忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドカフェでくってると、マップからのメルマガで
「PS2版ハニカミの体験会やってまっせ
とかあった
みたら、いままさにやってるとこじゃん?

ということでのぞきにいってみた

拍手[0回]

なんとか予定通り公演するということでいってきましたよ
チケットないから物販だけだけどさ・・・

拍手[0回]

もうすぐ折り返しというあたり
もう1時間くらいかかるのかなあ
ひたすらにSPやってるけど、ぼちぼち活動限界か
プレゼントもらいまくりでうまっていくぅ

おまけ
やよいにかこまれた



拍手[0回]

11時まわって列が動き出した
なんか販売所もすげー混雑してるぽいが、スムーズにいくんかな



拍手[0回]

SPの事務所モードやってみたら、人がいれかわりやってくるんだぜ
そして名刺交換だけして去って行く

人の名刺みてみたらやりこみすぎてで、まったくやってないうちぽかーん…



拍手[0回]

ほんとにドームのそばなんだなと
向こうでやることはあるんだろうか…


そしてまわりでSPの事務所モードやってるひとがいる模様
うちもやるかな
雨で画面がぬれるぅ



拍手[0回]

なぜか反対方向いってさまよったけど無事到着
すでにずらっと雨にも負けず並んでます
がんばるなあ



拍手[0回]

この時期の恒例行事と化したっぽいドリパへいってきた
a0595f0d.jpeg

お目当てはライブです、5pbです
物欲はひかえめに・・・というか、チェックしたところそんなになさげ

拍手[0回]

4/5、ちょいと軽く打ち合わせをやることになり秋葉で合流
どこへいくかということになり、ぴなふぉあ2号でバルドスカイ仕様やってるらしんでいってみないか?とおねだりしたら承認されたんでいくことになった

拍手[0回]

キャッスルクラッシャーズのメーカーであるTHE BEHEMOTHがなんかいたのでみてみた
ここだけゲームショウな感じなんですが
6b1c8051.jpeg

拍手[0回]

なのはのイベントがあるということで、東京国際アニメフェア2009へいってみた
このイベント自体いくのははじめてなんで、どういったものかよくわかってません

5c70e70d.jpeg

拍手[0回]

品川を早々と後にして秋葉へ移動
1時ぐらいならメイドもすいてるだろう・・・たぶん

拍手[0回]

品川でKeyの10周年記念イベントがあるというんでいってみた
いってみた、みたのだが・・・

拍手[0回]

祝 リンドバーグ復活>挨拶

リンドバーグの曲もやる!ということでいってみた渡瀬マキのライブ
そこで正式発表された今年限りのリンドバーグ再結成発言

復活ありがとうっ
この時をどんだけ待ったことか

帰りの電車の中でもテンションクライマックスです

拍手[0回]

戦闘部分についてあげてみる
サイトアウトがむずいっす

拍手[0回]

ブレードライジングっ!>挨拶

スターオーシャン4の先行体験ということで、先週に引き続きMSへいってきました
9937d34b.jpeg

拍手[0回]

侍道3をみてきた感想とトゥームレイダーをかじった感想なんぞ

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]