忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッドナイトことMidnight Club Los Angelesをちまっとさわってきたので感想なんぞ

拍手[0回]

PR
1/31、「Spike-Xbox 360 New Year Party 2009」なんてものへいってみた
正直、雨というか風がひどくて外出る気が・・・

36616d0e.jpg

拍手[0回]

最終日です>挨拶

新木場の有楽町線改札がかなりカオス
なんとか抜けてりんかい線へ
の、乗るスペースがないっ!?
なんとか乗り込んでセーフ・・・
しかし、なんだってこうドア付近に固まるかなぁ
中のほうゆとりあるやん?
これだから(ry
年々人が増えていくみたいだし、始発に乗るのも一苦労
遅らせるのもありか?とか思えてくるのは年のせいですかね・・・

拍手[0回]

2日目はまったりとね>挨拶

68ba68a3.jpeg

売り切れだった某企業どうすっか、いっちゃうか?と悩んでたらこんな時間(8時前)でした
いいんだけどさ
というかこんなもんだっけ?

拍手[0回]

ぶれてます>挨拶

211314f6.jpg

これはデジカメの性能なのかなんなのか
携帯で撮ると、ぶれないけど真っ暗で何もうつってないに等しいんだぜ
ぶれないだけましなのか?

んなわけで、冬祭り初日です
なんかえらい人です
前回より多い?
とりあえずあれだよ、押すなよ走るなよ
ここへ無事たどり着くだけで必死です
いやまぢで

拍手[0回]

夜明け前より有明な>挨拶

いまさらながらレポがてら某所にメモ用に状況かいてたものをちょいと並べてみる
これは1人のなのは信者の壮絶?な戦いである・・・

拍手[0回]

ちょっと!ちょっとちょっと!!>挨拶

今回のゲストはザ・たっち
なんでまたそんなびみょーなところを毎度毎度持ってきますか?
と思わずにはいられないMSのゲストチョイス
でも、今回の2人は弟は前作やりこんでたらしいし、今日のお披露目まで20、30時間ぐらいやりこんでたらしい
でもって協力プレイでの流れがちょーおもろかったんで、今回のゲストはよかったんでないかと思いますよ

拍手[0回]

11/26(水)に銀座でFable2の体験会やるからきなさいよねっ!
という電波をもらったので、またまた同伴ひきつれていってみました

963b24b2.jpeg

バーというだけあってか、アルコールがふつーに飲めました
同伴がギネスうまー!とご機嫌でした
ビールはあわないうちはふつーにカクテルものですよええ

さておいて、前作もやってない、どんなのかもよくわかってないけどやってみました

拍手[0回]

質問おkってことで、MSの人捕まえてあれこれきいてみた

拍手[0回]

メインその2、Liveパーティについていじってみた

拍手[0回]

概要説明の後、NXEメインイベントその1、アバターの概要説明へ

拍手[0回]

後半の部18時から1時間、いよいよNXEの先行体験です
Fallout3よりこっちがメイn(ry

実際に触る前に、MSの間中氏よりあれやこれやと概要説明

拍手[0回]

2時間やったところで、ベゼスタの高橋氏へのQ&Aコーナーへ
前もって質問募集したのに、それは使わないのね・・・
ということで、直接挙手して質問していく流れに

9d74c1e5.jpeg

拍手[0回]

はぢめての洋物RPG>挨拶

お呼ばれしたのでいってみました

f8ab7a9c.jpeg

この手のゲームははじめてなんだぜ

拍手[0回]

イベント4連戦>挨拶

10/9~11まで幕張でTGS3連戦して、4日目は有明のビックサイトでドリパという、はじめてのイベント4連戦
ああ、しんどい
いかんでもいいかなと思ったけど、ステージイベントに見事釣られました
flipSideでるならいかなあかんでしょうと
d4395625.jpeg

拍手[0回]

またPS2でドラゴンボールが、しかもZ1~Z3のリメイクらしい?ってことでやってみた
真武道伝?だかは知らんのでなんともです

拍手[0回]

お目当てのアイマスSPもなんとかできました
バンナムでは春香機6台、ソニーでは2台あって左が亜美真美でした
右は千早なのかも?
時間の都合で確認できず・・・

拍手[0回]

MS側はすいてるようなのでやってみた
やるのいつ以来だ?

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]