忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのサプライズゲスト登場で盛り上がりましたよ

拍手[0回]


まずは愛のHello!でオープニング
「とまっちゃーん!!
の叫びがすごいすごい

終わってとまっちゃんご挨拶
一人でやるのもあれなのでとサプライズゲストを呼ぶことに
「坂上PとブンケイPです!
ガミP、ブンケイPとでてくると

「ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイ!

すげーコールだな、おい
つか、ある意味お約束になったのか?
「会社の人間がいるところでそれはやめてくれ
いなかったらいいのか・・・

「ライブでは1分しかもらえなかったけど、今回は5倍の5分もらえた!
というブンケイPのDS説明コーナー
まずはキャラ紹介
「ストップひばりくん大好き」というガミPはりょーちゃんはたまらんとかいってた
DSiならアイマスモバイル連動でキュンキュンメガネがおとせます!というところで「ぼくのいちおしです!」とブンケイPがいってた
あんたの趣味かい・・・
DSiなくても入手できるとかいってたけど、ゲーム内でもらえるってことなんだろうか

5分以上かかった説明のあと、ライブパートで対戦するということになりセッティング
商品はブンケイPが作ったというチーズケーキ
どうやら、お菓子作りが好きらしいです
はじまるのか?と思いきや「DSは3台あるのに2人しかいない」という話になり、どうするんだとみてたら
「わたしもチーズケーキたべたーい!
という声が
そして出てくる本物のサプライズゲストのミンゴス
会場ヒートアップ

チーズケーキがどうしても食べたいらしいミンゴスは
「とまっちゃんとまっちゃん、組まない?一人倒せばいいじゃん?
とか連合をもちかける
とまっちゃん、あっさり承認
「とまっちゃん、音ゲー得意なんですよ
「得意な音ゲーは太鼓の達人です
と自信ありげ
「ぼく、その太鼓の達人を作った会社の人間ですから
と、負けませんがなという感じのガミP

そして対戦スタート

ステージスクリーンにはとまっちゃんのDS映像が
DSのステージってこうやるんだ
で、そのゲームの譜面どおりに掛け声やら手拍子する会場のP
リアルにやるとこうなるんだー

終了、結果は・・・とまっちゃん1位
圧倒的じゃないかっ
「とまっちゃんとまっちゃん、ミンゴス2位だったからケーキたべてもいい?
「もちろんっ
ミンゴスフリーダムすぎ・・・
そして作った会社のガミPは3位という・・・

DS撤収して、ミンゴスがSP新曲を歌うことに
モバイルにある「君はメロディ」ってやつか?と思いきや、「またね」という別のものだった
しっとり系でいい曲だ

最後に、せっかく2人いるんだからとごまえー歌って終了

回を重ねるごとにレベルアップしてる気がするなぁ、いろんな意味で


おまけ
と「キラメキラリ歌えてうれしかったです
ミ「あれ息継ぎたいへんだよね
ど「そうなんですよ
ミ「にごまやこも息継ぎ大変だっていってました
息継ぎも大変だけど、とうきょうときょkでかんだよ、わたし

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]