忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいえん

拍手[0回]


まずはおなじみの社長、赤羽根Pの挨拶、注意事項
赤羽根P、慣れてきた?
そういや、今回ギャグなかったな

最初はREADY!!だろうなと思ってたら自分REST@RTだった
いきなりすぎてテンションあがる
出だしから目からなんかが

2曲目から後ろのモニター?の裏に隠れてたバンドによる生演奏使ったライブに
やばいよ生だよきたこれ

I Want
久々に聴いた
「生で『そこに跪いて!』ですからね(本人談

ALRIGHT*
いえええええええいっ!!
が定番となったこの曲
前奏のピアノで泣きそうになるとか
生やばい

ゲンキトリッパー
奈落からあがってきてジャンプ、着地でスタート
なんかみえたようnうわなにをs
これまた久々感
生「ギターソロ、かもーん」を期待したんだが、ちょっと残念

いっぱいいっぱい
これまたおなじみの会場大合唱な曲
ギターの人も「いっぱいいっぱい!」歌ってて親近感わいた
「わたしのメガネ好き?嫌い?」『だいすきー!!!!』までがいっぱいいっぱいです

愛 LIKE ハンバーガー
特に思い入れとかもなかったんだが、振りがよくて一気にお気に入りに
ライブおそるべし

きゅんっ!ヴァンパイアガール
きゅーん!
はらみーかわいいよはらみー
ぬーもいればCDそのままでよかったかも

Little Match Girl
ミンゴス代理で中村先生だったけどよかった
やっとフルで聴けたよ見れたよ

First Step
暗がりの向こうにあずみんらしいの出てきたから、これかなと思ったらこれだった
キーボードの人にうなずいて合図送ってた
こういうのも生バンドならではかな
目からなんか出たのはいうまでもない


続いて小鳥さん新曲
ふつーに聴き入ってた

ほか、シャイニーフェスタ新曲、今回いない人の曲など、いろんなところから選曲されてた感じ
シャイニーフェスタは新曲たいしてやってないからあんまし覚えてないし
CD化はやくっ

アンコールでREADY!!、みんなも歌ってMUSIC♪でしめ
みんなで歌おうシリーズも定着しつつある?
最後、上から風船降ってくるという演出も
ちょうどおちてくるなーと思ってたらはじかれてどっかとんでった
あとでみると、あちこちで風船はじいて遊んでたそうな
なるほど
ラストはカーテンコールを期待してたんだが

終わって社長の挨拶、赤羽根Pによる一本締めで終了
そして恒例のアイマス最高!コール
終演後のBGMでカーテンコールが流れてた
ここで使うのか・・・
ありだけど
その後の「でしょう」でコール入るとか訓練されてるわ
自分もだけど

出口へ向かう列に並んでると、風船が転がってた
なんか置き去りもあれかなーと思って回収
前の方でサイン入り風船があるとかいってたので、見たらほんとにサインあった
撮影させてもらっていいですか?いいですよー
という流れになってたので、お願いして撮らせてもらった




今回は思わぬあたり席だったので、ステージがよく見えた
表情もよくわかるぐらいに
前の人の頭で見えないのはあったけど、それでも十分すぎるぐらいに見えた
満足満足

おまけ程度に今回の新発表
劇場版とグリマスだった
グリマスのPVは完全新作を思わせるような出だしだったのにグリーとでてきて脱力
でもモバマスよりはよさそう
むぅ
ガミPが「これだけじゃないですよ、ちゃんと次の準備してますから」みたいな、新作?を思わせる発言してたから、そのうち出るんだろう
「これだけの人に変態といわれたってギネスに載るんじゃないか
とかいってたけどどうなんだろうね

おまけ2
セットリストはこちら参照で

「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L ON WINTER!!」ライブレポート

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]