忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26(水)に銀座でFable2の体験会やるからきなさいよねっ!
という電波をもらったので、またまた同伴ひきつれていってみました

963b24b2.jpeg

バーというだけあってか、アルコールがふつーに飲めました
同伴がギネスうまー!とご機嫌でした
ビールはあわないうちはふつーにカクテルものですよええ

さておいて、前作もやってない、どんなのかもよくわかってないけどやってみました

拍手[0回]


データロードしてスタート
で、なにをしたらいいんだ?といきなりつまずく
ほけーっとしてたら、町の人がよってくる
「おおー!xxでの英雄だ!
「こんないい男他にはいないわぁ
画面上の説明によると、なんかパフォーマンスみたいなのができるみたいなんでやってみる
笑ってみる
踊ってみる
いぇーい!としてみる
えとせとら
なんか好感はあがってる模様
十字キーに表示されてるものしか選べないと思ってたら、RBでメニューだしてアクション選べるのね
それを知るのに小一時間かかりました
や、操作説明のボードとかないんだもん

X押してみたら抜刀するし、Y押したらボウガン構えるし
や、ちょ、しまおうぜ
ってどうやったらしまうんだYO!
時間経過でしまうみたいだった

パフォーマンスやってたら、「あなたと結婚したがってます、指輪をあげましょう」みたいなメッセージがでてきた
そういや結婚とかできるんだっけ?
指輪ってなんだよ、店にあるのか?
と思って店を探し回る
マップたよりに移動するも店ないじゃん!?と思ったら、夜の時間帯で店の人がいないだけというおちだったりね・・・
なんとか見つけてそれらしいのを買う
そしてプレゼントしてみる

結婚成立しちゃったよ

0c9d2f35.jpeg

「次にマイホームを買いましょう
とかでるんで、安い家見つけて買ってみる

224ce7f7.jpeg

「アピールしてベッドへいきましょう
ちょ、おまっ!

「最高の快楽を教えてあげるわ!
とか、嫁やる気満々なんですけどっ!!

ええい、ままよ!とベッドへごー

f98104db.jpeg

避妊とかっ!!
つか避妊具みたいなのもってねぇ!!
選択の余地なしで避妊しない
えーなんだ、ちゃんと準備しとけと?

画面真っ暗になって何が起きるのかと思ってたら

「あなたほどの男はいないわ
「あなた最高よ


とかいってるんですけど
ここまでくるとリアクションに困ります
それなんて羞恥プレイ?

これで朝か・・・と思いきや

03e2611f.jpeg

子供できてました
ちょ、はやいよ!はやいよすれgg(ry

なにこの急展開?
そしてもう生まれてるし
そんな一気に時間進むんかい
子供に名前つけられるとかあるんで

825eccfb.jpeg

フェイトにしてみた
デフォルトでは日本語名OKなのに、自分で入力するときは英数字のみという罠
えーーー

犬の首輪ももらって、これまた犬の名前つけられるってんで、アルフにしてみた
スペルはてきとー
たぶん間違ってます

そこらの一般人も好き勝手名前変えられるんで、嫁の名前も変えてみた

02409020.jpeg

妻の雪歩です
と、xxは俺の嫁!を実際にやってのけることができます
や、俺の嫁発言なんてしたことないけどさ

結婚イベントみたしどうするかなと町でパフォーマンスやってたら、別のねーちゃんがいいよってくる
なんだ、これは
指輪くれてやったら結婚できたりするの?
ものはためしとやってみた
結婚、マイホーム、そしてベッドイン
できるのかよっ!
とーぜんのごとく避妊なし
また子供できちゃうんですか?
と思ってたら雪歩乱入

25aed8ea.jpeg

修羅場がそこにありました
「ああ、私は不幸だわ!
だのぼこぼこにいわれてました
実際そうなんだけどさ

一区切りしたのか、去っていく雪歩
そして入れ替わりにフラグがたったらしいおっさんが乱入

38eb5128.jpeg

えーとなんだ、これおっさんともやれるのか?
え?なに?やらないか?
試しにやってみたらベッドインきたー!
しかも避妊きかれたー!
男に聞くなー!!

そして翌日

12113591.jpg

第2夫人とおっさんとの修羅場が
そのしばらくあと

6bad25c8.jpg

雪歩?
あわてて家に戻ってみたらがらーん
フェイトがいたベビーベッドもない

嫁子供に逃げられたっ!?

雪歩!!!
フェイト!!!
かむばーっく!!!


そして残ったのは誰もいない家のみ
大切なものは失ってからわかるんですね、わかります
せ、せつない

残り時間で避妊具を拝むべく店をまわろうかと思ったが、店巡り自体がめんどいのでやめ
悪行を重ねてみようかとも思ったけどそれもやめ
ああ、むなしさ1000%

とまぁ3つ又?プレイがメインとなりました
プレイ内容によっては外見がかわるらしいが、この内容ではキャラの外見やらに変化はでない模様
自分を映し出す鏡らしいが、リアルでこんなことしないんだからねっ!
違う町だったらばれなかったのかしら?(ぼそ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]