忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローチケで今日12時からTBSアニメフェスタの先行販売があるってことでやってみたら取れなかった(ガクリ
1分経ってもないよ?
アイマスみたいに重くもならなかったよ?
スムーズにぽんぽんと進むから、これは大丈夫だろうと思いきや

希望された公演の席は販売終了となりました。

もう言葉にならない・・・

あとは明日の一般販売か
店へ出張ってみるかなぁ
それでも負けそうだけど

拍手[0回]

PR
けいおんのブルーレイディスクとやらがでるそうです!>挨拶

DVDでもでるからいいやと思ってたわけですが
・ブルーレイ初回版
・DVD通常版

と、DVDは通常版のみで初回版がないことが発覚

ちょ、ちょっとまてぇぇぇぇっっ!!!

これはあれか、ブルーレイに手を出せってことなのか??
まぢか?
というわけで、ブルーレイプランを考えてみる

拍手[0回]

管理局の力は伊達じゃない>挨拶

6/3に秋葉をさまよったあげく確保できなかったゲーマガ
SNSにぐちってみたところ、翌日に京都の局員より「2冊げとしたぜー」と画像つきでメールがくる
そのしばしあと、愛媛の局員より「あったけどどーする?」とメールが
で、京都よりわざわざ送ってもらうことになりました
ほんとさーせん
だめもとで帰りに渋谷をさまよってみたがやっぱりない(ガクリ
どちくしょうっ!!!

拍手[0回]

なんとなしによったマップはアミューズメント館
店頭で中古CDがあったんでみてたら、さりげなく「ふわふわ時間」があるじゃないかっ!
あー、でも帯ないぽいしなぁ
やめとくかなぁ

と悩みつつも店内物色
1Fまで戻ってきてみたらまだあった
閉店モードになったんで、ええいと思ってお買い上げ

なんか25%オフだかで590円とかでげと
帰ってあけてみたら中に帯ありましたよっと

さ、がんばっておぼえようか(え
652d4392.jpeg

拍手[0回]

ということで宣伝カーがいましたよ
買わなきゃなあ

来週にでも

や、買うならマップのWポイントデーですよ?



拍手[0回]

付録のアイマスステッカーのせいか、秋葉壊滅ぽい

アニメイトにはじまり
マップ
アソビット
メロン
ラムタラ
ゲーマーズ
とどこいってもない
頼みのヨドバシもないってどうよ?
泣きそう



拍手[0回]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~

公開は秋らしいです
上映予定の劇場もでてますが、す、すくない
東京はシネマサンシャイン池袋のみ?
これからふえる?

ところで、「The First Strike」とあるあたり、Second、Thirdと何回かにわけてやるように思えるんだけどどうなんだろう?

拍手[0回]

なんかみつけたこんなもの
618052035_84.jpg

でたら買うね!とか思ったうちはどっぷしつかってるんだろうなぁ
音ゲーなんてさっぱりなんだけどね
あんなん、指がついていかなさそうじゃん?

「ギターとかピアノとかって、あの指をこまかく使うのがこう・・・きー!!!
byりっちゃん
の気持ちはよくわかるわけですよ、ええ
じぶん、不器用なんで

それはそれとして、ギターヒーロー=洋楽なわけですが、これでアニメ版とかだしてもいいんでね?なんて思うんだけどでないよねぇ

なんか世間ではけいおんブームらしく、澪の使ってた携帯のモデルやらヘッドホンが売り切れだとか、2話にでてきた楽器屋のモデルになった店が聖地扱いだとか、その店がやってる音楽教室の募集ページでけいおんを使ってるとか、いろいろとあるようです
今年の流行語はけいおん?

拍手[0回]

連休なのだよ>挨拶

5/3のスーパーコミックシティとやらでちょっと売り子手伝わないか?とフレに振られたんで、いかなものか体験してみるべく受けてみた
78aa3e0c.jpeg

拍手[0回]

たまたま早寝して目が覚めたら1時過ぎで、そういえばCDTVだったなと思い出した
予約忘れてたからふつーに録画しようとしたところ、W録画がうまくできないようなんでふつーに起きてみた

というわけで、5/2付でのCDTVでのけいおんは・・・

拍手[0回]

なんとなしに5pb公式みてみたら、ドリームパーティ出展ページができてた
それによると、いつものようにイベントで「Live 5pb」をやるらしい
曲も書いてるようなんでみてみたら・・・

拍手[0回]

ものの見事にヒットしたけいおんのCDと原作をあさってきました
しゅっぴががが・・・

拍手[0回]

土曜からBS-TBS(BS-iのほうがよかった)でけいおんがはじまるんでみてみた
や、TBSだと画面が4:3だけど、BSだとちゃんと16:9だからこっちのほうがいいじゃんと
時間も固定で延びたりしないしねぇ

えらいおすすめというか、うちにはあうみたいなこといわれてたんで、どんなもんかと思ってたわけですが・・・きちゃったね

拍手[0回]

カラオケいくということになり、ネタを仕入れるべく久々にレンタル屋へ
うは、数減ってるっ!?
てきとーに見繕って借りておく
ここにないものが置いてないかと、別の店へいってみたらありましたよ

7f5f961d.jpeg

11eyes CrossOver OP「Endless Tears...」
CHAOS;HEAD NOAH OP「fake me」

ぐっじょぶ!近所のレンタル屋っ!!
借りてきて現在聴きまくっております

fale meはなんとか歌えたんで、次はEndless Tears...かなと
はいったらだけど
PC版OPのLunatic Tears...もいきたいところなんだが、サビ以外がでてこなくてどうにもいけない
勢いでいってみるかな、だめもとで
タユタマOPの瞬間スプラインもカラオケにあるようなんで、CD探してみるかなと思うわけですよ

おまけ
ライドバックも借りてきて歌詞みながら聴いてみたが、さっぱりなにをいってるのかがわからんぜ
ところどころはわかるんだが、オール横文字は無理だ
日本語verはどうもいまいちかけるんだ
さすがMELLさま・・・

拍手[0回]

いい感じに時間をつぶして、いざ本命のくじらへ
新宿は「茜どき」という店のようです
チェーン店なのに、HPみるとくじらは書いてないとか、ここしかおいてないとかなんとか
f9da85d2.jpeg

拍手[0回]

花見もなんとか終わり、あいた時間どうするか?ということでビリヤードをやりにいくことになって移動
いく先々いっぱいなんですけど
そんなに人気あるんですか?

拍手[0回]

このあとどうする?という話で、新宿御苑で花見してみるかということに
地図調べたり、もう1人との合流ポイントきめたりしてから移動開始
なんでも、受付終了が16:00なんだとか
すでに15:00まわってますがな

作戦は一刻を争う

拍手[0回]

3/29(日)、通算7回目になるらしいグルメオフへいってきました
今回のお題はくじらです

まずは恵比寿のビール記念館というところに集まって見学することに
05578ade.jpg

話によると、見学はささーっと駆け抜けてゴールの試飲ビールが本命なんだとか・・・
ちなみにこのとき昼の14時です

拍手[0回]

たまたまTVつけたら日テレのイイ話だとかがやってて、そのまま流してたら
鈴木史郎と加山雄三の共通の趣味は?
というのをこのあとやるとかいうんでみることにした

拍手[0回]

なんとかはいれました
よかった

アソビット前通ったらカオスヘッドイベントの整理券が1700の部が残りわずかとあった
でもがまん…



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]