操作もぐだぐだで負けたし

18時30分まわろうとしてる時間になったので離脱
いろいろとつかれたよ
アイマスのごだごだで消化不良感はぬぐえないが、あの人じゃどーにもならんというのが現実だしなぁ

さ、明日もがんばろ
フォースとキネクトいってみるかなと思ってる
ともに2時間コースいくみたいだけど・・・

あとはつぶやき自重か?
携帯電池きれたし
予備バッテリーもっていくか
使えるのか不安なやつだが

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]