忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブですよライブっ

拍手[0回]


つーわけで、『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』夜の部いってきた

朝8時半ごろに目が覚めて、ふと携帯みたら着信が
名誉紳士からのメールで
「サインライト買っておくから代金よろー(意訳
というのが5時半ぐらいにきてた
ちょ、体張りすぎだろ!
よろーと返してプリキュアのデータ放送でポイント稼いでめしくって二度寝

ふたたびおきて支度
外見たら陽が出ててあったかそうだったので、気持ち装甲を薄手に
アリーナだし、スタンディングでもみくちゃだろうから、かさばらないほうがいいだろうし
前日買ってきたタオル、チケットホルダー、事前通販のマルチバックも装備
はっしんっ

3時前に海浜幕張到着
ワンフェスもあって人多いとかみたが、たしかに人多かった
また駅前でめしでも・・・と思ったが、人多くて店に入れない
名誉紳士との合流も考えると、あんまり待つのもなぁ
と考えてまず合流してみる

「アトリウムってビルの中
ってきたけど、アトリウムってどこだYO!と付近図みてたら、ぽつんとそんな名前のビルがあった
これかよっ
そこの2F吹き抜けをぐるっとまわってみたがいない模様
ここにいるーとメールしたらきてもらって無事合流

で、再会のハイタッチ
いきなりふられたのでいえい!もくそもないぜ
べ、べつにいやってわけじゃないんだからねっ
横のお友達Pが「さすがだなぁ」とかいってたがきこえない(え

店がいっぱいだからということでローソンいって食料調達・・・しようとしたら、おにぎりだのパンだの大概が壊滅状態
しゃーないので肉まんとからあげくんにする
買ってきてもらったサインライトと代金の引渡しも完了
そのアトリウムのベンチでだべって時間をつぶす
つぶやきとかみるとネタバレもあるようなので自重した
劇場版だの目にはいってしまったものはしょーがない

4時半ぐらいになって移動して開場待ちの列へ
最後尾の札もってるとこにいったら、ワンフェス組がベンチにフィギュアやら並べて撮影会?してた
「4から5列で並んでくださーい
なんて中途半端な並ばせ方だよ
いいのかこのスタッフ
なんか女性優先列なんてものもあるようだし
いいなぁプロデュンヌ
ボディチェックあるから別にしたんじゃないか?といわれて納得
ほんとかどうかはしらん

5時前だけど開場
まずかばんチェック
続いて警備員のボディチェック
ボディチェックなんてはじめてだぜ
最後にチケットきられて中へ
入ったら目の前にででんと劇場版の案内がでてた



正面左にはフィギュアやらの展示とその撮影列が
そっちの前にまずは飲み物調達だなと思って売店へ
自販列がずらずらっと並んでたので、さらに奥へいくと売店があった
そんなに並んでないからこっちで調達
ポカリ170円か・・・
くっ!
いちおう2本確保
戻ってフィギュアやら撮影
アリーナへの階段下りる前に花もぱしゃぱしゃと撮影
アリーナ入口前にブロックの案内が



3ブロックは・・・正面?え?まぢで??
ふくしかない
とりあえず席へ向かってみる
3ブロックの・・・え、もろ正面じゃん
ついた席はほんとステージ正面で6列目ってとこ
なにこれすごすぎるんだけど

サイリウム準備したりトイレいったりして開演を待つ
おらわくわくしてきたぞ

つづく
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]