忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼に秋葉ついたら、なんか360のブースみたいなのが
「DVD無料配布してまーす!
とおねーちゃんが配ってました
品川の駅でなんかやってたとかきいたけどこれのことかっ

MA320088.JPGMA320092.JPG

拍手[0回]


ぐるーっとみてたら、エースコンバットの体験で5人ほど順番待ち
もう1台は塊魂のムービーを流してるぽかった
こっちは映像用かなぁとみてたら
「体験されますか?
とかおねーちゃんに聞かれる

首からタグを下げてるってことは、TGSでいた方ですか?
というか冬服もいいっすね

などと脳内でおmいやいや、え?これ体験台なの?
ふと台の下をみると
MA320090.JPG

選択肢にレムナントがあるんですけどっ!!
まぢでか!?
試しにラストレムナント・・・といってみたら、スタッフきて準備に入る
ちょ、製品版じゃないですか!
まぢっすか!
ちょっとテンションあがっちゃうじゃないですか

最初のムービーに説明でるんで飛ばさないでみてください
っていうんで、とばさずにノンストップでやってみる

何もいわれないしいいのかなーと思いつつもやること小一時間
話進めるのがめんどい(つかつまった?)ので終了
それ以前にモニター見上げてるから首が痛いんだぜ

思わぬレムナント体験、ありがとうございました
買いたくなったじゃないか、でもがまん

できれば一枚写真なんぞを・・・とはいいだせず
配布で忙しそうだったし
おっちゃん、おばちゃん、じーさんばーさん、学生、社会人と、老若男女問わずDVDをもらってました
そのため配布のはけ自体はよさげです
実際買ってくれるかどうか・・・ですね

コンバットの人気はすごいなぁと改めて思った日のこと
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]