忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理券配布おわたということでみてるだけ
中身的には前のとかわりなさそう
えむの「なんでだよっ」が耳に残る

ちなみにいつきのコスプレさんがいる
さむくないのかしら

--------------------------
唯月じゃなくて柚葉みたいだった
ごめんなさい

拍手[0回]

お呼ばれした一般記者のリストがでてた

5pb.新作2タイトル合同記者発表会 一般記者リスト

みてみたらDo-Dai?
と、かんたんにしめてみる

拍手[0回]

今日も始発でごー
でもりんかい線始発には乗り切れず
まあ、まったりいくくらいがちょうどいいかなーって

しかし駅前サンクスが昨日よりカオスになってて言葉にならない
がんばりすぎ



拍手[0回]

企業じゃなく同人いったのはじめてじゃね?
1015くらいに東入りして11時すぎくらいで本命クリア
ぶらついてみたらいくつかお買い上げしてたぜ

企業に12時過ぎに移動
なんかめっちゃならんでるんですけど
無料配布はしごしてたら、なのはパーカーが並ばず買えるみたいだったから買ってしまった
アーツとかまだまだ並ぶみたいだからあきらめて離脱
電車の中でちまちま書いてたら寝落ちしてわけわめなことになってたぜ
帰ってまずは寝るか
明日のカタログチェックとか終わってないぜ



拍手[0回]

展示場ついたら向かいの電車から人がなだれ込んできて、せっかくのまったり感台無し
必死だなと冷めた目で見ることしかできないぜ
改札でもみくちゃになって最後尾なう
西列は企業とそれ以外とで分岐するのね
かわった?

震えて数時間待つ



拍手[0回]

新木場なう
りんかい線始発に乗り切れないとか
先頭まできてもいぱーい

て、中つめたら乗れそうじゃんよ
つめやがれ

というわけで次発待ち
有楽町線で新木場ついて階段あがるときもおされてつまづいてこけて靴ぬげるとかね
人混みで靴みえねえよ
拾ってくれた人ありがとう
けがとかしなくてよかったよ

もうりんかい線始発は乗れそうにないな
ゆりかもめもこんなだろうか

拍手[0回]

なんかすげー列
でも物販すでにはじまってるし
ととっと買って帰るかな
ステージとかみたいけど自重するかな
むう



拍手[0回]

ただいま>挨拶

参加したみなさまおつかれでした
祝福のカンパネラが聴けるとは思ってなかった
笑いあり涙ありサプライズありでよかったです

いろいろまとめたい気分だけどしんどいからくたばります
あしががが


拍手[0回]

やっとはいれる
水色のサイリウムくばってまーす
とサイリウムもらった
買ってきたのはどうするべ
あけちゃったから使うしかないよなあ



拍手[0回]

あたったのでいってきた
ちなみに12時からのほう

中の人のトークショウ
田村ゆかりだったのがわたし?
プレッシャーがっ
yozuca*じゃなくてわたし?
みんないれかえ?
じゃみんなでたたかれるかっ

先行上映
ネタバレ考慮するとどこまでいえるんだろ
妹じゃなくて姉になった音夢はどうにも
杉並は杉並だった
思ってたよりいいんじゃなイカ

DX
音姉に名前を呼ばせる羞恥プレイ
ちゃんと呼ぶもの、なんかへんなもの、いろいろ

その他
水夏2とARは別物とか
水夏2は団長の中ではもう最高傑作だとか
水夏2ていつのまに

お土産もらって終了
お蔵入りのポスターらしいがなんだろ

拍手[0回]

週アスLIVE!GOLDにて、広瀬香美のミニライブがあるというのでいってみた

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]