忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のざっくりレポート

拍手[0回]


初日同様に7時ごろ現地到着
最後尾ついたときも南口7付近と初日と同じようなポジションで待ち
トイレいけるとはいうが、列が動くかもと考えると動けない
「トイレいってるあいだに列動いてたああああっ
というつぶやきもあっただけになおさら
タイミング見計らってダッシュでいったら列動かずにすんでた
ほっ

開場
モンハン整理券いけるかなと思ったけど(実際終了とはなかったからいけたぽい)、その時間がおしいわっ!と思ってスルーしてMSへ向かう
の前にコナミでデキシーズの整理券だけもらっておく
見事もらえたぜーっと

MSのアイマス2ついてみればすでに2時間待ち・・・
まぢっすか・・・
初日みたく終了じゃないし並べなくもないが、もう製品版待ちで他にいくか?と思い、フォースのツインスティック台へ並ぶ
ツインスティックだきゃっほい!と思ってたらふと

ファストパスの存在わすれてたあああっっ!!!

と思い出す
ツインスティック堪能してMS受付へ
アイマス2のファストパスまだ残ってたああああっっ!!!
いよっしゃああああっっ!!!

他やろうかと思ったけど、デキシーズの時間もあるのでコナミのほうへいっておく
オトメディウスが10分待ちとかだったからやろうかと思ったけど、ダンスエボリューションが15分待ちとあったのでそっちへいく
なんか人並んでるけど、ほんとに15分でいくの?と思ったけど、二人ずつと回転早くしたせいか、ちゃんとまわってきた
ちゃんと認識してるよー
でも体ついていってないよー

それが終わってデキシーズの待ち行列へ
時間がきて入店
で、これなにがあるの?と思いつつすれ違い通信してると、なんかスタッフ名刺きたー!
丹下桜名刺きたああああっっ!!!
「本物だっつーの
きたこれ
足跡帳がかなりカオスだった
うちもなんか書いといた

その後14時のアルケミストのぎゃるがん水鉄砲イベントへいってみる
すげー人
スーパー水鉄砲タイムで一気に動き出し、もう前方が見えたもんじゃない
カメラを上から撮っても、同じようにしてるカメラが撮れるだけで、けしからんだろう映像映らず
おまえらひっしだな(おれもか
あきらめの境地だよね

15時前でアイマス2の予約時間なのでMSへ
その向こうのセガでフォースイベントはじまるとかね
・・・ブッキングさせちゃったよぅ
イベントの時間調べてた意味ねぇええええっっ
ガクリ

MS受付のとこの抽選列がずらーっと並んでたけど、まぁアイマス2やってからでもいいかと思ってスルー
今日はスタンプ1個からで抽選できるとかいってたけど・・・
で、アイマス2
あえてフェスにつっこんだら見事に負けた
でも竜宮小町のPVを堪能して満足
いおりんのかわいさは異常
終わって抽選へごー
5回やって5回ともはずれって何よ・・・
特命課Tシャツもう1つぐらいもらえると思ってたのに・・・
泣けるでっ!
早く並んでおけばよかったかも?
Tシャツ出尽くした?

残り1時間ほどというところで、セガのこどますたんブースへF1をやりにいく
1時間なら戦えるもんっ
並んでると・・・あ、あれはうわさのこどますたんっ!?
がんばって接触を図ろうと思うが、列並んでるから動けねぇぇぇぇぇっっ!!!
むねんなり

最後にセガのフィナーレライブをちょいとのぞく
隣のガマニアもライブやってて、もう音がよくわからん状態になったのでやめ
ぶらーっとまわって戻ってきたら、ライブも終盤ぽかった
「蛍の光は光っているかっ!
「いえー
「光っているのかっ!!
「いえー
このやり取りがなつかしい

17時回って閉会
お見送りのおねーさんがたをぱしゃぱしゃと撮って離脱
撮影するのも大変なのだよ

つわけで2日間の戦いは無事終了
海浜幕張にうわさの豚野郎ラーメンがあったのでぱくついて離脱した

おまけ
水分は1.5Lもっていったらなんとか足りた模様
1Lじゃ足りないだろうし、かといって2Lはかさばるし重いし
で1.5Lにしてみたんだが、ちょうどいいサイズだったぽい
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]