忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間やったところで、ベゼスタの高橋氏へのQ&Aコーナーへ
前もって質問募集したのに、それは使わないのね・・・
ということで、直接挙手して質問していく流れに

9d74c1e5.jpeg

拍手[0回]


>日本版での修正点は?
「人体の部位欠損」と「核爆弾による街の破壊」
これをやると発売できない
Z区分ギリギリで通過できるようにがんばった

>DLC配信
なるべくはやく

>オブリの追加版はどうなってる?
できてるが、本編と引き継げないバグがあってとまっている
Fallout3が終わったら作業再開予定

>今の日本の残酷規制について
答えになってないかもしれないけど日本のルールの中で最大限やってる

>アジア版選ぶ人についてどう思う?
日本版を買うか、海外版を買うかはユーザーがえらべばいい

>どれぐらいのボリュームがあるのか?
2、30時間でクリアできるレベルにしてある
クエストや方法によっては無限大(100時間オーバー)

>攻撃はVATSを使うのと普通に撃つのとどっちがいい?
VATSを使った方がダメージが上がったり、クリティカルがでるなど効率がいい
普通にやってたら弾が足りなくなるので、使い分けるといい

>その他
オブリビオンになかった3人称視点を要望にこたえてつけたみた


------------------------------------------------------#うろ覚え

ボリュームうんぬんがでたんで、じゃ実績どうだろうと勇気出して聞こうとしたがタイムアップで質問タイム終了
くっ!
規制で核爆弾による街の破壊をなくしたとかあったが、規制してどうなったか?とかつっこめばよかったのかなとか今頃思ったり

その後はプレゼントかけたじゃんけん大会やって、あまった時間でやり足りない人は続けてもらってとやって体験会終了


会場前にででんとあったこやつ

0b7d6cfb.jpeg

重さ70kgあるとか、5Fにあるベゼスダへはエレベーターに乗らないから非常階段使って運んでもらったとか、配送料3万かかるとかいってました
#実物のお値段はひみつ

そんな代物だけに台車つかって撤収してました・・・
617ab20b.jpeg


んでおみやげ
d2b97c97.jpeg

・Tシャツ
・首振り人形
・USBメモリ(HP素材つき

Tシャツかよ、サイズは・・・   え、Mっ!?
きれねーじゃんよ
いや、アメリカンサイズのMならいけるっ!?
着てみた

きれたぁぁぁ

ああよかった

USBは残り9xxMBとあったんで、1Gメモリっぽい
これにmp3つっこんでカスタムサントラに使うかなぁ
首振り人形は・・・
てか、このキャラはいったいなに?

ケースも破壊せずなんとか解体できた
これってあれだ、中にものいれてフィルムではさんで飾るとかってやつじゃん?
と思って再利用しようとがんばってフィルムやぶらないようにしましたよ
中になにいれるかは不明
つか使うかどうかも不明だけど
すでに人形でゆるゆるしてる感じだし、なにがはいるのかと・・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]