忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22、帰ったら不在票がはいってた
やっとかえってくるー!!!
がしかし、受け取りは土曜だよなぁ

翌日7/23、家をでたあたりで電話が
「クロネコですけど、いまからもっていっていいですか?
仕事はやっ!(まだ8時45分とかですよ?
いつものごとく?8時半ぐらいにくることを期待してたけどちょっとおそかったー!!!
で、話の流れでその日の夜8時以降に再配達してもらうことに
・・・はやめにかえらないとまにあわんがな

拍手[0回]

PR
等身大ガンダムもいいけどイベントもねっ

てなわけで、GUNDAM BIG EXPOなんてものが8/21からビックサイトであるらしいです

歴代ガンダムのアニメ、ガンプラ、ゲームといろいろとあるらしい
その中でもステージイベント

パイロットG30th Ⅱ
高木渉 〔機動新世紀ガンダムX ガロード・ラン役〕


ガロードきたー!!!!

いかなあかんだろ、これは
いかない理由があろうか、いやないっ

8/22は意地でもいかなくてはっ!!
ちゃんとイベントみれるかわかんないから、初日も様子見にいってみるかなぁ
2日目はステージが気になって他まわれないかもだし

ああ、しゅっぴが・・・

拍手[0回]

なんかみつけたそんなもの

東芝、年内にもブルーレイ参入

-----------------------------------------------------------------------------
東芝が発売するのは、現行DVDとBDに対応する再生専用機だ。海外ではテレビ番組のインターネット配信が進んでおり、日本で主流の録画再生機の需要増大が見込めないためだ。
参入後の需要を見て、録画再生機生産も検討する。

-----------------------------------------------------------------------------
再生専用かよっ!!
録再のほうが需要あるだろうがよ!


と思えて仕方ないんですが

きたー!と思ったら再生専用というおちでしょんぼり
ブルーレイ参入へ動いただけましなのか

なんて思ってたら

拍手[0回]

今日渋谷いったついでにツタヤ物色
Next Relationはけーん!
WA面なのか
4bfea7af.jpeg

どーでもいいけどジャケットいいなぁ(ぼそ

拍手[0回]

BS組も終了してしまいましたよ
ああ、うちのいきがいが(お
久しぶりのヒットだった気がする
2期もきてほしいところだが、原作が進まないと無理だよなぁ・・・

おまけ
ふとつたやにいってみたら、けいおんCDがずらっとレンタルそろっててふいた
で、キャラソンを借りてきた
b8d1ca18.jpeg

世間的には澪なんだろうけど、うちとしては唯のほうが好きかなと
「ギー太に首ったけ」の歌詞なんて唯まんまだし

今週は放課後ティータイムが発売だっけ?
買わなきゃ

おまけ
来週から大正野球娘ですって
レコーダー!はやくかむばっくっ!!!
今週で帰ってこれる・・・はず?

拍手[0回]

やっとこさの休み、体もおちついたっぽい、いけるうちにいっておくか
ってなことで、新劇場版エヴァをみるべく渋谷へごーごー

66d565fb.jpeg

拍手[0回]

みんなー!あーっつくなってるぅー!(いえーい

そんなマシンガンな季節になったわけですよ
久しぶりの休みとあってか、体がだるいです
もともととかいうな

そんなわけでひきこもってます
買出しに外出る程度で

拍手[0回]

等身大ガンダムのオープニングセレモニーがあったらしい
富野監督、古谷徹、GACKTも駆けつけた! ガンダム実物大立像のオープニングセレモニー開催

ライトアップがすげーかっこいいんですけどっ!
これはリアルに見にいかねばっ!
やっぱライトアップはみないとだめだよねっ!?
夕方ぐらいからいけばいいのかな

いくひまがあるのかっていうね

オリンピックの垂れ幕がかかる前に一度いっときたいです・・・

拍手[0回]

夏アニメ、はじまりました>挨拶

がしかしレコーダーはいまだ戻らず
リアルタイムでみなきゃならないんだが、仕事で帰り遅い、休出とあってみるにみれない
活動限界で起きてる気力もなくなってるし
それでもけいおんはみる

だっていきがいだからっ!

や、続いてるものはみておきたいなというだけなんですが
・けいおん
・ヴァルキュリア
・T3
あたりはがんばってます

そんなことはさておき、昨日修理に出してるマップから電話がきた

拍手[0回]

最終回 軽音>挨拶


え?もう終わり?
ちょ!まだ終わりにははやいだろっ!
うちの生き甲斐かえせっ!


とか騒ぐ気持ちがなんかわかった気がする11話
BS組は遅れてるんだYO!

拍手[0回]

今日の金曜ロードショーはエヴァ序>挨拶

正しくは「ヱヴァ」だっけ?

んなことはさておいて、今日はTVでエヴァ序があるのですよ
でも帰れそうにないからみれないわけで
今日「序」みて明日(以降)「破」をみにいこうとか考えてたわけだが、まぁ思うようにはいかんです
ガクリ
ビデオにとっておこうかなとも思ったけど忘れちゃったぁ(てへ

拍手[0回]

帰りに渋谷のアニメイトいって買ってきました
10時までやってるってすばらすぃ
13a0b241.jpeg

なんとかふつーにおいてあったから買えた
でもファミ箱のほうは見当たらなかった
え?そっちで難民になるの??

拍手[0回]

はじめてのDVDつき初回版>挨拶

DVDにつられて、みなみけ6巻のDVDつきを買ってしまった
ついでにバンブーブレードもでてたのでげっつ
7529f9ca.jpeg

拍手[0回]

永遠の23歳になったということの洗礼で、今回はふつーの健康診断でなくて人間ドックを受けることになったわけですよ
はじめてのバリウムだよ
あー、すげー不安

拍手[0回]

ゲーマガ8月号、間もなく発売!

ゲーマガblogに8月号情報がでたわけですが、それによると

--------------------------------------------------------------
次号のゲーマガ(6月30日売り)には、「Fate/unlimited codes」のイラストを使ったPSPのデコレーションステッカーが付きます!
「アイマスSP」のステッカーも大好評だったので、今回もクオリティには自信アリです!

--------------------------------------------------------------
だそうで

あー、なんだ、つまりこれはまた難民フラグですか?
今度はすぐに確保するようにしなくっちゃ・・・

確保できるんだろうか・・・

拍手[0回]

なんだかんだで1年経ってしまいましたよ
なにから1年というと

拍手[0回]

レコーダーを修理にだして早2週間が経過
可能なものは眠ってたビデオを復活させて撮っているんだが、チューナーの問題で埼玉やら千葉なんかはビデオに映せないんで録画できず
というわけで、今期はがんばってリアルタイムでみてます
深夜ものもがんばって起きてます
その後8時起きとかかなりしんどい・・・

拍手[0回]

その物欲にまみれた日、ゴーゴーカレーでもくってくかと思って昭和通り方面へ向かってたら楽器屋の前を通った
そういえば、こんなとこあったっけ?と思ってとおりすぎようとしたら、けいおんのポスターがあるのをはけーん!
楽器屋がけいおん人気にあやかってるみたいなのはみたことあったけど、ほんとみたい

拍手[0回]

Wポイントデーの力も借りて物欲にまみれてみた

拍手[0回]

秋葉にある喫茶店「古炉奈」が閉店するということで、閉まる前に1回いっておくかと思い、フレ2人と一緒にいってみた
c9cf0daa.jpeg73fd1818.jpeg

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]