忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作する暇ねえといってる間にとうとうXPがなくなったとか
自作無理なら出来合いので確保するかと思って秋葉へ
出来合いもXPほとんどないし・・・

九十九で残ってるやつとにらめっこ
DuoかQuadか、7万か10万か
と悩んだあげく、Quad、キミにきめた!ということでお買い上げ
在庫みてもらったらラストだったとかね、やっぱこのクラスが人気らしい

これでエクスプローラーさえ重くなった現状を打破できるはずっ
ぶーとべんちもさくさく、イリュージョンもどんとこい!


買ったのはいいが、マシンあけてあれこれする暇がないという現実・・・

拍手[0回]

PR
このサイズで180円はぼってるよなあ
と避けていたけど買ってみた

薄荷みたいにスーっとするようなのがクーラー?
そんな感じのものでした



拍手[0回]

ガンダム見にきたフレと合流
お台場まわって新宿でのんでなぜかボーリングへ

か、かえれな(いまさら



拍手[0回]

聖戦3日目>挨拶

新木場ルートを回避して大崎ルートにかえてみた
テレポートでまさかの車両点検

「ブレーキ系統の確認をしています
「8号車のブレーキがゆるいうんぬん

ブレーキが耐えられなくなったか?

結局23分立ち往生して運転再開
新木場からいけばよかったか…

もうしんどい



拍手[0回]

というわけで、準備でばたばたやってます
カタログチェックとか、早めにやればいいものの、ゲームやりたいもーん!という欲望に負けてそっちのけとかね
で、前日とかで必死になって目を通すわけですよ

だんだんねむくなってくるのはなぜ?

そんな感じでばたついてるため、ネタあってもかけないんだぜ
アップデートネタの続きは聖戦後にでもちまちまとがんばる予定
たぶん

そんな感じの今日この頃

おまけ
DMC4のDMDを1日1面程度に進めてみたり
M6のボスでやっぱりしんだ
リトライ2回ぐらいでクリアした
M7でも2回3回しんだか
アサルトきらい・・・

拍手[0回]

東芝のプレスリリースきたー

ブルーレイ・ディスク・アソシエーション(BDA)への加盟申請について

公式発表ということで一安心かなぁという感じ
年内にBDプレーヤーを出す予定とあるが、どんなんができるんだろう
来年にはBDレコーダー出るとみていいんですよね?

出たからといってすぐに買えるわけじゃないんだけど


加盟申請が蹴られるとかいうおちはないよね??

拍手[0回]

ラスト第7章ですよ
最長の2時間ですってよ

他のもそれくらい長めにやってもよかったんじゃなかろうか?
特に5章




拍手[0回]

TBSが唯のギターと澪のベースを出すようです
けいおん!/平沢唯モデル初心者用エレキギター
けいおん!/秋山澪モデル初心者用ベース

ともに29800円というのは安くて手を出しやすい?
その一方で、これいくなら5万ぐらいの初心者用がいいとかいう声もみたり
この楽器がどんなもんかよくはわからんが、勢いでいってみるのもありなんじゃないかと

うちはいきませんよ?

で、ひとつつっこむと、澪のベースがレフティでないのはなぜだ?
そこは澪と同じでレフティにしておくところだろうと・・・

拍手[0回]

けいおん!:ブルーレイ売り上げ、テレビアニメ史上最高 「マクロスF」超え オリコン

初週売上で33000枚いって1位だとか
CDのみならずブルーレイもえらい売れてる模様
一方のDVDは8000枚ほどで7位だとか

うん、DVDに初回版があればまだまだのびてたと思うんだ
空の境界の52000・・・には及ばないだろうけど、ブルーレイ同等ぐらいにはいったと思うんだ
少なくともうちは手を出してた

これからはDVDの扱いがぞんざいになっていくのかねぇ・・・

拍手[0回]

らじおじゃありません

web拍手なんておいちゃいるものの、拍手はいちまっとあったりするけどメッセージなんてものはこないわけで
仲間内からなんかきてたのが1回2回程度
まぁこんなもんだよねぇなんて思ってたら、なんかメッセージきてたよ

拍手[0回]

レコーダー復活したんであれこれとってはいるがほとんどスルー状態
単発でみれるだろうハヤテ2期をちょいとみてみた

拍手[0回]

恒例と化したとある花火大会
夏といえば花火なのですよ
これ見ないと夏じゃないのですよ
見逃すとエンドレスエイト突入なのですよ(お

つーわけで、なんとか休めたんでいってきた

拍手[0回]

劇場版fateなんてものもあるらしい
http://www.fatestaynight.jp/index.html

総集編とかならまったく知らないうちでもみれそうだが、続きとかだと見にいってもしょうがないよなぁと思うわけで
なんだかんだでやってないしねぇ

なんか、劇場版多いなぁ
きのせいか?

拍手[0回]

東芝:ブルーレイに参入 年度内に搭載テレビ発売
東芝:ブルーレイディスクに参入 年度内にも製品発売

どうも、年度内にブルーレイ参入をするらしい

・・・ほんとに?まぢで?
またあとで「んなこたーない」とかいわない?

前回があれだけに丸呑みにできないわたし
いちおう東芝公式みてみたが、それらしい発表はなさげ
まぁそのうち製品情報もあがってくるだろう・・・

HDMIないからTVごと換えないとあかんということで、相当の弾薬が必要になるわけで
そうぽんとは換えられないんだろうけど

けいおんがBDBOX化したら本気だす
と思う

AirとかうたわれとかBDに換えたいものはあるんだけどね・・・

拍手[0回]

先週の日曜日、なんとか休めた勢いでガンダム見にいってみましたよ
これ逃すと
8月突入

オリンピック招致マークがつく
というコンボになるので、マークがつかない状態で拝めるのはこの日逃すとないのだよ

たまたまディケイドでおきたからというのもあったりなかったり

拍手[0回]

今日はラブプラス先行体験会なのだよ

ということでなんとか都合つけて駆けつけようと思ってたが、そううまく事は運んでくれないようで

うまくうごかねー
え?それもやるの?
うは、やりなおしかよっ

もう無理だなとあきらめた…
お楽しみは本番までとっとけってことですね、わかります

で、結局こんな時間なわけで
渋谷のメイトに駆けつけることもままならなかったぜ

帰って今日もまたスタイリッシュの勉強かなあ…

拍手[0回]

『空の境界』特別番組が放送決定!

8/2(日) TBS 25:20~
劇場版『空の境界』特別番組 -全七章の軌跡-


というのがあるらしい
レコーダーかえってきたし、ちゃんととっておけますよ

いよいよ公開になるラスト7章、どうなるんですかね・・・

拍手[0回]

“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位

なにやら、キャラ名義のCDとしては史上初の1位なんだとか
シングルよりハードル高いだろうアルバムで1位達成というのがまたすごいですわ

奈々様が声優史上1位になるとか快挙もあったし、今年はアニメ音楽当たり年?

拍手[0回]

そう、ねちゃおー!>挨拶

つーわけで今回の物欲リストです

拍手[0回]

古炉奈がギルド風になってリニューアルしたというんで、今日秋葉でたついでにいってみた
MA320053.JPG

階段をあがってみると

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]