忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちはこっちでサプライズでした

拍手[0回]


ゲームのタイトル部分が流れたなぁと思ったら「恋・koi☆Week end!」のムービーだった
そこへホストガール5人でてきてまず1曲目

亜麻音のコスプレしたMCのおねーさんとおなじみの代表登場
おねーさんに近づこうとするも離れられる代表
おねーさんが進行しようとする横で勝手にホストガールに質問しようとする代表
この人もフリーダムだなぁ

そんなわけで、代表からホストガールへ質問コーナー

アイリ役児玉さん
「アイリはどんな女の子ですか
「主人公のいうことをなんでも受け入れちゃうぐらいどピュアなところかな
「いまけしからんこといいましたよ?
ちょっとまてと

「アイリでプレイしたって人いますー?
結構手が挙がる
「でもだすまで大変じゃないんですか?
「買ったらいいじゃないか
「お金で解決ですかっ!?
「ゲイツを使うんだ!
代表すげー

るい先生役原田さん
「原田ちゃーん!
なんかよく接点でもあるのか、すげーなれなれしいというかなんというか
「るいちゃんはどういう子ですか?
「なんかまわりでは淫乱ピンクといわれてるようですが・・・
そんなことになってたのかっ!

ナオ役又吉さん
「ハードル高くなってきたよー
「すいません、よく聞こえないんですけど
「ナオちゃんはどういう子ですか?
「見た目ボーイッシュだけど、ちゃんとした女の子になりたいと思ってる子
「・・・
「え?なんか間違ったこといいました??
「おもしろくない
そこなのか

魅杏役真堂さん
「魅杏ちゃんと共通点はありますか
「実はさみしがりやなところ
「・・・おもしろくなーい
「・・・
「かわいいからゆるしちゃう

魔璃役石毛さん
「魔璃ちゃんと共通点はありますか
「・・・ぎりぎり女ってところですかね
会場爆笑
「それぐらいしかないっすねぇ
いやいや
「魔璃ちゃんと友達になれそうですか
「ちょっと待ってください、イメージします・・・ 部屋に入るー、意味不明なものがおいてあるー、ドクロー、・・・無理です(どきっぱり

一通りおわったところで今日これなかったホストガールからのビデオレター紹介
ふつーの道を歩くところからはいり、スタジオ潜入、はいったその先には
「いや、ちょっとなんですか?カメラはやめてくださいっ!・・・て、小芝居はこれぐらいでいいですかね?
ゴトゥーザさまこと後藤邑子嬢登場

「いまなにやってるんですか?
「ドリームクラブの新曲をとってます
え?新曲?
「あれ?ぴーとかでふせないとだめですっけ?

「どうして今日これないんですか?
「ちょっと富士急のほうへいかないといけなくて、さすがに遠くて・・・
そういやらんてl(ryのやつがあったっけか

「理保の好きなところは?
「かわいくて天然なところかな

「では逆に嫌いなところは?
「ゲームによって絵が違う
ちょ!

「最後に締めのポーズをお願いします
「みくるびー
ぶつん、ざーーーーー

ちょ、フリーダムすぎるんだけどっ!!
あと、ホストガールドリームガールと間違えすぎ


その後ライブパートへ移行

横浜ラプソディー
「マリリンステップは無理です・・・
と嘆いてました

素直になれない
「べつにあんたのために歌ってるわけじゃないんだからねっ!!
きたー!

時間のカケラ
こうやってきくと、ああ、minoriで歌ってるのこういう声だったような・・・なんて思えたり


歌い終わってホストガールがひっこんだと思いきや代表登場
さらに原田さんも登場
「公式サイトにぽろりもあるよ?なんてあったんだけど、ぽろりしちゃおうかなぁ
おおー
「って、さっき後藤さんにぽろりされちゃったんだけどね
ということで、正式に新曲の存在が公表
その中のるい先生の曲をやってくれるとか
「じゃあ、いけないるい先生だから本気だしちゃおうかなぁ
と服のボタンをはずしだす
「ここで脱ぐの?
「ボタンはずすだけですよ
代表・・・

公開される新曲の「イケないLipStick」
スクリーンにはそのPVも流れる
・・・んだが、あんな先生みたいな衣装ってなかったっけ?あったような・・・
その後レースクイーンみたいな衣装きたるい先生が
これは新しい衣装ですかっ、代表っ!!

最後に一言ずついって終了
終わったなぁと動いてみたけど、ほかが動く気配がない
そして
「アンコールっ!
とアンコールモードへ

いやいや、TGSのステージでそれはないだろうよ・・・
と思いつつ様子みてたら代表登場
え?まぢでアンコール??
あわてて戻る
いったん離れたせいで、さっきと位置がかわっちゃったぜ、見えにくくなったぜ・・・
「アンコールあおろうとおもってたのに、君たち早すぎだよ
あおる気だったんかい

再び「恋・koi☆Week end!」が流れてきたと思ったら、ホストガールでなくぞろぞろとなぞの集団が
そして肩組んだりして歌いだした
え?アンコールってこれ??
どうもスタッフらしいけど、これで締めですか?
まぁおもろいからいいやーときいてたら、2番からホストガールにいれかわり、そのまま終了

いろいろとおもしろいステージでした
2時間ぐらいドリームクラブだけでステージやりたーい!なんて中の人がいってたけど、実現することはあるんだろうか
あったらいってきますがなにか?


おまけ
代表と原田さんがインサイドにでたことがあったそうな
でも原田さんがぴぴぴー連発だかで、9割カットされてたとか
ノーカット版でませんかね
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]