忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日は会社で「チョコおいといたので食べてくださいね(はぁと)」といつものごとく全体アナウンスがあり、そのチョコをぱくついてました
本番の14日、秋葉いってみたらゲーマーズ前でClearのビラと一緒にバレンタインだからとチロルチョコをもらい、アニメイトで本買ったらなんかチョコついてきた
以上

そーいや、Clearも放置しすぎですわ
追加ディスクもイベント・通販限定というんで確保はしてみたものの、本編終わってないのでまだまだやれないんだぜ・・・
これまたいつものことか・・・

しかし移植ネタをみるたびに思う
なぜに次世代機じゃないのか?と
欲を言えば、なぜ360じゃないのか?と
次世代機がでても旧世代機でまだまだソフトが出続けるというのは、昔では考えられぬことですかね・・・

と、強引に?ゲームネタへもっていってみたり

拍手[0回]

PR
放置してた戦利品をやっとこさ整理しました
ほとんどCDなんで、なんかするときに引っ張り出して聴いたりしてます
PCに取り込むのがかったるいなぁ

さておき、カオスヘッドグッズが思ってたよりよかったと思うのだよ

拍手[1回]

永遠の23歳>挨拶

去る1/12、360SNSのメンバーとグルメオフの新年一発目いってきました
何の因果か、ちょうどうちの誕生日だっていう・・・

拍手[0回]

人気サイコサスペンスゲームのアニメ化作品「CHAOS;HEAD(カオスヘッド)」、GyaOで配信開始

年末に終わったアニメ版カオスヘッドがGyaOで1/18(日)から毎週1話ずつ配信されるそうです
360版もいよいよ来月、気になってる人はどんなもんか見てみてはいかが?
ゲーム版がどうなるかは知りませんが、こういう世界なんだってぐらいはつかめるんでないかと

拍手[0回]

アクセス解析つけてるおかげで、どういう検索やってきたのかってのが出たりするわけですが、みてると結構おもろいもので
というわけで、ちょいとそれをあげてみる

拍手[0回]

ニトロプラスが痛車を製作中!

10周年記念だかで痛車を作るそうです
で、お題が「CHAOS;HEAD NOAH」という・・・

ニトロプラス的にもやる気なんかななどと思ってしまった

工程も写真つきでのってるわけですが、こうやって作られるのかぁなどと思うわけで
みんなこれを自分で作ってるんだろうか
どこぞに頼むんだろうか
なんにせよ手間隙と金のかかりそうな作業です
ウィンドウのフィルム貼りもさくっとできないうちには無理な作業です、ええ

しかし、公式で痛車作るのも増えつつあるように思うわけで
といっても、えろげーメーカー的には、アージュ、シエスタぐらいか?
Lassも11eyesで痛いの作ったりしないっすかね
その前に5pbがラッピングバス走らせるほうが先かしら
MSがやってみるのもおもろいかもしんない(え

拍手[0回]

いまから里帰り>挨拶

ばたばたとしつつもL4U起動、最後の訓示を拝んでおきました
大晦日だけに大掃除ぽい衣装だし
そうか、そういう組み合わせがあるのか


今年のまとめやらは来年に持ち越しです
やるかどうかもわからんですが




拍手[0回]

残暑お見舞い申し上げます>挨拶

47be3dd3.jpg

コットン通販のものをいまさらあけました
放置しすぎですかそうですか

ものがたまってきた&散乱状態なんで整理してみた


拍手[0回]

最高の思い出を・・・>挨拶

どうも調子がよろしくないうちのレコーダー
予約してみりゃ予期せぬエラーで録画できず
録画したのをみたらこれまた予期せぬエラーで再生できません

ええい、このぽんこつがぁっ!!

