忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめっぽいの

拍手[0回]


会場の外でたら、ごみ回収してまーす!という人たちがいた
サイリウムもOKみたいなので捨ててきた
持って帰って撮影とかサイリウム風呂とか考えたけど捨てた
どうも有志Pみたいだった
こういうところが紳士と呼ばれる所以なのか?
お疲れ様ですと声かけて離脱

終わって名誉紳士、お友達Pと合流
おいおい、工事中の柵で待ち合わせ場所いけねーじゃん!と思ったらいけた
あせったぜ

帰り道、前の幕張はみんな黙ってたよねーとか話してた
ほんと、言葉がなかったからなー
幕張だからまたなんかあるんじゃないか?なんて思ったが何事もなくよかった
海浜幕張で京葉線に乗る
折り返し電車ということで3人座れた
横に座った風船もったPから「おめでとうございます」とかいわれた
いや、おちてたの回収しただけなんですけどね、サインないですけどねとか話す
一方、前に立ってたPが「なつかし!」といったので、目線を追うとうちのトートバッグぽい
ねーこねこソフトのやつなんだが、これみていった?
特にふられないのでだまっておく

南船橋で1人降りてお別れ
軽くハイタッチやって電車を降りる
電車の方見たら、うちの前に立ってたPがなんか手を振ってる
え?わたし?
違ったらいやだなーと思いつつも風船ふってみる
電車が動いてぺこりとされたのでぺこりとしてみた
ほんとにうちにやってたんだろうか
こわいこわい

乗り換えで総武線へ
風船3つ抱えてるPがいて、降りるときにお疲れ様でしたーといってみようかと思ったら駅が同じだった
ちょ!

風船も割らずに無事帰還





サインライトはまだ開けてない
いっしょの二人に聞くと、接触はやはりもろいらしい
点滅しだすとか、うまく接触できてないとか
こういうのって取替えとかできるんかな
どれもいっしょ?

どうにも風邪引いたので、買ってきたコンビニ弁当食う前に風呂であったまることにしてみる
前回の幕張もこんなんだったな
開演前に薬飲んでたし
アトリウムで待機してるときに暖房で汗かいて、それが冷えたのが原因ぽいけど
難儀な体ですはい
ライブ中もくしゃみ連発でタオルで押さえてましたよええ

で、余韻に浸るべく未使用の使ってサイリウム風呂



フルメンバーと思ってたら一部いない人いたのね・・・

あがったら12時まわってた
ここから弁当食うのもどうよ?失敗したか?と思いつつも食う
余韻第2弾でアイマスBDを見る
まだ2巻だぜ初見だぜ

見終わってばたんきゅー
今日も寒気が残ってるので薬飲んで寝たりあったかくしてる感じ
連休ばんざい

次はまた夏かな
6月あたりなんだろう
カレンダー出るし
いけるといいなぁ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]