忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰還
みなさまお疲れでした

あれこれ買って打ち上げモード
終盤上映しながらまったりします

レポほったらかしにしそう



拍手[0回]

リリパでの発表ぱーと2

魔法少女リリカルなのは
THE MOVIE SECOND A's
2012年公開予定

新規映像とかない、告知ムービー公開
きたこれ
ヴォルケンチームがかなりやる気だった

また何回も見に行くのかな
期待せざるを得ない

拍手[0回]

PSP版なのはの続編が正式発表
先行PVみた感じだと
・アクション増えた
・フルドライブバーストでカットイン
・新キャラらしいのが最後にちょこっとでてた
ピンク髪だったけどキャロじゃなさげ
・キャラはなのは、フェイト、はやて確認
・フェイトにソニックフォームあり
思い出すとこんなとこ?
発売時期やらその他もろもろいえないそうな



拍手[0回]

さいたまスーパーアリーナなう

物販列並んで10分ほど?
人は多いが列はスムーズですよ
売り切れはマイクロファイバータオルの3と4が切れただけで、他はまだあるとか
なんとか買えそう
夏冬の聖戦でもこれくらい余裕もって買えればいいのに



拍手[0回]

虎ノ門なう
座席抽選やったらA列だと?
どまんまえ?
まぢで?

びくびく

開場3時、開演4時で2時間くらい暇なんだが、まわりに何もなさすぎて泣ける
寒いからどこかへ避難して茶でもしばきたいんだが


拍手[0回]

人多そうだと思ったら通行人で、並んでるのは数人だった
人でプレイ状況がみえないぜ

はこまる版はディスク2枚なんだ
まさかアクションものでディスクチェンジあるとは


拍手[0回]

どんなもんかときてみれば意外に盛況?
まさかの木崎湖のおねてぃ酒が出店
試飲ありだと?
きてよかった



拍手[0回]

今日1時すぎ、無事新幹線口まで見送って無事終了
巻き込まれた方々、おつかれさんでした
おいおいレポる予定だが、TGSネタもいまだに積んでるし、うりゃっとやる暇もないし、ゲームしたいし、レコーダーの容量やばいからアニメ見なきゃならんしでうがあああっっ!
時間管理もままならぬ
せめて仕事が落ち着けば
・・・ないな
ガクリ

と、終了報告にとどめておく
まる

拍手[0回]

主賓のはずのだれかさんは完全につぶれ、店の大将と食ネタでもりあかってる
その会話を聞きながらこんなことやってるわたし
へー ふーん そんなレベルですよ
うまいもん食えりゃいいんですよ

で、いつまで居座るのかね
騒がしくてさーせん

拍手[0回]

今日21時ごろ、勢いで京都からやってきたおぢさまと合流して、新宿はあなごの店へ
ちょーうめー

だらだらネタ応酬しながら2時間3時間経過
明日秋葉ですよ
ねたいよ



拍手[0回]

仮にもファンサイトなので任務を遂行する

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]