忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3/X360『ダークサイダーズ~審判の時~』の開発者にインタビュー!

アクションものらしいってことでチェキデス

拍手[0回]


・敵を倒してポイントを稼ぎ、そのポイントを使って強化
・武器にデスサイズあり
・ステージクリア型じゃない
・謎解き充実

ざっと抜き出すとこんな感じ
広いマップをあちこち行き来して、進めて力を取り戻すといけるところが増えるとか
場所によっては謎解きの割合が多いと

デビルメイクライのミッション制をとっぱらった感じ?
あれも同じところいったりきたりするし、アイテムとったりしていけるところ増えるし、謎解き?もあるし

アクション部分も十字キーで武器切り替えながらばったばったと暴れられるらしい

おもろそうじゃないか?

さわれたらさわってこようと思うデス
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]