忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ前日にも物販があるというのでいってきた

拍手[0回]


物販があるからといって、早起きしていくだけの気力はないんだぜ
つわけで、たまたまおきた時間から活動開始して海浜幕張ついたら10時ぐらいだった
前回の時と物販の場所が変わってて、たどり着くのにちょっと手間取ったが、人がずらずらっと並んでた
時間かかりそうだなーと思ってたけど、そんなこともなく進んで買えた
うちの後ろのほうはもう列なくなっててフリー状態になってたし

テント前のレジ列に並んでふと後ろの列をみたら、いつものぷちますP(Pをかぶった人)がいた
それをみたのか隣でぷちますの話が
「ちっちゃんはあのPのどこに惚れたんでしょうね
「ダメンズだからですよ
ぶっ!
聞いててふいた
「なるほど、すっと腑に落ちました
いいのかそれで

次の次あたりというところで
「サインライトセット、本日分終了しましたー
という声が
そして販売リストのパネルにべたっと終了マークを貼られる
ちょ!まぢか!!
思わずつぶやいたら
「狙ってたんですか?
とか、後ろのPに声かけられた
事前通販終わってたし、ばら売りないしどうすっかなと思ってたんですけどとか話したら
「でもあれ、接触とかよくないみたいですよ
といわれた
よくないのかよ

番がきて、いちおうサインライトないんですよね?と確認
ないですーと返ってきたので、パンフ、タオル、チケットホルダーをお買い上げ
Tシャツ買っても増える一方でかさばるんだよなぁ
タオル買ってもそんなに出番ないんだけど、もう1つぐらいいいかなと

買い終わっていちおう「お疲れ様でした」といって抜ける
訓練されたなぁわたし

お次にCD列を見てみる
マスターボックス8ってなんぞ?と思ってみれば、2の曲のゲームサイズとあったのでお買い上げ
M@STER VERSIONもいいんだけど、うまいことまとまっててこっちの方が好きだったりする
曲によりけりもあるが
後半は次のマスターボックスかな
おまけでもらえるクリアファイルはもち雪歩
いわせんなはずかしい

買い物終わって、すでに来ているいつもの名誉紳士と合流を試みるも、すでに撤収したあとみたいだった
うちも駅前でめしくって離脱
今日は寒いよまぢで




おまけ
いまだにエコカイロ使ってないぜ
どこいった?と思ってたらでてきたぜ
出番はくるのか?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]