トリガーは固まったときにコンセント引き抜いたときっぽいので自業自得?
マニュアルみたところ、初期化を試せとあるんで、最終手段のそれを試すことに

がしかし、作戦は一刻を争う

拍手[0回]

今年6月にここへうつって約半年
気づいたら10000HITオーバーしてました
これが早いのかどうかは知りませんが

拍手[0回]

じっみ!だっね♪>挨拶

レンタルでもいいんだが、はまってるし、かんなぎ版ってのが気になったので買ってみた
e742ba9d.jpeg

さっそく聴いてみるかとあけようとしたら
57c5cc17.jpeg

あかねぇYO!
どんだけ頑丈なんだYO!


やむなくはさみでちょっきんして開封
このパターンは過去なかったぜ?
びよーんて、ふつーに持てるんだぜ?

ちなみに昨日はひたすらにこれかけながらレポ書いてました

拍手[0回]

こたつ、はじめました>挨拶

最近めっさ寒くなってきました
寒いのだめだめなわたしは、防寒レベルをあげないとしんでしまう
ってことで、早くも?こたつの封印を解くことにした
なので、昨日は昼からお掃除モード

拍手[0回]

あなた自身で確かめて>挨拶

確認がてら、秋アニメの「あかね色に染まる坂」をみてみた

また、会えたわね・・・

拍手[0回]

といっても中古です
オリコンに反映できなくてすんません

たまたまいった某けーぶくすで大量に並んでました
f6678b5f.jpg

ただ、どれもこれも

応募券なし

の表示が

新宿でやるらしいイベントの抽選券がはいってるらしく、それ目当てに買い捲ってCDは売りまくったというところでしょう
イベントあるなら買おうかと思ってたけど、その日ってTGSじゃん?みたいなことが発覚したのであきらめました
負け組なうちなんて中古でじゅーぶんなんですぅ!

そしてまだ聴いてないっていう、ね?
ロザリオとバンパイア2期でOPは聴いたけど、あれはいいね、きたね、くるね!

拍手[0回]

つわけで祭りです
始発組はおねむの時間です

それはそうと、緊急のお知らせとかがでてますね
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
#重くてみれませんが

どうやら手荷物検査をやるらしいです
・・・どーやんの?
あと、ワンフェス時でのエスカレーター事故を受けて、ルート変更があるとか
あわてて1ステップに2人以上乗らないようにしましょう

事前準備で用意するわけですが、カタログチェックとかはだいたい直前になるのよねぇ
や、だって箱やってたいじゃん?

ともあれ、気をつけていってきます
参戦してからはや5年ぐらいたつんだっけか・・・?

拍手[0回]

いまさらながらだけど、携帯からのテストがてらやってみる

4章が始まったということでみにいった
人は相変わらず多かったけど、前よりは減ってたかな
10時の部が売り切れになってないし

次の5章どうなるんだろ?
原作でもえらいボリュームなんですけど
今までみたく1時間じゃ足らんと思うんだがはてさて



拍手[0回]

いってどうなるものでもないけど、手をあわせにいこうと思っていってきた
帰りだと人多そうだから、朝早めにでてよっていくことに
朝のニュースで、マップ本館前に花やらいろいろある映像がでてたんで、そこにいけばいいのかなと思ってそこへ
 

拍手[0回]

下手したら、自分がやられてたかもしれない
そんな事件がおきてしまったようで

今日は秋葉いくかなぁ
でも雨降るらしいからやめとくか

と思って家にこもってたわけですが、その裏でこんな事件起きてるとは思いも知らず
もしいってたら、自分がやられてたかもしれない
なんて思うとぞっとするわけで
自分がよく行く場所で起きたというだけに、ショックもでかいです
うかつに外出歩くのもこわいなぁと思えるぐらいに

ニュースやってないの?とチャンネルかえても、番組を中止して・・・とかはどこもやってなく
夕方のニュースで死者7人になったとでてた
ほんと言葉にならないです
亡くなった方々のご冥福をお祈りします

それはそうとあれですよ
フジテレビの中継後ろにいる外野軍団
携帯やらデジカメで撮ってるとか、この非常事態になにやってますか?
全国に恥晒してどーすんねんと
空気嫁と
事の重大さがほんとわかっとらんようで・・・

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]